QLOOKアクセス解析

704BLOG

愛媛着いた~

滑った~!

アクロスは人少ないでしたYO!!

とりあえず、眠すぎて死にそうです。


昨日、東京事変のギタリストの浮雲さんとデートしました


今日も会えるといいな。
夢の中で。

おととと、キモス!どんまい自分!


おやすみんごる♪


今シーズンはJAM勝と47が熱いっ!

明日は・・・・・もしかしたら・・・・・・・・・・
滑れるかも?!?!

お仕事早く終わったら、岐阜に滑り行きます!
10日ぶりくらい?!ヤバイ。
楽しみすぎて興奮して寝付けない


そうそう。今シーズンの予定も決まってます。

12月下旬~1月中旬
地元、福井県のスキーJAM勝山でインストラクターしてます。
小道具持ってビシバシやってます。
IMG_1028.jpg

ビシバシやりたいドSなあなたは
こちらからインストラクターのお申し込みができます。

なんと今なら参加費無料!タダ!タダ!

タダでビシバシ!
やりたい放題♪
と、そんな訳は無いです。
・・・・・・・・・・ちょっとふざけました。
ゴメンなさい。


一つ言いたいのはアメとムチが必要です
そこんとこ世露死苦ぅ~!


定員になり次第締め切りです。今がチャンス~!
どしどし応募下さいな

非常勤勤務なんてゆう週末だけの勤務もできますよ。
特典はこんな感じです↓
*********************************
寮完備、ユニフォーム貸与、リフトパス貸与、マテリアル販売特典、
指導法・インストラクター資格取得、個人技術レベルアップの為の研修有り、
ニュージーランドにて海外研修有り (6~9月) ※要実費
*********************************

福井で滑るのは久しぶりです。
やっぱり自分の育った土地なので思い入れがあるっす。
福井の皆サマと滑れるのが凄く楽しみです!
ちなみに福井のスノーボーダーのお友達は
少ないので紹介してくれると泣いて喜びます。
そこのアナタ!よろしくっ!

2,3月は白馬47でディガーしてます。
今年の47はめっちゃ楽しくなりそうです☆☆でへへ。


そんな感じで、明日の夜は大阪にいってきマンモス!
明後日には愛媛に帰ります

幸せ自慢☆24歳☆

ハッピーばばばば~~~~ん!!!!!!!!!!

20091126203633.jpg



11263.jpg
11266.jpg
11265.jpg
11267.jpg


我が家の2トップ。
マミーとオネーはこんなご馳走が作れちゃうのです!!

本日の主役はこのGAL!!でへへへへ。
11268.jpg
←青山704・くれは・りゅう→


そう、わ・た・し☆


違うかーーーー!!

最近はアクロスで24歳がGALなのかについてよくバトルします。
ねーたっちゃん!

そんなものは心次第なのです。笑

112624.jpg

ロウソクふぅーは残らなかったけど
家族の愛がアルバムに残りました!

今年もちびっ子と3人で消しましたよ。
隠し子と

11262.jpg


ここ3年間は毎年家族に祝ってもらってます。
父ちゃんは出張でいなかったけど
何ヶ月も前に行ったアウトレットでプレゼントを用意していてくれました。
何年ぶりだろう~♪

辛い時はいつだって側にいて支えてくれてます。
私の元気と勇気とやる気の源。
家族がいてくれるから泣いて笑って頑張れる。





「私のかけがえのない宝物です。」





心から、ありがとう!!!!!!!!!!!
改めてそう思えた1日でした。


幸せ自慢してごめんなすって!

誕生日♪

20091124204110.jpg

フライング気味の誕生日プレゼントを頂きマンモス~!!
マンモス嬉しい!!

大好きなドット柄!!
大好きな色のビーニーとベルト。


マフラーじゃないんだよ。
それ、ベルト。
を私より先に使いやがった、大好きな甥っ子。


ドットは大好きなのです。
ドット柄は身に着けると、柔らかい印象を与えるらしぃーです!!



癒し系を目指す私にはもってこいなのです。




甥っ子は完全に毒キノコ系ですけどね。

可愛い顔して・・・・・・・・。











いや、してないですね。

毒々しい面してますね。ハイ。


そうそう、データの整理をしていたら
今までの誕生日のケーキふぅーシーンが出てきました。




後で見るといいもんですね。



写真て。
それでは公開。

ピクチャチャチャッッ。パチパチパチ~~。(拍手)


H19.12.31 060
22才ふぅ~

naoyo2.jpg
23才ふぅ~

・・・・・・・・・・・。


ふぅ~の唇の形が成長してました。


今年はいかに?!

