QLOOKアクセス解析

704BLOG



地区大会クロス

20090223172217
クロス地区大会!
10位!
全日本スロープに続き確定できましたっ。
どうやら最近、半端な数字が好きなよう。
ほんとに(/_・、)そろそろ一花咲かせたい!

それにしても、大会に行くと頑張ってる友達に会って、嬉しくなる。
みんな、頑張ってるから私も頑張るって思うなっ。

そしてチーム福井のエスペランサから美男子まれさんと美少女ちかちゃんも★

同じ地元はレアだし、二人とも笑顔が素敵なのでテンションあがりましたぜい★
みんな、スノーボード大好きだねっヾ(^▽^)ノ


SBJ

横浜にいますっ。

20090221083354


やっぱり気になる東京タワー!

20090221083353

難しい

圧雪車にのったよ~♪

20090221083028

結果

JSBA中部地区大会
スロープスタイル
12位でっせ。

悲しいことにこれが現実。これが実力。

(/_・、)

ちなみに地区大会とは
関東、中部、北海道、東北西日本、東海とそれぞれあって

全日本大会の予選のようなものであり、
各地区7位までが全日本には行けるのだ。(女子)
その全日本で入賞するとプロ資格がもらえるとゆーやつ。

自分の地区以外もエントリーする事ができるんだけど、他地区で上位に入っても残念ながら全日本にはいけないのだ。

他地区の人が上位に入った場合、その分繰り上げられるので私なんとか行けることになりました。涙

全日本は1ヶ月後。
どれだけ伸びれるか、楽しみだっ!('◇')ゞ

大会

中部地区大会

トライアル通過(/_・、)涙
リフト上で半泣き。


まだまだ……だけど、今夜はヨシヨシしてあげたい。

目標達成!おかげさま。

明日も謙虚に攻めるす。

真実は?!

20090208210825

自分は、小さな小さな人ナオヨ。
愛する人たちの笑顔に包まれるとナオヨ大きくなる。
のを忘れるナオヨ。
こらっしっかり!

本との出会い。
出会うべくして、出会う。
出来ることならずーっと読んでいたい。
ずーっと読み続ける事が許されたら、読まなくなるであろうナオヨ。

カフカについて考える。
人類について考える。
世界について考える。

結局のところ、ナオヨについて考える。
あー、おもろっ。

分かりづらい日記だけど
今何が一番中心かってゆーと、明日の大会。
結局シメもナオヨかよ。
と自分で突っ込んでみたり。

あー楽しみだっ。

あ、「海辺のカフカ」
読まないと損な気がするよっ(^-^)

撮影

シャー君(ROME)田中幸ちゃん(K2)の撮影にお邪魔してきました

プロ意識が高い!
楽しむ意識が高い!

刺激になる1日っ(^-^)

何よりも久々のパウダー★
最高だい!

20090208110928
20090208110927

白馬2週間がたち

はい!妙高遊びに行きました!

池べーと、妙高の愉快な仲間たちに会ってきたす。
楽しすぎて楽しすぎて。
また行けるか分からないにも関わらず
温泉かふぇのシーズン券買ったす。

妙高の皆様。楽しい3日間。
お世話してくれて本当にありがとうございました。

naoyo1.jpg

で、白馬インしたす。2週間たった。

友達ゼロからのスタート白馬。さみしぃ。


・・・・がしかしっ!!!!!!!
スノー世界は狭いのだ。


岐阜友達、NZ友達に再会することが出来ぃーの
新しい友達もできぃーの、
人のつながりに感謝の連続。

しかも白馬47はかなりのウェルカムモード。
ピースな人があつまってるす。
びっくりするぐらい笑顔が溢れてるのだ。

残り一ヶ月。。。。
笑顔とスノーボードいっぱい持ち帰るぞっ♪

naoyo.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
