QLOOKアクセス解析

704BLOG



sbjその2




sbj


来期の展示会に横浜まで行ってきました。
そこで敦賀にあるショップ、イルブレッドの皆様に数年ぶりに会いましたヾ(^▽^)ノ

展示会では
道具の進化や流行の変化。
そして良い意味でも悪い意味でも時代の変化を感じる二日間でしたが

変わらない顔ぶれを見てホッとした瞬間でした☆

47パークリメイク

ML_CA3C0145.jpg
MAXコーヒーのNEWアイテムが設置されましたヾ(^▽^)ノ
写真がないので見てからのお楽しみ~♪
今までにない形のもので白馬周辺では47にしかないアイテムらしいです。

今回のリメイクはジブアイテムの配置が大きく変わりました☆

私はリメイクからの大会からの雪かきでヘトヘトになり腕が上がらないです(゜o゜;)

ディガーのお仕事はムキムキになれるのです!!!

やっほい?!

「簡単」な本

CA3G0105.jpg
今日の白馬は大荒れです!!強風でゴンドラが止まってました(/_・、)

とゆう事で、本屋さんとネットカフェに行ってきました。

「イチロー思考」と上村愛子さんの「やさしく、強く、そして正直に」を購入しました。

スポーツ選手の本は素直に響きます。難しい言葉も少ないし、いい意味で「簡単」で読みやすいです!!

何かを伝えようと思う時に「簡単」に表現できる人は凄いなと思いました。

JSBA 中部地区大会 クロス

5日、北志賀高井富士スキー場でスノーボードクロスの中部地区大会がありました。

チームインディーズからは4人出場。
全員が全日本へのチケットを手にしました★


パパさんボーダーの店長クッシーさんが6位★★
kussy.jpg


そして男子優勝はこの人!
全てのヒートで一位通過♪凄い!
nobu.jpg


青山は・・・・・・

703091.jpg

2位でしたーーーーーー

目標であった、去年の自分超えを達成出来たのでひとまず落ち着きました。

一月から腰が痛くなり
このシーズンはコンディショニングをしっかりしようと決めスタート。

滑る前、滑った後のお風呂にストレッチにマッサージ。
食事は意識してないですけどモリモリ食べ♪
八時就寝を基本に睡眠をしっかりとる事を意識してました。

つまんない女。笑



最近では、体の感覚が少しずつ敏感になって
疲れの具合や日々の足裏感覚の違いが感じれるようになりました。

大会のこの日は、朝起きたときに体が動く!と感じれました。

正直、技術的には2位は難しい私ですが
心と体をいい状態に合わせれて結果になったなと思います。

まぁ・・・優勝じゃないですけどね。笑

来月の全日本大会に技術が少しでも追いつくよう、
そして今回で感じたコンディショニングの重要性を意識しながら
取り組んでいきます~~~~


応援してくれた皆様。ありがとす★
次はスロープの地区大会行ってきます~♪

リズムガールズキャンプ★

1月31日に行われたリズムガールズキャンプ!
参加してくれた皆の笑顔と沢山の方の協力があって
最高の一日となりました♪

camp.jpg

女子のパワーが炸裂!
恋バナもしちゃいました。笑


一緒に笑って、泣いて・・・・
一人より皆がいるからもっと頑張れる。
そう思える仲間を輪を作りたい。
と思いこのキャンプが始まりました。


一回限りでなく、これからもずっと繋がり続けれるような
そんなリズムガールズになるように
また参加したいと思えるようなイベントを企画します!


大事なのは、続けていくこと!
って尊敬するあの人に教えて頂きました。

うん!

参加してくれた皆さん、本当に有難うございました!



今回協力して頂いた方のブログです。
キャンプの事も記事にして頂いてます!是非チェックして下さい♪



MC「りゅう」ちゃん

OutdoorLiving


フィルマー「ふるちん」さん

FULL LIFE

フォトカメラマン「ようめい」さん

Mixture

該当の記事は見つかりませんでした。