自慢のPC

20091124071929.jpg
自慢のおNEWなピーシーデス。


PC。


パソコン。


パーソナルコンピューター?



大画面に慣れるとねぇ普通サイズが小さくてね。
もう使えないぃぃ~♪

右下にある写真立ては
彼氏との変顔ツーショットを飾ってます。

ついでにツーショットもブログにのせようと思ったけれど
さすがにやめときました。


カップルは似てくるなんて言うけど
本と同じ顔で変顔してます。



・・・・・・・・・・。


妹がね。


そういやスノーボーダーカップルは滑りが似てくるなんて言いますよね。

そんなん言ったらパーカーさんとお付き合いしたいわん♪

あー、キーガンさんでもいいなー。

あ、私の憧れのスノーボーダーさんです。


て、違うか~~~~~!!!

気分転換♪

部屋の模様替えが好きでね。

私は、模様替えをすることで心もチェンジできるタイプです。
嫌な事があった時・・・・とゆうよりは、しゃきっとしたい時によくやります。

ただ最近は一つの土地に長くいる事が無いので、お部屋お洒落を楽しむ事が無くなりました。
変わりにブログデザインを変えて発散だい。安上がりッ☆

前回は、爽やかさんを狙ってたんですよ。
その前なんかは、動物がいっぱいな明るく元気系。
そして今回はついに癒し系(゚∀゚`)ノ ヨッ
こらーっ!いやらしいじゃないでー!

そう。そうなんです。
なりたい自分に合わせて変えてるんです。ハハハ。

そういえばブログを始めてから
こんな風に文章にする事で、前よりも少し自分を知れるようになりました。
メンタルトレーニングにあった

「自分を知る」

ちょっとは進歩していってるのかなー??なんて。



ちなみに最近は
実家で妹のNEW PCで作業に終われる日々です。
なんでNEW PCを強調したのかって??


我が家のエース!Windows 7なのだッ!!!!快適~☆

お勉強

シーズンも始まり?!
やる気まんまんモードに突入しました。


滑れなくたって出来る事があるっ。

20091119143404.jpg


その名も!

「勝ちにいく!スポーツ生理学」



バネとは何か。
素質があるって?
運動神経が良いとは?
体力の男女差。

などなど理論のお勉強です。


「好きこそものの上手なれ」

なんて言うけど



好きで好きで
上手くなりたくて

そうしていたら勝手に興味が出てきて
いつのまにか知識が増えていく。


好奇心から自分は作り上げられているんだなぁって思う。

福井ソースカツ丼ドン!

画像

福井の名物ソースカツ丼を食しましたっ。

知ってますか?
ソースカツ丼どんどんどん!!!

玉子とじじゃーないんです。
ソースがかかってるんです。

アレルギー????

最近ですねー


ナイーブこと奈央世は


どうやら食物アレルギーが発症してですね。




夜になると

プツプツが出てきたりね、


唇が4倍くらいに腫れ上がってセクシーになったり

目が大きくなってプチ整形疑惑が出たり


いや~・・・・・・困ってます。


思い当たるのは米?卵?


わからんーーー!!!!


てことでググッテみると・・・・・・



なんと世界で30人にも満たないと言われる

「水アレルギー」の記事を発見。


水ですよ。水!


自分の涙や汗ですら受け付けないんだってさ・・・・・・。




水アレルギーになったらどう生きたらいいのだ?????


自分の健康に感謝ッす。

くわバログ  LINK追加

リンクを何件か追加しました☆



くわバログ

ダイナランドでインストラクターをする爽やか筋肉系

クワバラ氏のブログ。

トレーニングの事が中心です。


トレーニングにメンタルも絡めて書いてある彼のブログは

つい毎日見てしまいます。

スポーツが好きな人に見てほしい内容です。


まぁ、不満を言うとしたら

なかなかその爽やかな素顔を公開してくれないのが残念です。




またチョコチョコ友人を紹介します♪





あとPC限定ですが

リンクが多くなってきたので
簡単な説明と名前が表示されるようにしました。



それぞれマウスを置くと、ピコって出てきます。



説明はもっと書きたいことがあるんだけれど


いやーーー
改めて文章にしようとすると

あまりに濃い人ばかりで
短くまとまらないので最低限にしました♪


そんな濃い人達の頭の中が少しだけ見えます。
一度覗いてみてください。全員を。
ブックマークが増えて大変になると思います。

バランス

怪我良くなってますー!

