QLOOKアクセス解析

704BLOG



一息つきながら

ひといきつきながら、ひとはひとを想う

ひといきつきながら、ひとはつながる

ひとはひらめく

ひとは笑う

ひとはもっと働く

ひとは踏み出す

ひとは生きてる

ひとはもっと羽ばたく

1人だけど、1人じゃないー🎶

今日を生きる全ての人に
幸せだと思える瞬間がありますようにー🙏


だって。

だいぶ省略したけどそんなこと歌ってるの。


アナザースカイのCMでよく聞く、

この歌すきー😋♡

一息つこう🤔👏♡



年齢

生きた年数と人間の価値は比例しない。

片手で数えれるだけしか生きていない子の方が尊い志をもっていることもある。




反して、長く生きた人は
今日がいつだか、ここがどこか分からないとしても、私よりすごい人である。
言葉の節々にあらわれてくる。
今日は「まっすぐ生きなさい」と10回以上言うてた。



4歳も、94歳も私よりすごいところを沢山持ってるのに、私を頼りにしてくれることもある。
こんな関係が嬉しいや♡


どう見せるか、見えるかに重きが置かれている時代に感じるけど

その人自身とお付き合いをさせてくれる人と、
今後も繋がっていきたいなと思う😇

ドキドキorホッコリ

私にとって、


この世を表す景色。
耳に響く美しい音はもちろん。
第7感ぐらいへの刺激を疑うような
全てのアート。
プロフェッショナルを求めるスノーボード。


なんだか響きがいいヤツはドキドキすること。




映画館の音を立つのに悩むポップコーン。
カリジュワジューシー唐揚げ。
子供の笑顔。
布団に入ってぐだった瞬間。
ただ板を履いただけのスノーボード。。。


単純なやつはホッコリとすること。



ドキドキもホッコリも悪くないなぁー(^^)

自然体

もっともっと、と求める事の代償は
きっとどこかにきていて、肩肘張って生きて30年。
やっと、自然体でいいんだよって自分に言えるようになった2017。
見事に太った。笑
こりゃあかん、ダイエットやでー!

言葉の受け取り方

人によって、言葉の受け取り方は千差万別。
ネガティヴに捉えられるときもあれば、
素直に受け取られることもあったり。
大変だ。笑
言葉を職業にしている人は
とても人の気持ちに敏感な人なのかなぁー?!
この本、すごく面白かった。☺️

このカテゴリーに該当する記事はありません。
