QLOOKアクセス解析

704BLOG



私の妹

20090831041229
2つ下の妹が、福岡に遊びにやって来たヾ(^▽^)ノ

二人でギャルぶってプリクラ撮りましたで~!

私の妹は絵に描いたような妹って感じで、私よりとぼけていて

病弱で新幹線で倒れて新幹線を緊急停車させるし。

プリクラだってHEARTをHARTって書いちゃうし。
人のことばっかり考えて、お土産買いすぎて荷物パンパンで大事な化粧品を代わりにおいてくハメになるし。

小学校の頃とか隣の人の変な所大きな声で叫んでコラッて言わせるし。

引きこもりになったと思ったら、いきなり資格取って就職するし。

一応おねーちゃんだから妹よりしっかりしていたいのに、私より方向感覚優れててイラっとするし。笑

あとやたらモテるし。笑

みんながいないと何にも出来ないと思ったら意外と一人でしっかりしてるし。

どちらかといえば姉のほうが妹離れが出来てないと気付いてみたり。

自分より大切だなんて思ってても言わないけれど

とにかく、かわいいかわいいかわいい妹なんですわー♪


new

20090828145836

会相曖合愛哀iPodゲットン( ´∀`)☆☆☆

『アイ』はいい漢字が多いですな。
お色はイエロー。
金運良くなりますように☆
あ、もうすぐ愛媛のアクロス重信へ旅立ちますっ。

昨日まで重信を『じゅうしん』だと思っていたら
含み笑いで不動産屋のおねーさんに
『しげのぶ』だと突っ込まれました。

恥ずかしいっちゃー。(*´д`*)

日本語難しいアルよ!!!
そんな私の最近のブームは博多弁。

ちょいと甘めの声で
何しようと~?(^_-)☆ってね。

可愛い女の子になりたい私の最後のもがきです。
えーやん、そのくらい!

アクロスには数ヶ月いる予定でっせー

要絡みでお願いしますー( ´∀`)

父のいたずら

父が出張で福岡にやってきた!

市場でほっぺたが落ちるくらい美味しい魚をご馳走してもらい。

胃袋大満足(*´д`*)

朝起きてみれば掃除までしてくれてるじゃありませんか。

とーちゃん
娘は涙が出そうだよ。

だってさ、

だってさ

時計と帽子と鍵が

時計と帽子と鍵がぁ

時計と帽子と鍵がぁぁぁっっぁっっおっΣ( ̄□ ̄)!


………………


干された~~~っ/~~/~~笑


ええい~あ~あ♪

父か~ら笑~い~泣~き♪♪♪♪
20090827123543

ipod

数年前に頂いたiPodが壊れてしまいましたっ!涙

数々の旅を共にしました。
人生の旅とでも言っておきますか(*´д`*)

音と記憶はリンクするって言ったもんですが

嬉しいやら悲しいやら単純な私は、この機械に上げられたり下がったりしてきました。

新しいものを買えばいい。
じゃなくて、人間には思い入れってもんがあるんです。

なんだかんだ、newなipodを注文しました。
それはそれで、新しいものにテンション上がってみたりッ(*^_^*)

使いやすいしね。
フリーズしないしね。
傷ないしね。綺麗だよ。まだ。



まぁ、なんか新しい風を入れなさいって事なんかな?!

まっ、壊れていても捨てきれないんだけどね。

人間て、私って調子いいなぁ~♪
ははは(*^_^*)

おうち

私の部屋は一階です。
私の上の部屋の住人は

多分アニメ好きです。
ゲームかな?!
見た目が何かにはまっている感じです。

そしてきっと短気です。多分すぐ手がでます。
毎朝、何をそんなに怒っているのか気になります。
今日も物が壊れる音が響きます。
恐いーっ。


昨日本を買いました。
人間の癖について書いたものです。

人が酔うのはお酒だけじゃないと言います。

どうやら
『酔う』とは自分を見失う状態の事のようです。
知識、金、恋、仕事、趣味…

私の場合スノーボードが入ります。

頑張っている人ほど酔っている人が多く、
酔っている状態を偉いと思っているから始末が悪い。と書いてました。


たまには自ら酔いにいって曖昧にしたい時もあるっ。
けれど飲まれてしまって後悔する時もありますっ。

適量の判断が大事ですね。
深いなー(*´д`*)

やっほいヽ(´ー`)ノ☆

おなかと胸が床についたぞっヽ(´ー`)ノ☆☆

人よりも小ぶりだから遠かった!

