QLOOKアクセス解析

704BLOG

シーズンインしました

愛媛から静岡まで10人オーバーで向かい

イエティのジブイベント参加してきました!!

ついでに初滑り~ヾ(^▽^)ノ


大会の結果は

緊張……
いつもと違う心。

いつもと違うアプローチ。

そいつ達に合わせる事が出来なくて散々でした(*´д`*)
まあ、そんな課題が沢山できた素敵な一日になりました。

来年リベンジに来たいと思います。。☆



その後は、フリーラン。
そしてリフト。

そしてリフト。


そしてリフト!!!!


楽しい嬉しい素晴らしい!!

リフト、楽しいヽ(´ー`)ノ

今日のイエティは本当に上手い人が沢山来ていました。
「オーラ」のある人が。



オーラとは…?!


自信?

着こなし?

個性?

やっぱり上手い人のこと?


スキー場に行って

滑りを見ていないのに

ただ立っているだけの人を見て

この人上手いなって分かることがあります。


オーラって何だと思いますか?

20091026171314


イエティ

20091023111221
ジブのイベント向かってますヾ(^▽^)

初めての富士山行ってきます~!!

告知☆INSTALLER 9 試写会

毎年逃さず見ているDVDの一つ!!
INSTALLER が今年も発売されるそうでヾ(^▽^)ノ

フリースタイルにしか興味が無いって人も一度は見て欲しいデス!!

世界が広がりますヽ(´ー`)ノ☆




いよいよINSTALLER 9 の発売日に名古屋で試写会です。
土曜日のおやつタイムに、スィーツ&INSTALLER 9 はいかがですか?
シーズン前にイメージを膨らましてみては!!
当日は即売会&じゃんけん大会も予定しています。

場所 : Cricca Marunouchi(クリッカ マルノウチ)

日時 : 11月14日(土) 15:00~17:00(受付14:30~)

参加ライダー : 杉本孝次・片山雅登・西原秀彰・玉木啓太・末高敏樹など

会費 : 2500円(スィーツバイキング&ドリンク)

申込方法 : WEBにて事前申込ください。
申込フォーム

ドシドシお申込ください♪

藤田さんの名言

アクロスには上手い人が沢山来てます。

今日は藤田の一茂さんからお言葉頂きました。


ランディングもアプローチもパイプもジブも


自分かっこいい!!!!!

と思う事。だって。



これが本当の基本姿勢なのかな?


ポジションが大事とよく言うけれど、一番大事なのは心のポジションかもしれないですね。

ホホホ♪

秋色

最近冷えますね~。

季節の移り変わりと共に変化する色。

秋と言えば茶色だと思うのは私だけですか?

茶色は落ち着き効果もあるそうです。

ついでに印象も落ち着いて見せれるとか。



1575円ヾ(^▽^)ノ
完全防水☆

InD'sでゲットンしてきました!!

あわせやすいにゃ。

ウイッチのパクリなのは内緒です。。
20091015015446

連休の渋滞の中での癒やし

20091012002535
連休とゆうことで


大阪付近の高速道路は混んでました!!


渋滞は嫌いです。


ガソリン減るし。


時間もかかるし。


なんか日光気になるし。


眠くなるし。


何よりも

歌ってるの恥ずかしいからモゴモゴ歌わないとダメだし。。(*´д`*)



でもね



見渡してみれば
素敵なモノもそこあるんです。





すぐ目の前に。



むしろね、渋滞があったから気付いたんですよ。
そりゃ気付くまで時間はかかったけれど。




空。



嫌な事があった時は
この事思い出そう~っと♪

シスタートーク パート2

昔、ある人に聞いた話。



人間は

いい人間と悪い人間の2種類いて

2人で丁度バランスがとれるようなパートナーに出会い歩んでく。。。。


なんて話を聞いたよ。



って言ったら

昨日で6年目の結婚記念日を迎えた姉が



「うん。。シーソーだなって思う。夫婦って。」


深いー!

プロカメラマン..柳田由人さん

アクロスに撮影に来ていたフォトグラファーの柳田さん。



普段はなんと!



あの・・・・・・・!




SCLOVER の方達の!!!!



撮影をされているそうで。



凄い人に、偶然出会え、たまたまのタイミングで写真を撮って頂けました!

嬉しい!!


う・う。嬉しい!!


しかもこの写真は天井から撮って頂いたものです。
なかなか無いですよね!


ホントにへなちょこ一瞬グラブJAMPの
いい所だけ見事に切り抜いてくれました!

私がしっかりJAMP出来たら
どこまでもいい写真になっていたはず。

恥ずかしいや~(^^;


プロだなぁ~と感じました。



ついていけるライダーになりたい!!!!!!



もっと


もっともっと


格好よく


なりたい!!!!!!!!

snow11.jpg


HPではライダーも最高の!!素敵な写真が見れます。


あんな写真を残せる・・・・・・


ライダーになりたい!!!!



と、強く思います★



柳田さんのHPはこちらから

ネットショップ

楽天でInD’Sのネットショップがオープンしてます★

イケメーンなトシさん、くっしーさん、岸本ひろき君がモデルで登場してます。

覗いてみてください★

こちらからー!

