QLOOKアクセス解析

704BLOG

1000キロオーバーの旅

ティス!岐阜県から東京へぶっとびましたっ!

約10時間ほどの旅っ。ひゃっほ~!


InD’sの104サンと一緒に来期の展示会をいくつか廻ってきました。

QUIKSILVERでは石川敦士さん発見!

写真を一緒にとってもらいました~(^-^)★ひゃっほ~!

ROXYはめーっちゃ可愛いウェアが溢れてた★テンションがち上がり!

toKyo.jpg




3年ぶりの東京は、高級車と足長美人と刺激がいっぱいあった。

街を歩きながら、周りの人を気にしてしまうと
人に酔うのでなるべく見ないようにした。

そうやって周りを見なくなるから
東京は面白い格好の人たちが普通に歩いてるのかなって思ったス。


そして新潟にやってきた!
明日から三日間、妙高にいまっす


妙高からは何を持ち帰れるかな。

日々成長~~っ!


半月がすぎ・・・・・

レイト気味で、
あけましておめでとうございます(^-^)

皆様、今年もご指導よろしくお願いします。

20090113121356.jpg

年明けと共にダイナランドBURTON SNOWBOARD SCHOOLにやってきて、
早くも半月がすぎました。

明日から2月いっぱいは、ダイナを離れ修行してきます。
友達できるかなーー?!


ダイナメンバーとの別れを惜しむ最後の一日は・・・・・・・

ど・ど・ど・ど・ド・パウダー!!!!!!胸まであるんちゃう?!
大好きな皆と一緒に滑る一本一本が胸にしみ~るぅ♪


車

ちなみにパウダーともれなくセットなのが雪かき!

本と~~に大変!
だけどもだっけど、そこも楽しんじゃう。

20090113170606.jpg
こんなに楽しんでます。

JAMPnaoyo.jpg

最後の締めはフラット着地!
微妙にケガ人。膝いたいっす!!!



また、ここに戻りたいです。
行って来ます!またヨロシクです!

該当の記事は見つかりませんでした。