QLOOKアクセス解析

704BLOG

20080909-12 014

私704のNZ生活も残り2週間となりました。

住んでいるメスベンの町には桜が咲き春を匂わせています。

同時に雪を求めてやってきたスノーボーダーの帰国ラッシュで
20人オーバーで一緒に生活していた家。
アグネスローズは今日からなんと6人+おちびちゃん2人です。

さみしい。けどまぁ・・・・・・ネット環境は最高。サクサク繋がるよ。

そうそう!ブログが大ブームで。
アグネスローズにいた殆どの人が始めましたね。
   
そんなブログブームの発信者!そう、あの伝説のプロスノーボーダー!!
KTMコーチの指導のもと、

今まで・・・そしてこれからの出会いを繋げる一つになれば。
と思いを込めて私も始めます。

しかし、あれだけ広めたKTMコーチはブログやってないんですよね。そういえば。

見たいなぁ。


該当の記事は見つかりませんでした。