福井にいます

愛媛を5時に出てボチボチ1時頃に福井に到着しました!

久し振りのお家はなんだか興奮して寝れないです。


そりゃそうだ!
帰るなりお姉ちゃんと妹が起きててくれて

ガールズトーク。。。。とゆうかシスタートーク炸裂。
気付いたらこんな時間です。


じゃ一番面白かった話。



うちのお父さん出張が多くて、その日も妹が駅まで送っていったんです。


ただ毎回・・・・・何かしら忘れる人で。


そう。忘れ物番長!

その度取りに帰ったり
電車に遅れそうになったりしてるとか。



その日は何度も「大丈夫?」って確認したそうです。

父は、何故かバナナを片手に自慢げに



「今日は

財布持った!携帯持った!メガネもオッケー!

バナナまで持った!

バッチリだぞ。出発~~~~!!」





5分後。





あぁああぁぁぁっっ!!!!∑(〃゚ o ゚〃) !!





「背広忘れた~~~~~~~~~~~~!!!!!!!」




と半袖の父が絶叫したそうです。




面白いのは私のパパだから?

籠もり先探してる方

インストラクターしてみませんかヾ(^▽^)ノ

場所は

スキーjam
ダイナランド
岩原
ひるがの高原

とあります。

プロスノーボーダーも沢山いて、人の環境がすごくいいので上達間違いなしデスよー☆
しかも楽しい。

教える事を学びたいあなたにも、プロ意識の高いイントラばかりなので吸収できる事が多いです。

私も籠もり始めてからずっとお世話になってます。

イントラのイメージを覆すお洒落でカッコいいイントラばかりです。

一緒に冬過ごしましょう~☆

詳細はこちら↓↓↓
http://c.fc2.com/m.php?_mfc2u=http%3A%2F%2Fwww.bsbs.jp%2Fkyuujin

カービングとアツシ君とさやかちゃん

今日は、カービングターンの練習をしました('-^*)

そう。

そうなんです。

広いんです。
アクロスってば。

そんな事も出来ちゃうんです♪

岡山から来てるアツシ君。
ジブが凄くカッコいいんだけど、テクニカルもやってたそうで。
ターンも上手くて!!

ちゃっかり教えてもらいました☆


そんなオールラウンドこなすアツシ君の名言!!


「よくさ、キッカーやってる子がトーションが使えないって言うじゃん。。

あれね、僕はトーションは使うモノではなく、生まれるものなんだと思うんだよね。」

心に残りました。


そしてデプターの小林サヤカちゃんが来ていてお友達になりました☆

サヤカちゃん上手で刺激になった~(*⌒▽⌒*)

名前はよく聞いていて会いたかった人なので嬉しかったです!!
写真取り忘れたー
さやかちゃんのブログ☆


デプターに遊びに行ってみたくなった~(*⌒▽⌒*)

台風来ました

愛媛県に台風がやって来た(゜o゜;)

すごい風でした!!

髪の毛が逆立ちました!!

ベランダの物が飛んでいきました!!

言っても、私の頭の中はいつも台風です!!

渦巻いてます。


髪の毛は天然パーマです。

キッカーでやられて雪がつくと、すぐ渦巻きます。


性格は最近計算高いと言われるけど真っ直ぐです(*⌒▽⌒*)

けどたまに渦巻きます。

たまにね( ´∀`)

ハハハ♪

ゆきちゃんから贈り物

20091007135507

睡眠

寝てる時~

蚊が飛び交い、イライラ。

暑かったり寒かったり。



寝る前に~

ガッツリご飯。

飲み過ぎた。

ストレッチしなかった。

ついスノーボードのこと考えて興奮しちゃった。

布団の中でつい、自分の中の恋心を分析して興奮してしまった。(笑)


そんな時~

つまり………
良質の睡眠がとれなかったり、単純に睡眠時間が少ない日。


そんな日は体が動かない!!集中力がない!!間違いない!!しょうもない!!

睡眠は心にも体にもダイレクトに影響してきます。

うん。寝よう!!
お休みなさい(*´д`*)

お見送り

20091001185731
しゅんすけ&ゆうすけ!!

北海道コンビが1ヶ月の籠もり生活を終え帰って行きました~。

10分前に着きギリギリ最後に握手を交わせました。
迷ったけどホントに行って良かった!!

礼儀正しい二人は弟のように可愛くて、時にスノーボードの先生でした(^-^)

いっぱい笑いました☆
ありがとね~!!

最近、本当に年下の子との出会いが多いです。

いつの間にかお姉さんや~♪(笑)


今までたくさんの先輩達にに恵まれていた私は

お世話になってきた事を、年下の子に返していきたいなと思うようになりました。

それが恩返しかな、と。


ペイフォワードなんて素敵な映画も昔ありましたね。

伝えてくれた先輩に恥じないよう、何かを伝えれる人になりたいです☆


まだまだ伝えても欲しいですがねヾ(^▽^)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。