QLOOKアクセス解析

704BLOG

ニュースポンサーのお知らせと動画

どうもです。
色々とご報告があります。

一つ目。携帯の調子が悪く繋がりません。
今からショップに行って来ます。

二つ目。
ずっと練習させてもらったり教えてもらったりしてる
小布施クエストよりサポートしていただける事になりました!

と、ゆうことで今年も長野に住みます✨
クエストはスタッフさんが有名なライダーさんだし、特にライダーは必要ない施設だと思ってました。
なので狙ってませんでした!笑

なのに、の中で、まさかの、声かけてもらえてまーじーで、気持ちが嬉しいんです。これがまた!

また頑張ろうって力をいただきました。
やっさんや、スタッフさんには本当に色々と助けらてます。
技術だけでなく、心の方もサポートしてもらってます。本当に、ありがとうございます。


もしクエストに興味がある方は、ぜひ遊びに来てください。
篭りも大歓迎。一般常識のある方でしたら、仕事も家も紹介できますw
一緒に練習しましょうー。


よく、小布施はガチな雰囲気なんでしょって聞かれます。
確かにガチです。
いや、ただ、皆めーーっちゃスノーボードが好きなだけなんです。
それでつい、練習に夢中になっちゃうスノーボードの変態は沢山いますw

新しい人にも壁作りません。
技術は関係ないです。
ただ、スノーボードが好きな人、やってみたいって好奇心沸いてる人、とてもウェルカムです。

でもたまに人見知りの鬼みたいな人もいます。だって人間だもの。byみつを
ってのは、おいといて

小布施で初めてジャンプをしたって方もいます。
小布施で練習してプロになったって方も沢山います。
私もです。


気になる方はFacebookやコメント欄から、なんでも質問ください。
スリーサイズとやらしいこと以外は答えまーすw


そして、3つ目っ!
これは、、、、
長くなったのでまた今度ーー♥️笑

では最後に青山なおよの小布施クエストでの成長を1分で
安っぽくどうぞー笑



クエストがあって、やっさんやしょうくんやスタッフさんに、教えてもらえて
ちょっとずーつ成長してまーす。これからも宜しくお願いします〜〜〜!

704


宝物

CA3J0079.jpg_effected のコピー 4

「沢山の人の想いがつまってる」
その言葉と一緒に我が家にやってきてくれた。
何にも変えれない、私の大切な大切なタカラモノ。

先週末のトリップでは
沢山の人と会い、沢山の人と話し
様々な感性が私の中に入ってきた。

これからも色んな人と出会い
沢山の色を重ねて
深みのあるヒトになりたい

この絵のように。

thankyou stone-D!!!!!


カスタムプロデュースへ

千葉にあるDEELUXE、UNIONでお世話になっている
カスタムプロデュースへ行ってきました。

moblog_b5a19a94.jpg

カスタムプロデュース
担当の松崎さん~!
口癖は、「皆が頑張ってるよね!」^^

DEELUXE、UNIONは最高の足回り。
って事を「証明する」ってのはおこがましいかもしれないけれど
来期は大会できっちり成績を残して、形にしたいなと思う。

気になるアナタはこちらの商品説明どうぞ!


そしてアクロス仲間の松本マイコもチームメイト^^
マイコは私が見た中ではNO1フリーランが上手い女子!
そして超初心者のくせにスケートランプを自作してしまう
ヘンテコで最高なヒトです^^

冬一緒に撮影した「まつもっちゃんねる」見てねー↓↓↓


そして同じショップIND'S坂野ヒロキ様になるみもチームメイト!

なるみの動画はこちら~
ジブうまいんだよう!



ジェイミーアンダーソン、トップライダーの身体

かっこいい!!!!!!!!!




そして身体がヤバイ!

アクロス重信 動画

私のホームゲレンデ、アクロス重信。

よっちゃんが作ってくれたよ。
田中義人ブログ

8分10秒くらいのとこに私の気持ち全部つまってる!





チェンTV、山本ちぇん君の配信するアクロスムービー。
チェン君ブログ
このムービーにアップしてもらってから世界が変わった。




アクロスに行って世界が変わった、
自分が変わった。


私はアクロスの生き証人になりたい、
どんなに素晴らしい施設か!

まだ上手くなる!!

このカテゴリーに該当する記事はありません。