QLOOKアクセス解析

704BLOG



出会い

今日のアクロスは週末とゆう事もあり賑わってました(^-^)v

アクロスにいるとたくさんの人と出会う事ができます。

出会いについて考えます…☆



そしたら誰かと出会う事って



新しい自分に出会う事。


なのかなぁなんて思いました( ´∀`)


にゃはは♪

20090928030945
石川県から来た美人なTOMOちゃんですヾ(^▽^)ノ
昨年のミス奥只見~!!

アクロスにはこんな子がいつもいるって言ったら
お客さん増えるかな~(笑)

癒し系な彼女は

レールを前にすると、サラッとフロントで抜いてしまう

男前な一面もっ♪♪


自転車に乗って~

前のオフの話です。

自転車にのりたくなって隣町まで行きました!!


15キロほどいって折り返し&ジュース休憩。


やたら体が軽くてね。

スイスイこいでましたよ。



うーん。気持ちいい☆



さあ、帰ろうかヾ(^▽^)ノ



五百メートルほど行って
気付いた事は………



ここって……………


ここって………………



上り坂やんかーー!!!!!!!


ひいひい。




行きはよいよい
帰りは恐い( ´∀`)


あ、今日は神戸からまるちゃん(glay)が来てました☆☆☆
20090926124532


キッカーに慣れないとか言いながら
ナイーンとかやっちゃったり攻め攻めでこなしていて

やはりスゴい人だなーと思いました!!

まるちゃんは

テクニカルからクロスからジャンプまで何でも出きるところが凄いです!

あ、あとゲームも得意だとか(笑)


私もオールラウンドいけちゃう人になりたいです( ´∀`)


もっと言えば横ノリ以外の趣味とかねー☆

じゃんけん

20090925232500

今日はマッタリとアクロスでしたっ( ´∀`)

女子ONLYのGALトレインをやってみたりワイワイやりました☆

かよちゃん、のんちゃん、りんちゃん有難う!!
楽しかった~ヾ(^▽^)ノ

途中、何だか気持ち悪くなったので休憩しました。

そこで青山は思いました。

お!!

アイスを食べたらすっきりするんでは?!


しかも、そこにいる人達に買ってもらったら余計にスッキリ♪


て事で、


アイスじゃんけーんヾ(^▽^)ノ




……………また負けたやん。




よけい気分が悪くなりましたとさ(*´д`*)

ち~ん!!

newトリック

げっとん~~~~♪♪

泣いた事件から
ひたすらストレートをやり続けてますヾ(^▽^)ノ

ポジション変えてみたり目線を変えたり、
どんどん進化してるのを感じます☆☆☆☆☆

最近腰の調子が悪いので最後の二時間はジブやってました!!


ここで前回紹介した大介べープロ(686)様々!!
そして北海道から籠もりに来てる
ゆうすけべーとしゅんすけべー!!
4人でジブセッション☆

最近スケが名前の最後につく人にはとりあえず、「べ」を入れるのがマイブーム

これが似合わない人がいないんだな(笑)


それでまあ、テンション上がってしまって( ´∀`)


スライド系のnewトリックをいきなり四個げっとんした訳です☆☆


大介先生の教え方がほんとに分かりやすく
ゆうすけ君としゅんすけ君がテンション上げてくれてっ!!

一人じゃ上手くなれないなって感じました~

チームすけべ~( ´∀`)あとーんす!!!!

デジカメ

壊れた~(/_・、)
デジカメ壊れた~!!!
ずどーん!!!!
ずどどどどーん!!!!

形あるものは消えゆくものです………(T_T)


じゃあ、形に出来ないものは??



………心のアルバムに刻まれてますヽ(´ー`)ノ


なんちゃって~♪

にゃははは♪

温泉めぐり

20090922134236



この前のオフは母と過ごしましたヾ(^▽^)ノ

写真の
「千と千尋の神隠し」のモデルになったとかで、有名な道後温泉から始まり

高知県の土佐山温泉

そしてさくらの湯でシメ。
さくらの湯は家から十分ほどであるスーパー銭湯デス。

連休て事もあり混んでた!!けど400円でどこの温泉よりもお肌がツルツルになり疲れも一番とれたお湯でした。

安上がりな体です~!!


