QLOOKアクセス解析

704BLOG

TK4プレゼンツ!オオサカの夜

そして大阪2日目。
岡田センパイあさみと落ち合って。。。。。タコヤキからスタート。
o0640048012043264601.jpg



そして今流行りらしい、イラっと選手権、色々勉強した。笑
イラっとしてくれたら大成功!笑

o0480064012043320446.png

詳しくは詳しくはオカダセンパイのブログにて。



夜はTK4のイベントへゲストで呼んでいただき皆で出陣してきますた。

7812526_1685705335_26large.jpg
←だいちゃん、704、さおりん、あさみ、ケージくん、かおりん→

そんで、人生初と言っても過言ではない
テキーラ祭りの始まり始まりー。


KJさんの音に酔いしれてーーーーー
テキーラ祭りーーーーーーー!

thtrhtrhtrrh.jpg

sdffsdssdss.jpg

久々の再会~~~!!

もうね、なんかね、最近酒癖悪い気がします。
まぁ気のせいやと思うけど。うん、思いたい。

なんかね、翌日振り返ったら押入れに隠れたくなるくらいでした。


尊敬していて
普段はへこへこな男の先輩を
呼び捨てにしたうえに暴言吐いたらしく、エトセトラ。。。。
あぁ。もう振り返りたくない・・・・・・・。

本当に後悔したんだけど
その先輩は海のような心の広さを持っていて

あのくらい豹変しないとっ!て言ってくれました。
そういう所も、尊敬してます。


かなり反省したけれど、とりあえず楽しい記憶でパンパンなので
気にするのは終わりにして、次から気を付けます。
スイマセンでしたーーーー!!!!!ありがとうございます!

(でも次会うのはドキドキしてます。)




ではでは、大阪で一緒に遊んでくれた、皆様ー!
ありがとうございましたっ!!!!

moblog_98b95293.jpg


帰りはアサミと長野へ!
石川の海きれいだったよ~~~^^



関東トリップへ続く!


コネクティーファションショー

o0480035811579179850.jpg

昨日はコネクティーファッションショーでしたっ!

マイコちゃんが誘ってくれて、経験させてくれて
初めて参加して
沢山の方と出会って
初めて感じる「想い」が出てきたりして
トテモ学ぶことの多い一日でした。

しかし緊張した・・・・・!笑
先輩ライダーが皆声かけてくれたので助かりました。



参加してくれた皆さん、コネクティーライダーの皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました~!


CA3J0004.jpg

試着ブースにて~

神戸KINGS

こんばんわ。

昨日は必死で書いたブログが消えてしまうという
よくある事故に見舞われ、凹み気味の704です。

小布施からの帰りには神戸キングスに寄ってきました。
初めてでしたが雰囲気よくて馴染みやすかったです。
サンワカップも出てきました。
4位やったけど可愛いBAG頂けました。嬉しい!

ここでも704やってもらえました。嬉し。

















いぐさんありがとう~~~~!

IS OLLIES!!

CAAD1S39.jpg

CA0HFFOE.jpg

CADN68J2.jpg

CAIHLRIU.jpg

大阪のオシャレなSHOP!!!!!!!!
2階にはおおおおおおおおきな、スケートパークが!!!!!!!!!!

店長さんもめっちゃ優しかったです♪♪
ありがとうございましたー!!


IS OLLIES HP

ちなみに松井のえいちゃんの所属してるSHOPだよーん!!!!!!!!!!

福山にてー!!

広島県にお邪魔してきました!

私、広島のヒトめちゃ好きな人多いです。

今回も沢山出会いがあり、本当素敵な一日でした。

とても面白いイベントでしたっ

マイちゃんORIさん呼んでいただいてアリガトウございます!!!!!!!!!


さぁ!充電したし小布施キングスで修行してきます。

CACGE6SS.jpg
CABVKF2D.jpg
CAVS5H2B.jpg
o0480035911475609354.jpg
b110910_131.jpg

o0480064011474477558.jpg


このカテゴリーに該当する記事はありません。