こらこらっ
そこ、納得しない!ヽ(*`Д´)ノ

あ、ストレッチの話ね。
お腹はついても胸が届かないこと1ヶ月。

邪魔していたお肉がとれたのか、それとも巨乳になったのか(・∀・)

いや、柔らかくなっただけやし!

んーまあ、成果が出ることは嬉しい事だにょー♪

スケート

古賀にあるスケートパークに行ってきましたで。
コンクリートの…!

わぉ!

bowl?みたくなっていてパンピングぅ~♪の練習になったとよ。

いやーアザだらけ。
また女の子から遠ざかったでヽ(´ー`)ノ

それから寝不足と太陽にやられて倒れるかと思たよ。

息はーはーの
頭も、くらくらのぐらぐらのすかすか。
熱中症なめたらいかんわよー!

そして最後はコンクリにヘッドアタックいれて
さらに頭がすかすかになった気分で終了。

あって良かったヘルメット。

そしてドMな私は来週もきっと行くですよ!
いやーその心はSなのかー?(*´д`*)

yoga

細かい筋肉んも欲しい私は、ヨガ教室に入ってみましたッ。

今まではDVDでおうちヨガしていたんですが
実際一緒に先生と出来るのはヨイですね!

今日も色々発見がありました。


筋肉を伸ばしたかったら
まず中心に一度集める(縮める)事でより伸びそうです。

例えば、仰向けに寝た状態で手足を伸ばしたかったら
お腹を中心に小さくなってから伸びてあげる。

分かりにくい説明だけど伝わるかな?

これってヨガやストレッチだけでなく
パワー系の事にも活かせるんじゃないかな~って。

軸を意識することにつながりますよね!


もうひとつ、バランスのとれないポーズについて先生に質問したら

私も体の左右で意識することが全く違うんです。
続ける事で分かってくるから
これかな?ここがいい?
って常に自分に問いかけ自分の居場所を探してあげて下さいね。

って。


集中力が大事ですね~。
そして、やり続けること。

ヨガはね、トレーニングの中でも一番好きです。
新しい自分がチラ見できる。

夏の雪遊び

ハッピーニュース☆☆


0.6キロ筋肉増えた~~~~~~~~~~~!!!!!!!


しかもっ
ジブの大会優勝した~~~~~~~~~!!!!!!!


イェ~~~~~イッ。

そして今回、初めてのB180in180outに挑戦!
メイクなり~☆

今まで怖いイメージがあって挑戦出来なかったけど
いや~、やっぱりスノーボードは心でするもんですね!

この日は全く恐怖心を感じませんでした。

あ、IND'Sのブログにもたまに記事書いてます。
こっちも覗いてくださいな!

InD'sブログ

画像 007

筋肉

しばらく更新できない・・・カモ
かもですよ。カモ。
なんでまとめて更新。

ジムに通い始めて2週間。
ボディスキャンをしました。

体重が3キロ落ちて
体脂肪が1%マイナス。

ここまでは私の中の女の子から合格を頂きましたデ♪


問題は、筋肉量も1キロ落ちてました。

そしたら私の中の男の子が泣き叫ぶ!


あんなに筋トレしてんんのにぃぃぃいいいいい(;。;)!!!!!!!!!!!

涙。


そこでトレーナーさんと要相談。


問題は食事だねっ。と一言。


思い返せば
プロテインを飲みだしてから、
どうもお腹が膨れ、普段の食事量が極端に減ってしまってる。


結果、痩せて筋肉が落ちてしまう。

結果、意~味なーいじゃん!!(どこかで聞いたお笑いネタ)


プロテインはアクマで補助的なものだから
3食きっちり摂って下さい!

