QLOOKアクセス解析

704BLOG



BIRTHDAY★ありがとう!

naoyo.jpg


23歳になりました!


なんか誕生日っていっても、
そーんな特別でもないし、てゆーか毎年あるし、

まぁ別に?って感じでスタート。
若干、これは強がりなのかは自分でも分かりましぇ~ん。が。



て事で、誕生日もやっぱりスノーボードしたくて!したくて!
けどこんな日なんかは、やっぱり一人ですべるのは寂しくて。笑


なんだかんだ、ウイングヒルズへ!

天気は最高!

そして、大好きな友達と
スーパースペシャルなスノーボーダー達に一緒に滑ってもらった。

寂しんぼバースデーになるかと思いきや、
日頃の行いがいいんだ私。


・・・・と間違えた。が
そこはなんとかUターンして反省。笑
しっかし、なんともラッキー続き♪


帰宅後、大好きな家族と夕食。
taruto.jpg

ご馳走&大好きなチェリータルト★★

naoyo2.jpg


ロウソクふぅ~~~♪
私の他に3方向からふぅ~が聞こえました。


洗い物をしようと立ち上がると、
「ナオちゃん座ってればいーよ!!」

皆して。優しすぎ。もう!

そんな特別でもないのに。
てゆーか、もう23歳なったし誕生日だからって、そのくらいやるよ。


って大人ぶってみても、本とは嬉しい。



実際、誕生日ってゆーのはですね

自分おめでとうってゆーか

父さん母さん生んでくれてありがとう。

子育て記念日おめでとう。


いつもそばにいてくれる、家族にありがとう。

一緒に笑ってくれる友人にありがとう。

一緒に生きてくれてる皆にありがとうの日なのだ。




こんな私がそう思ってしまう。
そんな環境に生きれてること自体が奇跡( ´∀`)


誰だったか、ピーターパンになりたい私に

「歳はとるもんじゃなくて、重ねるものだよ。」

なんて言う人がいたけれど

来年に歳を重ねるのが楽しみになったよっっ。

おかげさまっっ。


あ~また長くなった!!


ファミリー

今日はすき焼きだいっ♫

うちの、ひょうきん父は ジョン レノン が大好きです。

KENZOのサングラスはジョンレノン気取りで購入したらしいです。

写真には是非、ギターを付け加えたつもりで見てください。

あと、とっても可愛い可愛い姪っ子と母です。

でも、今日の主役は父親です。

papa.jpg


家族バカですが・・・・何か?

カットしてきたよう

ロングは卒業。

今までにない短パツだい。


そして3回も撮りなおしてもらった写真だよ~ん!!!!!!
はっは~~ん。


aaaa.jpg

積雪情報。続き

やまびこ

懐かしのダイナランドの下にあるペンションやまびこの様子です。
雪が多すぎて駐車場に入れましぇん。



車
↑こんな感じで、やまびこに山篭りしてしまっている
スキーJAMの校長、片山プロに会ってきました!

その後、ご飯食べれてますか~?大丈夫ですかっ??



kaeri.jpg


そんなこんなで、帰りが心配なのですぐ帰路につきましたが・・・・・・・。
帰りは写真のとおり、雪もやみ、除雪も入り快適でした。



不完全燃焼な一日。
そんな日は、そんな時はファッションショー!
今年のテーマはポッピィ~&派手にいっちゃえ!(BYミカコロ)

ulea.jpg

去年のウェアの方がいいと思ったあなた。

あんまり似合ってないなって思ったあなた。

みなまで言うな。


知ってるっちゅーの!!!
(教えてくれた方達。ありがとう!)

4月には似合うようになってるぜぃ!!!

スキー場でこのウェアに遭遇したら仲良くして下さいませ

積雪情報♪

11月19日の写真達です。


車内
福井出発~岐阜県へ

車の上に積もった微量の初雪にテンション上がってパチリと一枚♪
今日のスキー場はどんなだろ~。


九頭竜湖
九頭竜湖付近

どっひゃ~~~~吹雪いてるっっ!!!!

道ガッタガタでノーマルタイヤ軍団が
横向きになったり壁に突っ込んだりしてました・・・・。


ウイング
白鳥到着

ウイングに向かう山道の入り口まで行ってみる・・・・・・が
私の車ちゃんは山道を登れずっ。登れずっ。登れずぅう~~。
何故ならソコに雪がありすぎるから。
4駆の車がほしいっっ・・・・・。

写真は友人が送ってくれた、私が登れなかった先にあるウイングヒルズです。




・・・・・続く






家族バカですが何か?

