QLOOKアクセス解析

704BLOG



NZ

思わず笑ってしまった懐かしき一年前。

独断で一般公開させてもらいますっ。


第一弾、しゃくれグラサン選手権!
今年もこのサングラスぅー生き残ってるかなぁ?


20080920 033

20080920 034

20080920 035


NZって、なんか開放的になるんだよね。
うん。

サングラスが無くたって!
20081004 000

ごみだってエコ活動!
こんなに面白いのに世界一可愛いよ。
001.jpg

締めは大ボス。
20080926 002

可愛いとは言い切れませんが
さすが大ボス最高です!

あぁーーーーーーーーーNZ行きたくなってきた!笑

NZのみなさーん。
見てくれてますかーー?

お体気をつけて頑張って下さいね~(^-^)




大雨

山口に続き福岡もたくさんの雨が降りました。

神様、怒ってる?

って聞きたくなりました。

膝下まで水がある道を歩きながら

楽しんでいる自分が悪い子に思えました。

水不足になったり、大雨になったり

なんだか人間模様のようだなーと思いました!

ウエイトトレーニング

コナミスポーツに入隊っ
1ヶ月で16000円。

トレーナーさんがウェイクボーダーのメニューを組んだ経験があるそうで、
信頼できそうな感じだったのでコナミにしました。

個別指導を申込み、無茶な要望をお願いしました。

「スノーボードに必要な筋肉がほしいっす。
だーけーども、逆三角形はイヤッす。女子を保ちながらの筋力UPさせて下さい。」


で、初めてのウエイトトレーニングを始めました。


イケメンのドSなトレーナーさんにひいーひいー言わされてます(*´д`*)

トレーニング後、足がカクカクしてまっすぐ動けない事態に陥りました。
これが本とのトレーニングか。

やってるのはまだ基本中の基本ですが・・・・・・・・・何か?

しかしこれ、本当にムキムキになり過ぎないのか????

いやいやっ・・・嘘でしょう。
まぁ、真実はその内見えてくるであろう。

konami.jpg

プロテインデビュー。
こやつと共に、頑張りますヾ(^▽^)ノ

KINGS

KINGSのブログが大好きです。
薦められて見てみたら・・・・・・面白いんです。

そこ知りたい!ってな
理論が分かりやすーく書いてあるんです。

結構皆チェックしてるようで、所々で噂を聞きます。
見ているとKINGSに行きたくなります。
素晴らしいです。


そんなKINGSに篭っているしみちゃんが
署名を広げてくれてます。

ありがとう★

しみちゃんはこんな時にやはり、力になってくれようとする人の一人です。

優しくて、スノーボードに熱い好青年です。
・・・・・・・でも、なーぜーかー

彼女が出来ないんです。笑

出来てたらゴメンね。しみちゃん。頑張れ!笑


しみちゃんのブログ

一人暮らし

画像 021
BAが閉鎖になり、福岡に一緒に来た戦友。
ゆうこりんが山口に帰宅しました。

最後の晩餐は
BAローカルの優しさ選手権一位、トシさんが
福岡名物もつ鍋をご馳走してくれました。

心まで染みる味でした。
ありがとうございます。としさん(;-;)


騒がしかった我が家は昨日からしょぼんとしてます。

何年ぶりかの一人暮らし。
戸惑い、時間を持て余してます。 

自由と引き換えのさみしんぼナイト。
私はどうやら自由よりも人の温度に惹かれるタイプのよう。

年々、さみしんぼが激しくなっているような。
大人になるって・・・・・。ふぅ~♪

冬とはまた状況の違う2人暮らし。
新しい自分の発見の連続でした。

ゆーちゃん、ありがとにゃーー。
寂しいにゃーーーーーー。
寂しいやーーーーー。
寂しいっす!!!!!


