QLOOKアクセス解析

704BLOG



ニューヘルメット届きました



サーンドボックス!
和名バケツ。。笑


二つも送ってくれました。
沢山かち割りそうに見えたんですかね?笑
本当に、本当に、ありがとうございます!!

私はツバなし派。ブラックとカモです🎵

B5の練習をし始めた五年ほど前。
その時からヘルメットをつけ始めました。

B540をやり始めるときって、頭があっち側にいってすんごい頭打つんですよね。笑
F720もそうだった!
遡れば、B180で記憶飛ばしたこともあったなーー。。


その時、バートンスクールの先輩方にお前はヘルメットかぶれっ!と一言いただき、付けるように。

これまで何度命を助けられたことか、、、

あ、勘違いされそうですが
スノーボードは決して危険MAXなスポーツじゃないです。

ちゃんと段階重ねれば、怪我をせずに上達していけます。


私は、ギリギリのところ攻めてたり、うまく気持ちの調整ができてないのに、やらなきゃ!とやったりしたり、その時の色んな悪条件が重なった時に怪我していますが

決して危険ばかりじゃないんです。
大会に出るようになる前は、私も怪我してませんでした。

だけど一歩間違えれば、危険が近いのも事実。
だから守れる道具を使って欲しい。
そう思います。

サンドボックス、日本人の頭にもフィットするようにどんどん進化してます。

ヘルメットはかっこ悪い?
いやいやいやいや。
かっこいいでしょーーー(≧∇≦)


NEWスポンサー

ワックスメーカーGALLIUM WAXからサポートしていただける事になりましたー!

hufrhuefeie


スロープスタイルの大会でも、板が走らないと勝てまへん!
大会の前の日はいつも広野あさみとワックスを
せっせと2.3回入れたりして頑張っていました。
ひどく走らない日はスタートワックスも使いました。

最高の一日は最高の準備から

広野も藤森ゆかっちもガリウムライダーです。
チョビヒゲシスターズ、三人そろってチームGのステッカーを貼れることに!
仲間入りさせてもらいましたー!

これで環境がかなり整ってきました。
おかげさまです!
ガンバローーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

チームG!
チームゴリラじゃないよ!

初めての雑誌

毎年、この時期になるとで始めるカタログ号。
いつもこれを見て、あれにしようかこれにしようかって
何回も何回も見直してた。

なんとね、これに、載せてもらえたよ!
雑誌に出れたのは初めて!!
ちょこっとだけどさ、凄いうれしいもんだね!笑
なんだか信じられないね!
スノーボード始めた頃を知ってる人なんかが見たら
びっくりするだろうなー!

てか私の事知ってる人が見たら、みんなが変な感じやろうね。
私も変な感じや!笑

本屋さんにあるよ!見てね。
とりあえずっ、おかあに送ろ~っと。笑

CA3J0180.jpg

妹とママとVONZIPPER

ちょりっす。
最近は、雪の代わりに桜の花びらが舞いましたね。綺麗な白馬でした。

そんな中妹とおかあが白馬に、引っ越しのお手伝いに来てくれたよ
おかあの写真撮り忘れた。
IMG_7171.jpg
妹セイラ。ありがとうねぇ。

そんで、いよいよシーズン終了な訳ですが
今シーズンお世話になったゴーグルを紹介しま。
泣く子も黙るVONZIPPER。

一番お気に入りはskylab↓↓
IMG_20120507_1436130001.jpg
←ナオヨ・アサミ→
120311_2109~01
どんなウェアの雰囲気にも合わせやすかったし沢山使ってました。
レンズも全天候いけますたよ!

そして可愛い可愛いこちら。BEEFY↓↓
120311_2110~01
レンズがBRONZE PINK CHROMEってやつなんだけども
これがめちゃ見やすい。
どんな天候でもOKだったし、特に曇で雪面のボコが見えない時はかなり助かりました。
取り外しOKのファーもついてるよ。

も一つこちら。CHAKRA。↓↓
120311_2111~01

IMG_7333.jpg
他のフレームに比べ一回り小さくて小顔の女のこもOKなこやつ。
こちらも取り外しOKなファーつきなんだよー。
KAJI君が写真撮ってくれたよーん。

最後はFUBAR↓↓
120311_2113~01
これはなんと12000円!やっすーいね!
四角いフレームが素敵なの。カッコイイの。好きだなー。

写真が見にくいってクレームなアナタはHPでみてねん。
VONZIPPER HPだよん

・・・・・・・あ、まだ来期のは載ってなかったあるね(/ω\)きゃああん。

ライダー

コンニチワ。
気づけばもう3月。

あと2ヶ月くらいかな?
山を滑れるの。
早い。時間がたつの。

今シーズン、サポートして頂けるメーカーさんが増えました。
幸運なことに、今までも使っていたメーカーさんです。
つまりのトコロ、好きなメーカーばかりです。嬉しい(ノ∀`)

ゴーグル VONZIPPER
ヘルメット SANDBOX
グローブ 3TON
バインディング UNION
ブーツ DEELUXE


子供の頃自分が「大人」になることが想像できなかった。
ただ、「大人」はものすごくしっかりしてるものだと信じて疑わなかった!


スノーボードを始めた頃「ライダー」は特別な存在で凄い人だなって思っていた。
実際、身近にいたライダーはそんな人達だった。技術も、人間性も。

自分がなるなんて想像もしてなかった(・◇・)


そんな風に思っていたから、自分がサポートして頂けるようになった時
自分は本物の「ライダー」じゃない気がして恥ずかしかった。

今も、上を見たらキリが無くて・・・・・・・・・rggふいえうひあうあ。笑



ただ色んなライダーがいるけれど
輝いているのは情熱のあるヒト。ってあの人が言ってた。

私もそう思う!!



「ライダー」って名を価値のあるものにできる「ライダー」になりたいって思ふ。







最近お気にの組み合わせ。イェイ( ^∀^)
120311_2227~01

3TON×VONZIPPER

このカテゴリーに該当する記事はありません。