かばいながらになるけど滑りました。

アクロスローカルのみんなから助言をいただきました。



「体の一部が使えないまま滑ることで

バランス感覚がずれて、今まで出来た事が出来なくなるよ」




まだ続きがあります。




「ま、僕だったら滑るけどね」



どっちやねん。笑


私は丁度、車検があるので実家に帰って来ました。
しばらく休憩♪




あ、スノスタのカメラマンで来ていた
まんたろーさんから
家電化ップの写真を頂きました☆

まいこちゃん
水田のマイコちゃんとー!



o-ri.jpg
優勝オーリー!!
でへへへぇぇ。

髪の毛でぜんっぜん着地が見えてないんだよね。これ。

改善しようっと。
髪の毛の出し方。。。。。

痛いにゃヾ(^▽^)ノ

20091111211541

11月11日、今日は何の日?
ポッキーの日~ヾ(^▽^)ノ


そんな日にキッカーのランディングで
スイッチ着地に耐えれず転んで、手をついてやったのだ(*´д`*)

へへ~ん♪

痛かったのでヤバいかなと思ったけど、骨は折れて無くて少し様子を見ることになりました。

へへ~ん♪不死身!!

なんだかんだ痛みより、仕事の事やシーズン前に怪我してしまう事。このタイミングでかあ、なんて今の事。先の事を色々考えたら複雑になってしまい

込み上げるものを我慢できなくて
得意の涙ポロポロしてしまいました。

気まずい空気を流してしまって反省Σ( ̄□ ̄)!

あ、あと痛くなるの分かっててヤケクソアルコール攻めて反省中~(*´д`*)



そして何よりも、何よりも!!!!



可愛く泣けなかったので反省。(/_;)



看護婦さんに帰りに心配されたのは怪我より顔。。

「あのー。鏡そこにありますからね(^^;)」

余計なお世話や♪
恐ろしい泣き顔拝んでしまったアナタ。

今日の夢は気をつけて。。

ともちゃん、みみちんさん、元気くん、こにたん、飛鳥、ショウジ君、ポッキー大チャン、菊地さん、アクロススタッフの皆さん、まーさん、大チャン、あっきーな、ゆうnii、ミクロ、eigo君、ジミーちゃん、ゆうこりん、あと可愛い可愛いタイキが率いるちびっ子達。たくみ、バギー、ほんちゃん。

他にもミンナがメールや声かけてくれて助けてくれて嬉し痛かったです!!
そして、送り迎えをまいこ&まりちゃんホントに有難う!!



心配かけてスイマセン!!
と甘えさせてくれて有難う(o^_^o)



みんなの優しさが染みる1日です(*´д`*)☆

あと自分のもつ運を信じれた日です!!

また経過を報告しますー♪
今日助けてくれた皆様
ほんとにありがとうですー!!

新語 リガバルー

20091110105723
ストレッチしてます。

写り悪くてスイマセン。
この風景
ジャックジョンソンの
ジャケットを思い出させます。

決して
ジョンジャクソンではありませんよ。

ね♪そこのスノーボーダーさん。

最近新語がひらめいたので紹介します。


よく体制を立て直す事を
リカバリーとか言いますよね?

リカバリーする時って
頑張ってますよね?


ですよね?

ですよね?

てことで、二つを合わせて


「リガバルー」




例文

さっきの着地、リガバッたね~ヾ(^▽^)ノ



使っていいですよヽ(´ー`)ノ

告知☆InD'sリニューアルOPEN~~ヾ(≧∇≦)ゞ

『本日12時よりOPEN』o(^-^)o
リニューアルOPEN祭START~11/29(日)
1★先着50名サマ
アパレル全品(冬物も)
40%オフ
(現金払いにてお願い致しますm(__)m)
2★
先着100名サマ
5000円以上お買い上げの方OPEN記念オリジナルグッズプレゼント!!
3★
SNOW NEWモデルお買い上げの方
ポイント1、5倍プレゼント!!
インディーズオリジナルノベルティもPRESENT!!!