とりあえずジムに通う事にした私ですが
見学に行ってみたところ

短期の受け入れは基本的にしてないらしく
トレーナーさんについてもらうと、なんと一ヶ月で5万弱。


がびょーーーーん。ムリッ。
明日は違うジムにあたってみます。


BA再開に向けての署名の件、沢山のお問い合わせありがとうございます。
メールでも用紙を送れるようになりました。
(naoyo_1126@yahoo.co.jp)までご連絡下さい。

福井のSHOPエスペランサさんにも署名用紙を置いて頂ける事になりました。
ありがとうございます!

皆さんの心遣い心から感謝します。

BA最終日

福岡ビックエアー(BA)最終日でした。

一ヵ月半くらいかな。BAで滑ったのは。
前回も書きましたが、思う事は色々とあります。

ただ私が言うと浅いんですよね!!


たった一ヵ月半の私が「涙が出そうなくらい寂しい気持ち」
になっているぐらいだから

スタッフの方
BAがホームゲレンデな地元の方。
近隣のSHOPの方やライダーの方。
BAに魅せられて何年も夏に篭っている方。
仕事をもちながら週に何回も通っている西日本のスノーボーダー。

そしてBAがあるからスノーボードが始めれる
まだスノーボードに出会ってない人達の未来。
(BAは他の室内に比べ、初心者の方がとても多いです)


その方達の気持ちやスノーボード業界に与えるダメージを思うとやりきれないです。

わたしよりダメージが大きいはずなのに
「せっかく福岡まで篭りに来てくれたのに」
って心配してくれるそんな人達が集まる場所です☆



エスカレーターを登った上も
休憩所も人で埋め尽くされていましたっ

皆が同じ思いを抱えている妙な一体感

いつもに増して拍手が多く笑顔も多く
時に複雑な表情をしてました

スタッフの方の最後の・・・・・・
「ありがとうございました」
心から言ってくれてる。響きました!!


12:00に営業終了。
とゆう事は今頃もうBAは終了してますね。

最後まで残りたい気持ちと
何故か残れない気持ちとあり、11:00頃に帰りました。




・・・・が、全然諦めてないんですよ。

今からでもやれる事は全部やりたい!
とゆうスタッフの方を筆頭に

BAの再建に向けて署名活動しています。
皆さんご協力お願いします.!!

協力していただける方
署名用紙をFAXもしくは郵送致します。
下記アドレスまでご連絡下さいませ♪
(naoyo_1126@yahoo.co.jp)


(左)山口から篭りに来た白馬47ディガーの大ちゃん。
(中)横浜から篭りに来た白馬五竜ホームのマリちゃん。
(右)ナオヨ

最後のBAでの写真撮影にはしたくないですっ(^-^)
画像 026

BA

200907161846000.jpg

福岡にも友達が出来ました。

のんちゃん。

雑貨屋さんの店長さんでお洒落なスノーボードバカ。笑
足が長くてBOXに乗った時とても形が綺麗なんです。
こればっかりは真似できないな~(^-^)!

出会った場所は福岡BA!


そう。
スノーボーダーなアナタは知ってる人も多いでしょう。
福岡ビックエアーがもうすぐ閉鎖となります。


福岡に来た目的であった室内ゲレンデがです。

うん。なんとゆうか
考える事は沢山あります。

ただ、衝撃が大きくて上手く言葉に表現できない状態です。
もう少しじっくり向き合ってみようと思ってます。

仕事の事もあるのでしばらくは福岡にいますが
予定の11月より早くこの土地を去ることになりそうです。


尊敬するあの人が言っていた


「行動し続ける」


そのために
今は準備期間とゆう事で

仕事してお金をためて
ジムに通って体作りして


KINGSか・・・・・・・・
アクロスか・・・・・・・・・・
羽島か・・・・・・・・
それとも海外か・・・・・・・・・

何かしら行動するつもり、デス。


岡山

20090713-14なおよ来岡 027

岡山県に行ってきました!