我が家にもう一人ちびっ子が誕生しました。


989577868_136.jpg

989577868_123.jpg

写真は、お兄ちゃんになった甥っ子と

優しくてかっこよくてスノーボードが上手いお父さん。


みんな、自慢の家族です♪笑

ナンパ成功!

もう!最高の出会いがたくさんありました。


スノーボードにおいて・・・・・・・・・
どれ程「出会い」が重要なものか、再確認した2日間だった♪


スノーボードってゆーか、どんな事も出会いによって変化していくよね。


ナンパしてよかった。笑


一緒に滑ってくれた

マリエちゃん、まー君、翼君、トシさん、大輔君、ゆういち君、高山ガールズの皆様、
かった君、ゆみちゃん、ひとみちゃん、じゅんちゃん、奥美濃ローカルの皆様達!

本当に、ありがとうございましたっっ!!!


楽しすぎるスノーボーダー達ばかりで困っちゃいますな~♪

rhythm works

明日はウイングにて一人遊び。



「出会いを大切に」が最近のテーマな私は

CAPiTAライダーりゅうちゃんこと、旭リュウタ氏を見習って
リフト上ナンパを試みようと思ってます。



あ、エロイ意味じゃなく、純粋にっ!男女関係なくね!


りゅうちゃんのコミュニュケーション能力はとてもスゴイのです。
知らない人でも、一緒にリフトに乗れば、降りるときには友達。


仕事はBCガイドやウォーターガイドや色々やってて、おもっしろいガイドさんで大人気。

男性ゲストは尊敬のまなざし。
女性ゲストは目がハートに!笑


そうそう。リュウちゃんと一緒に仕事をさせてもらった時、


それはそれは、厳し~い先輩だった。
泣いちゃったこともあったな。ハハハ。


もー嫌だ!って思った事は多々・・・・・・・。



実は。
ってか、多分バレてるけど。





だけど、あんな風になりたい。あんなガイドがしたいって思った。



何回も何回も挫けそうになって、踏ん張って・・・・・・




最後に褒められた時は、本当に嬉しかった。


また泣いたな。



まだまだリュウちゃんについて話したいことはあるんだけども、


簡単に言うと、私の中で重要な存在であり、大きな影響力のある人です。




そんな彼が、遂に始動し始めました!


岐阜県奥美濃エリアをベースに活動するボードスクール&ガイドサービス!

rhythm works

詳しくは↑のHPで!



リュウちゃんのガイドサービスなので、きめ細やかなサービス間違いなし!笑

もうすでに今シーズンは始まってる模様ですネ。




そしてなんと!
rhythm worksからサポートして頂けることになりました。


リュウちゃんの看板に泥を塗らないよう
たくさん練習して、たくさん笑って頑張るっ!!


rhythm worksと共々、青山をこれからも宜しくお願いします★



まっとりあえず、明日のナンパ大作戦は気が弱いので出来るか分かりません。



けど、行動を起こさないことが最大の失敗って
誰だったか、尊敬する人が言ってたのでやってみます♪

解禁~~♪

♪♪♪かにかにカーニバルっっ♪♪♪


カニ




カニは成分が強くて

食べ過ぎるとアレルギーになってしまう事があるらしい。


ほんと?

オフトレ?!いや、もうシーズンか。

今日はコイツをGETした★


YOGA
「おうちYOGA BY SHIHO」DVD付き

昨日TVでSHIHOさんを見て憧れ~の、
YOGAは、興味はあるけど始めてないモノのひとつなので
いい機会だと思い早速購入。


せっかくだし、綺麗な部屋で気分よく始めたいので
掃除してから始めてみよ~っと♪




そして、いきなりこんなものも届いた!!!


先週のあの夜に

思い切って「買い物かご」に入れてしまったが
現実問題と相談して諦めたコイツ。


なぜ!!
ここに???

コアトレ
「コア トレーニング」


答えは、モヤモヤしてる私の様子を見てた
MY MOTHERが、こっそり注文してくれてたのでした。


THANKYOU おかーさん!!!!!

心から感謝です。



応援してくれる人がいると、パワーが何倍にもなるっ★

秋ぃ~

人口雪のスキー場がOPENしたって事で・・・・・。


行ってきました。ウイングヒルズ★


買いました。平日シーズン券★


紅葉がとっても綺麗。秋スキー★


NEWなウェアは、既に真っ黒・・・・・・★



やっぱり楽しい!スノーボード★★★★


人口


該当の記事は見つかりませんでした。