とご指導頂きました!

私の中の女の子の心は今はお休み中。
って事で、筋肉メスゴリラへの道へ突き進む為に
食べます!食べます!

今まで以上に!
(これ以上?!やり過ぎなのか?)

ちょいと報告

急な話ですけども
明日、引越ししますっ!

同じ市内で、家賃が安くて大家さんがスーパー優しくて
スノーボーダーが集まってるトコロを紹介して頂き
今日見に行って明日引越しとゆう、
行き当たりバッチシ!な流れになりました。
今月いっぱいは福岡で過ごす予定です♪

ネット環境が無くなるのはちょいと痛いです。


心機一転、頑張るのですー♪


それから何故か携帯が壊れましたのだ。

ここ2ヶ月に番号を聞いた方のものが・・・・・・・・・

めめめ、メモリが・・・・・・・・・・・・

消えましたっ。

心当たりのある方メールをくれると非常に嬉しいです。
宜しくお願いします!

海っ

umi.jpg


福岡の~!!!!!!海~!!!!!!!!!!

しばらく街遊びをしようなんて思っていたけど
気がつけば目の前のスキムボードさんに目を奪われ・・・・

沈む夕日に心を奪われたとさっ。


まっ、肝心な半分くらいは雲に隠れて見えなかったさ!


全部見えないから、だから良い時もあるのです☆

にゃはは。

福岡のイカはイカしてるぜぃ

ika.jpg


イカ~~~~

イカ~~~~~~~~~~~

イカ~~~~~~~~~~~

福岡の、まだ足が動いてる透き通ったイカ!!!!!!

にゴマサバ、いわしの刺身っ!!!


なめたらいかんぜよっっ(BYスケバン刑事風)

トシさんご馳走様でした☆

話題は終始、スノーボード!
あーーー私スノーボーダーだ!と思う夜でした。

トシさんは30オーバーでスノーボードを初め、まだ1,2年目?
だけどビックエアー仕込みのスーパーぐんぐん成長率な人です。

フラットなB360を見た後に2年目って聞いた時は
あ!この人嘘つきや。笑
なーんて思いました。

噂によると社長さんらしく、お話していて
やっぱり社会を知っている大人だなーと感じました。

だからスノーボードも早く上達するんだろうなー
なんて思いました。

NZ組は今年もメンタルトレーニングをやってるって噂を聞きましたが
スポーツと感情の関係は侮れないですなー!

ラーメン

ra-men.jpg


もつ鍋

明太子



そして最後に念願の
博多の屋台ラーメンデビュー。

福岡はねー、本当に食べ物がおいしい。

あと今日は花見しました。
うん。花見。

九州一?とか言う西日本大濠花火大会。
昨年は48万人も来場者があったとか。

何で花火は人をひきつけるのかな?

花火見ながらビール飲んだデス☆
冷えてなくてもおいしかった~。

花火ってね、打ちあがるとね
心臓に響くんですよ。

ドン、ドンって自分の心臓の鼓動と勘違いするくらい
深いとこまで響くんですよ。

素晴らしかったです。

尊敬するあの人も言ってたけど
山もいいけど街遊びもいいですね。

天山

佐賀県の天山スキー場で
人口雪を降らせてBOXイベントが今月あるそうで。

男女混合のジャムセッションだって。
エントリーしてきました!


大会は・・・・・・・・・・・基本苦手です。

とは言い切らないけど。


メンタルは強いと言う弱者です。

とも言い切らないけど。


だけど最近強いです。

と、言い切ります。


どっちや!


うん。
だって魅せたい人がいるからにゃー。
だから私は大会に出るんだと思います。

遊びでも、本気でも
魅せたい人がいなくなったら
きっと、スノーボードは続けられないなー

とも思います。

深いのか?
浅いのか?


久しぶりのスノーボード。

分かっているけど
ありきたりだけれど

こんなに好きなんだーと毎回思います。




該当の記事は見つかりませんでした。