みんなの熱い思いがつまった新生インディーズが、本日リニューアルOPENします。
こぉんな!出血大サービスをご用意させていただきました!(^^)!

是非是非お友達もお誘い合わせでステキな店内見に来て下さいねぇ、雰囲気変わりましたよー!!

みなさんもこれからのシーズン一緒に盛り上がって行っちゃいましょっう~Ψ(`∀´)Ψ


12/10にはInD's隣には
Curry Bar LagLag もOPEN決定!!
南国リゾートを思わせるお洒落な雰囲気でカレーをメインにジェラートも楽しめますよ━━(゜∀゜)━━

漢字の意味

前回の記事の続きです。

何気なく使っている漢字ですが、意味を考えると面白いですよね~。

ではではノリでもうひとつ、響いた言葉を紹介します。

「難」のつく言葉……。

災難
苦難
難点
難関

などなど他にも沢山ありますが、


これらの「難」が


「有」って………


「有難う」



だってさ!!
うーん。素晴らしい。



ちなみにこれは本ではなくて、It's showtimeの 祥君から怪我をして凹んでいる時に教えていただきました。

昔の人はこんな風にちゃんと意味を想って漢字を使っていたそうです。

同じ言葉でも意味があるのと無いのとでは深みが違いますなー。

求人情報

まだ冬の籠もり先が決まってないあなた!!!!

ダイナランド
スキージャム勝山
ひるがの高原
岩原

でイントラ募集、まだまだしてます♪♪♪


そして、氷ノ山ではディガー募集してますよんヾ(^▽^)ノ

氷ノ山も人が楽しいと噂です!!

気になるあなたは連絡下さい('-^*)

読書の秋 「禅」

同居人のポニョが本を買ってきました。
ので借りました!!

読書、好きです。


人の意見や姿に影響を受けることが多い私にとって


鈍くなる感情に刺激を与えたり

モチベーションを上げていく為には本当、手軽で便利なものです。


まあ、生身の人間から受ける影響力とは比べものにならないけど。

いや?
逆に本だから響く時もあるわぁ。うん。


じゃ今日響いた一行。
「禅」から。

忙しいとは
心を亡くす事だ。


ってさ。

家電カップ ほんちゃん☆まいこ

20091104212300


私の初めての韓国の友達、ほんちゃん。左

私のらいばるんるん(o^_^o)松本まいこ(トゥエルブ)右


マイコがベストウーメンズ賞をげっとんした☆

マイコとはアクロスで毎日

理論について語ったり
グラブ勝負したり
ポテト二人で食べたり
上手くなりたいって泣きながら話したり(笑)

一緒に頑張ってるよき友。よき先生でもありライバル。

おめでとうマイコ☆
マイコのフロントスラッシュ格好良かった☆☆

嬉しいよー!!!!!
負けないぞー!!!!

そして大森なっちゃん(サージ)がベストスタイル賞を貰っていた☆
さすが!!
なっちゃんは本当にかっこいい!!この賞が似合う。

私の中で目指せ、追いつけ大森さん(゚Д゚)


男女問わず
自分よりかっこいい人が周りに沢山いるのは

とても悔しくてホントに嫌だ(笑)
けど、同時に近くで見ることが出来て凄く嬉しい。
これからも魅せて欲しいし、そんな人達に魅せれるようになりたい☆☆☆


ちなみに景品はくじ引きで決まるんだけど

マイコがWii。
なっちゃんがテレビ!!!


この二人。
くじ運も持っていた(*´д`*)

やっぱり悔しいわあ(笑)

家電カップ

20091104142650
アクロスで、家電カップとゆう
家電が景品の豪華イベントがありましたヾ(^▽^)ノ

バンクやキッカー、ジブと何でもありのフリースタイルセッション。

景品には液晶テレビやらiPodやらもう豪華☆豪華☆


しかもほぼ全員に賞、もしくは抽選で何かが当たったのだ(o^_^o)


私は、オーリー大会で一等賞げっとん。
やったー(*´д`*)

からの、iPodゲットンしました!イェイ!!!!!!!

いや~今まで参加したイベントの中で一番楽しかったです!!

とにかく全員が笑顔だったのが印象的で☆


来年も出たいなあ♪♪♪
あ、また写真撮り忘れたー(x_x;)

該当の記事は見つかりませんでした。