QLOOKアクセス解析

704BLOG

雑誌 SNOWANGEL



ちょっと前に発売した、スノーエンジェル。
女の子に役立つ情報が盛りだくさん。


表紙の有名人のなんとかさんが着てるのはオニーーールだよ~ん!


トムボーイのみんなもいっぱい出てるので見てみてくださーい!( ´ ▽ ` )ノ






冬に向けて 雑誌SNOWGIRL

いろんな雑誌に取り上げていただいてます。
ちょっとずつ紹介しますね。



トランスワールドのSNOWGIRL.
これは、DVDが付録についているんですがTOMBOYの先シーズンの未公開映像も入っています。HOWTOも。


そして、HOWTOでは
藤森ゆか、進飛鳥、広野あさみ、佐藤あやと私が。

裏表紙には佐藤なつき。


毎年開催されている人気のスノーガールキャンプの記事もあったり。


トムボーイのみんなで出れている、記念すべき一冊なのだ!


なんなんでしょうねー、トムボーイって。

いつの間にかこのメンバーになったけれど、何か引き寄せられたり意味があって一緒にいるんだと思う。


スノーボードは一人のスポーツだけど、仲間がいないと続けれないスポーツ。

いくつになっても繋がり続けてたいと思う、最高の仲間です。

是非見てください!( ´ ▽ ` )ノ



慣れてないさんが慣れてるさんに。

小布施クエストで仲良しのライダー。
同じアドバンスライダーの星野文香(ROXY)


私は文香が大好きです。
アホなところと。
アホなところと。
アホで、笑顔で周りをハッピーにさせる特技持ち。ほんと、好きです。

アホの友達はアホってやつだし
ハッピーにさせてくれたぶん
ハッピーなヤツでいたいなと思います。
その文香と小布施でガールズキャンプやろーよ、となったんです。

最初は二人で今年から小布施クエストライダーになったこともあり、なんかお返ししたいなーってゆう軽い気持ちで企画し始めて。


ほんで時間のあるときに、自分が何をやりたいのか?何を伝えたいのかって掘り起こしてみたときに、出てきた答えが


スノーボードの世界をもっと知りたいって方の入り口の扉を開きたい。

そんな気持ちが入ったらもう、簡単に本気モード。小布施クエストのためにやろうって感覚はなくなりました。


もう語り始めたら長くなるのでもし気になってくれる方いたら直接聞いてください。


でそこに、小布施クエストのスタッフであり大先輩ライダーの岩元郁代さん(head)が慣れてないさん向けのキャンプやらない?と声かけてくれたんです。



あれまぁ、神様みてるの?
何というタイミングかしら!


正直言って、慣れてないさんに限定するのは、
昔からのリピーターさんなんかもゴメンナサイしたりして複雑な想いもあったりします。
でも慣れてるさんには慣れてるさん向けのキャンプをまたやります。

こちらサイドとしては、慣れてないさんに限定しなくてもどっちでも良かったんですが

貸切にしました。
女の子だけにしました。
慣れてないさんだけの限定にしました。
でも、料金は抑えました。

出来るだけ、参加しやすいゆる~い環境にしたかったし、こちらサイドとしても一番納得いくベストな選択だったと思います。

#クエストスマイルズデイ

スマイルではなくて、スマイルズ。
一つの笑顔じゃなくてたくさんの笑顔の生まれる1日にしようって。
最高の笑顔をもってる文香が名付け親。いい名前!

参加してくれた方には、必ず楽しんで帰ってもらえます。
もし、笑顔をプレゼントしたい友達がいたら教えてあげてください。
責任もって、最高の1日をプレゼントします。

自信あるので、ダメやったら自腹で返金します。まじで。笑


とはいっても慣れてないさんとの繋がりが私は少ないです。
なんで、どのくらい集まるのか全く予想つきません笑。

それはそれで、集まったみんなでやりたい放題しましょー笑
むしろ、あまり沢山集まってしまったら申し訳ないけどゴメンナサイしようと思ってます。
なんで早めに申し込みしてください。

別にワザワザ、クエスト通ってオフトレしなくたっていいんです。
冬だけ楽しむのだって全くアリです。

けれど、私はクエストでたくさんの笑顔が生まれていて
たくさんの友達ができて、ついでに技もGETしたのでこんな楽しいところ無いと思ってます。クエストの楽しみ、スノーボードがもっと楽しくなるって知ってもらえたらなと。


”君が笑えばこの世界中にもっともっと幸せが広がる”

Aiのハピネス?だったかな?
素敵な歌詞っ。
こんな風なの最高だ。

では10月25日です。
楽しむ心は忘れずに!










トムボーイ試写会情報

TOMBOYの試写会、各地で日程が決まってきました!

まず記念すべき一回目は、、、


10月4日の岐阜~!
HYWODの試写会に呼んでいただけました。これはヤバイ。映画館で上映されるんです。ヤバイでしょ。スケールでか過ぎでしょ。凄い!


お次は石川!10月6日。インディーズ(shop)のイベントに呼んでもらえました。



これはフライヤーの通り、
CANDYさんと一緒に試写会です!
女子祭りです。キャピキャピしちゃいますよー!できればの話ですが、、笑


そしてお次は、大阪!ミックスジュース。10月19日。

これはー、最大規模じゃないでしょうか?もーパッパラパーになっちゃいそうですね笑
HYWOD、Heart film、MADDOG、と一緒にやらせてもらいます。


そして愛知!10月26日。

愛知といえば、好きな友達が沢山います。きっと来てくれると願って会えるのが楽しみ~~(≧∇≦)笑
ヤバイですね!はい!

最後は、10月27日。長野!!



これまた1000人くらい集まるんではないかと噂されている街コンです。
はい、街コンです笑
きっとスノーボーダーじゃない方にも見てもらえるチャンスなので楽しみです。ヤバイです。出会いもあるかな?笑


ヤバイヤバイ連発しましたが、
皆試写会では、はっちゃけたライダーのヤヴァイ姿が見れるかもしれません。
ヤヴァイ姿の動画撮影は禁止です。笑
記憶に焼き付けてくださいねー!

高鷲でエントリーパーク&グラトリレッスン

岐阜県高鷲スノーパークでスペシャル企画!!!
ターンが出来るようになり新しい事に挑戦したい。
遊び方を知りたい!
そんなアナタは是非是非!!
宮崎マメ(bells)と一緒にコーチします〜〜〜^^

スノーボードをもっと好きになってもらいたい。
仲間がいてこそのスノーボード!

そんな想いで内容も考えてます〜。
お申し込みは高鷲バートンスノーボードスクールまでっ。
または直接質問等も受け付けてますー!^^


日程>2013年2月9日
時間>11:30〜14:30
対象>連続ターンが出来る方
料金>7000円

申し込み>09039540025
BURTON SNOWBOARD SCHOOL

写真


このカテゴリーに該当する記事はありません。