岡山といえば、ジーンズが有名らしく
倉敷にあるジーンズ記念館?やSHOPを巡ってきました。

写真はSHOP「KAPITAL」の入り口。
めっさお洒落。

元々は社長さんの家だった所をお店にしたらしく
玄関に行くまでに立派な庭があり
試着室なんかは畳三枚分ありました。

岡山といえば、今回は行けなかったけど直島も近いですよねー。
お洒落で素敵な街です。


そうそう、最近は色んな土地の事の事を知りたい。
とゆう知識欲が出てきました。

とゆうより、色んな土地を知り
初対面の方とも盛り上がりたい。

相手の都道府県に対して少しの知識があるだけで
話が沢山広がりますよねっ。

出会いで私の人生は変わってきたし
これからもそうだと思います。

一度の人生、出会える人の数は限られてるのならば
運良く出会えた人から少しでも多くの刺激を受けたいです。

その為には
どんな人とでも話が出来る「大人」になりたいな。
と思うんです。

今の私が見つけた小さな試み。


とゆう事でまずは福井県
私の地元から勉強しなおしです。

食生活

マイブーム。

なななな納豆!


今日は納豆ネギチーズトーストに挑戦したりました。
意外といけるっす。まじで。


納豆は栄養価が高いし調理が簡単なので
この夏はだいたい毎日食べてます

あとお財布にも優しい。
スーパーの会員になってると、4Pで60円もしないんですよ。
無茶でしょ~ん♪


そして、なんだか疲れた時は寝る前に
ダイナのスクールでは有名なコイツを。
とゆうか愛飲してる人多いですよね。

peptide.jpg

二日酔いになった時の効力が一番ヤバイと思うのは私だけ?


もう一つ、某番組で罰ゲームに使われていたコイツ。
NONIジュース。
20090711130949.jpg

まずいんです。
でも、効いてる感じがいいんです。
多分・・・・とゆうか、Mなんです。ハイ。
コイツも二日酔いに効きます。


そして夏バテしちゃいけないから
給料日になったらウナギさんを食べます。

食べます。
食べます。

食べまーす。
食べたいんです。

あーーーーーーーーーー

食べることは幸せなことです。

体は燃料に対して忠実に反応するので
なるべくハイオクいれてあげたいですっ
ビールも♪

長く健康でいたいです!

新しい靴を買いました。


それも、久々ぁーなヒールちゃんを。


嬉しくなって

慣れないヒールで慣れない地下鉄に乗りでかけました。


人間ウォッチングしてました。


歌いながら歩いてる人がいました。

一人で笑ってる人もいました。

かと思えば一人で泣いてる人もいました。

沢山の人が行き交う中

色んな人たちの人生を妄想しましたっ。



いつの間にか私の両足から血が出ていました。

そう。靴ずれになっていました。

その日から3日ばかり、滑れなくなりました






スノーボード VS 女子の心





ヒールはしばらくお預けになりました。
残念っ

たこぱー

毎週繰り広げられてますっ

タコぱー♪
画像 008

おいしいにゃーん♪

心にもお財布にも優しいデス。


福岡に来てから料理をするようになりましたっ

ってたこ焼きかよっっっ・・・・・・・・・ってね。

他にも色々挑戦してマース!

女性レベル、上がりますように~☆

あと、福岡は美容関係がアツイ都市だそうです。

とゆうことでー、

ネイル

初めてのジェルネイルに挑戦♪

コイツは水仕事をしてもはがれないとゆう優秀なヤツなんですっ

一ヶ月くらいはもつそうで・・・・。

スノーボードしたって安心☆

なんだか嬉しいです。



化粧したりとか、ネイルしたりとか自分を飾ること?って

結局のトコロ、自己満足で過ぎてゆくものですが

そこに生まれる「キモチ」は素敵なものです。

きっと、女子にしかわからな~い♪であろう。

該当の記事は見つかりませんでした。
