QLOOKアクセス解析

704BLOG

姉の身近な人たち

姉の友達。
スーパー美人なエステティシャン。1・2年ぶり?に会った。

素敵な笑顔で一言目は・・・・・・・・・

「ナオヨ~!BIGになったね~~★」

・・・・・・・って体かよっ!



姉の旦那。
久しぶりに雪山から地元に帰って家の前を歩く私を見て。

含み笑いで一言目。

「ヤマンバっっ!」

・・・・・・・・・ってお兄ちゃん。まだ独身ですけど?



姉の息子。6歳。小学校入学♪

新学期、心配そうに友達に。


「うちのお母さん骨折しちゃったの・・・・。」


・・・・・・・・っていつからママやっ!


English

幸せなことに時間が有り余ってるので、
こんなこと始めました。


eng.jpg

付録のCDをとりあえず聞いて聞いて聞いて、聞きまくって

耳を英語に慣れさせて,学習していく。

そう、それは・・・・。
赤ちゃんが言葉を覚えていく様子を、学習本にしたとゆうミラクルな一冊。




わたちにピッタリじゃ~ないでちゅか~♪♪





まぁ、初めの一歩は踏み出しました。

3日目にして頭の疲労を感じるし

何歩になるかは分からないけど

いつか、世界を超えて人と繋がれるようになりたいな。

花よりダンゴ

はいっ
鎖骨骨折生活、三日目~。

病院の帰りに花見に行ってきたにゃーん。

きれいだったなーーーーーーーーー。

福井県の足羽川堤防。

よく福井の観光BOOKなんかで「日本一の桜並木」と紹介されるトコロ。

実は本数も、長さも日本一ではないないんだけど、
一つ一つの桜が大木で、日本一のスケールとゆーことで日本一と紹介する福井県。笑

hana.jpg


↑これ今日♪

↓最高な日はこんな感じ♪ヤバイ!
iiiiiii.jpg


・・・・・・・・・・結局のところ

dango.jpg

一人で花見しながらコーラと餅をほおばる23歳、三角巾吊った女子いぇーい!


そして私が思うに・・・・・

花見など、季節を感じる事は
自分の生きてる道を立ち止まって確認するポイントになってるんだと思います。

季節の流れを感じることで、自分の流れも感じていこうと思います。


夢エール

どーも(*^_^*)

私あるメルマガに登録してて、毎日携帯に届くんです。
昨日届いた一部を紹介しまーす。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

柔道の“やわらちゃん”の話で、

練習中に手の小指を骨折してしまった時、回りの人達は心配した。

しかし、やわらちゃんは、その時、何と言ったか。



『片手で練習ができる。

また、力がつく。』


すごいですよね。


考え方が素敵です。

『全ての人に問題や困難がふりかかる。

何が違うのか。

考え方が違う。

問題は、全ての人にふりかかる。

問題が起きたことが問題ではない。

問題をどう考えたかが問題。

プラスに考えれば
チャンスになる。

マイナスに考えれば
ピンチになる。』


問題に対して、どう考えるか。


負けて、学べた、成長できた。だから、勝てる。


片手が使えないから、
片手を鍛えるチャンス。


問題に対してどう考えるか。


誰にも問題はふりかかる。


迷ったら人に会うといい。


出会いで人生は変わる。


問題はチャンス!!!!
悩みもチャンス♪♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

実は昨日の私、鎖骨が折れたっす!
折れたって分かってすぐこんなメールがくるもんだから、へこむ暇無しだったす。
ただ、2ヶ月くらいスーパー暇人アピール開催中( ´∀`)

岐阜県ダイナランド、シーズンも残すところあと2日。
春の暖かい空気が流れる~(*⌒▽⌒*)

下山メンバーもちらほら。寂しす。
ラストランなゆみちゃん、つとむさん山好きな二人と二時間にわたる?!ラストトーク。

そんなはずむトークの中にキラキラした情報頂きっ。
下界では桜が美しいそう。
昨日の写真らしい!びっくり!満開!

人生について考えてしまうそこのあなたにぴったりな無の空間が、あるとかないとか( ´∀`)

九時半までライテアップされてるここは白川町。
天然記念物に指定されてるとかされてないとか…?!

デートもよし('-^*)


ひとりもまたよしっ……♪
20090404000514
20090404000512

該当の記事は見つかりませんでした。