20090922134238


この日には籠もり組の、せいじぃー(ロリ)が大阪に帰宅。
この前日には写真のV6(ムラサキ)が兵庫に帰宅。

二人ともアクロスで出会った19才デス。

いつも自分が一番年下だったのにいつの間にか(*´д`*)おねーさんや!!
出会いあれば別れありっ。
ま、スノーボードしてればまた会えるか♪

二人とも楽しいアクロスライフをありがとうヾ(^▽^)ノ

泣き虫

スノーボードは

新しい事が出来るようになったり

と思えば
前出来た事が出来なくなったり。

上がり下がりがあるかのように思います!!

きっとその波に心も体も揉まれて登って行ってるんでしょうね!

そうそう
私の今までを振り返ると…
毎回伸びる時は前兆があるのです。


それは

だいたい行き詰まってきて


涙が出そうなくらい悔しい時………



ではなくて



悔しくて悔しくて、涙が溢れるとき(/_・、)



まさにその後
悔しさが力になり
支えてくれる人がいて
何かを乗り越え

ぐーんと上手くなるんです!

思い返せばスノーボード以外の事も涙がでるほどしんどい時ってのは
成長する前にあるように思います。

私の中で、これはもう絶対に!!!

基本、泣き虫で
そこが自分の嫌いな所でもあったけど

それに気付いてからは
泣き虫な自分も好きになりましたヾ(^▽^)ノ

あ、泣けた

って(笑)


ちなみに

昨日と今日

パイプしてもジャンプもジブしても冴えなくて

ストレートもまともに飛べなくて

帰ってから

大泣きしました(笑)


私、伸びちゃうかも(*⌒▽⌒*)
あー滑りたくなってきた♪♪♪♪

がんばるぞー!!!!

Uターン禁止

母が愛媛に来てくれてます!

四国といえばうどん?!

反対車線に美味しそうな所を見つけたのでUターンかましました。


その時丁度ね、パトカーが対向車線にいたんだ。

でもね、
シートベルトしてるしさ、私なーんも悪い事してないよ☆って

自信満々にUターンかましたんですよ。


そう。パトカーの前にね。

したらパトカーさんテンション上がってしまって。

煽って来たかと思えば
赤ランプまで回りだして!!!


しかも、呼ばれてるやん!!!


「前の車、止まりなさい」


えっ、ドラマ!?


罰金六千円。
点数二点。


経験値1250。
メタルスライム並です。

あ、これはドラクエの話です。


全部ゲームの話やったらいいのにねヽ(´ー`)ノ

滑ルンです!

ちょび--っと出演させてもらえました(><)!
いやーぁ。。嬉しいですね。。。。
今週末に発売です☆


↓↓IST PICTURESからですっ!


出演ライダー:高橋烈男、田中幸、山本真丈、鎌田潤、高井隆司、白本直行、小西隆文、奈須沙織、岡本聖、堀尾宗弘、山内祐裕、矢口睦、青山奈央世

収録時間:本編29分+特典映像
¥3,990(税込)

ゲレンデをもっと楽しく滑りたい!
スノーボーダーなら誰もが思う気持ちをこのビデオに凝縮。
北は青森から西は四国まで。
全国20箇所をIST Picturesのライダーたちが滑りまくります。
プロが見せる遊び方満載。
ゲレンデを楽しむためのイメトレ用として、またゲレンデガイドとして役立つ1本になること間違いなし!

ライダー高橋烈男からのコメント

僕達ISTメンバーは先シーズン色んなスキー場に行きました!
普段行ってるスキー場でも、初めて行くスキー場でも遊べそうな所を見つけながら楽しく滑ってます♪
ゲレンデにパークがなくても一日楽しく滑るコツがこのDVDに入ってます♪
みんなで沢山のスキー場に行ったからあなたの知ってるスキー場もきっと出てくるはず♪

このDVDを見て今まで行った事のないスキー場に行くもよし、
行ったことあるスキー場でも僕達と同じ遊び方に挑戦してみるもよし!!
グラトリ、パーク、パウダー、なんでもありのこの1本!!
今シーズンのバイブルになりますよ!


IST PICTURES


↑↑購入もこちらからいけますっ☆

オフ

20090917021238


勇気を持って初のオフとりました!

なんだかんだ、アクロスにいます。

滑りたくなる事は目に見えていたので道具は持って行きませんでした!!
で、なんだかんだスノボードばかり考える一日!!

今日は西村大輔ベー?!プロ(Gray)にスピンを卓上で解説してもらいましたヾ(^▽^)ノ

さすがプロ!教え方が上手くて、分かりやすいのです!!

だいぶスピンのイメージが変わりました(-_☆)

早く試したい!!!!

そんな彼は、連休明けからキングスにいつもいるらしいです(^-^)

またキングスに行ってみたくなったよー!!!!

大吉ブログ

情熱と疲労の間

フルハイクで七時間頑張ろうと意気込んで四日目になりますヽ(´ー`)ノ

そしたらねー、
どうやらねー、

疲れているみたい。。。

いや~ん!!!!


オフの入れ方、いつも迷います!

滑りたい。

けど疲れてる。

けど滑っちゃう。

調子が悪い(゜Д゜)

しょーがないから休む。

けど疲れが溜まってるらしく、なかなか回復しない。

ちーん。


てなパターンになりがちなもんで

今回はそうならない様に
疲れる前に休みを入れたいんだけどな。

皆さんどのくらいのペースでオフいれてますかー??

アクロスin

20090908195229


やって来ました。
愛媛県ヽ(´ー`)ノ

あの綺麗な綺麗な、真鍋かおりは愛媛出身らしいです。

愛媛ではみかんが有名ですがみかんジュースをいれてご飯を炊く料理があるそうです。

うそーん(゚Д゚)

のどかな所だと思っていたら人口は150万人!
福井県の人口の倍です。

やるな~~ヽ(´ー`)ノ

福岡ツアー まとめ

くみチャンとかなチャンは高校からの親友で
ずっと一緒に山に篭り、ずっと一緒に過ごしてきた親友同士。


今回その2人と一緒に動いて・・・・・


はい。
ありきたりな事言いますよ。
いいですか?


友達って、いいもんですねー。



2人だけの世界じゃなく
周りにいる人まで暖かい気持ちにさせる信頼関係。

積み上げてきたものを感じさせる。


笑顔の絶えない2人の近くには、
優しい笑顔の人が集まってます。

画像 568

福岡ツアー 友人編2日目

今日は志賀島~♪♪

画像 562

有名らしい金印ドックを食すっ。
ステーキとイカが入ってるんです。・・・・わぉ!


画像 566

お散歩~

そら

空と飛行機と私。

いい絵!
だがしかし、そこにはクミたんのゆびっちょが入っていたのであった!
カメラマンなクミたん相当悔しがってた。

画像 577

そして海~♪やっほーい♪

福岡最高だよ。本とに。


グータンヌーボなノリになってきた所で
マックに寄っておうちでポテトパーティー。

夜は福岡のラーメンでシメ。



やっぱりこの日も食メイン。


この一週間嬉しい来客が続いて
遊び、食べ続けた私は3キロ太りましたとさ・・・どんまい自分ー!

心の余裕も3キロぶんくらい貯金したけどねっ☆

福岡ツアー 友人編①

東京から、NZ&白馬で一緒だったくみタンがやって来たのだ~(^^)☆
これまた白馬友で同じ家に住むカナPと3人でお出かけ。

・・・・・・・・とゆうか食べ歩き。


画像 548

①まずは市場で海鮮丼☆
イクラが美味しいのです。


画像 550

②お次は50センチの特大パフェ。
お値段2500円・・・(^^;
スイーツ大好き女子3人でも食べきれず・・・・。

でもこれさー、絆が深まるよ!ほんと!


画像 560

③夜はたこ焼☆飲み寝ぇ。



食べてばっかりやん!



続く~

妹と福岡ツアー

ランチ
お洒落カフェでランチ☆
800円の高級バナナジュースとハヤシライスに大満足ぅ~♪


福岡タワー
ハイッ。
福岡タワー♪の中からの福岡!
東京タワーの次に来る高さ?!


観覧車前
ちょいと移動して、マリノアシティの日本一?大きい観覧車!
もうすぐ営業終了だそうで・・・・。残念っ。

観覧車中
観覧車の中からの福岡っ!

観覧車VS福岡タワー
観覧車の勝ち☆




スタバ
またまたスタバでお茶しぃ~の



観覧車 夜
夜の観覧車!

観覧車 夜 中

の中からの福岡ぁ~!
キラキラしてますね。

私の心か福岡か?!・・・・・・・・・違うかーーーーーー♪

該当の記事は見つかりませんでした。
