QLOOKアクセス解析

704BLOG

GRAVIS セール




この靴いくらだと思いますか~?


ななななななんと!!!!!



3000円!


この他にもウェアが3000円!
Tシャツ1000円!
ビーニー500円!
プロテクター半額!

とミラクルなセールをやってます。


場所は石川県インディーズ。


ウェアはHOLDENやM6にエアブラスターなど
カッコいいブランドもセールになってました。

HOLDENの3000円は本気で欲しかったー!


今月いっぱいの期間限定セールらしいのでお早めに。


4月4日はインディーズの八方ツアーに参加してきます♪
白馬のインディーズっこも参加する予定。

楽しみ♪


センキャビ 読書 あっきーな




八方のコンビニ、センキャビに来てます。

たまったお仕事をお片付け~~


アクロスで友達になった、店員のあっきーなは顔に似合わないくせに読書してます。笑

このギャップは素敵ですねワハハ!

足湯~

最近楽しすぎて詰めて滑っていたら
 
昨日ついに体が重くて板が全然踏めなくって
腰はひいひいで、限界を感じ今日はオフとりました。
 
朝から映画みて、スキーのdvd見たりダラっダラして、散歩して、お風呂入って、ストレッチして最後はこれ☆
八方の近くにある足湯。
 
 
昨日初めて行ってはまっちゃいました。
 
全身が温かくなって足が軽くなる!!あと心も♪
 
しっかりオフ出来たので明日からまた頑張ります。
 
 
そうそう。
足指広げたくって一年半がたちます。
 
ストレッチする時に意識していたら
少しずつ広がるようになって最初に比べたらかなり広がるようになりました☆☆
 
私の知っているプロスノーボーダーは大きく広がる人が多いです。
 
少しずつ近づけてるかな~なんて♪♪♪♪♪
 
 
 
それにしてもなんか足の形気持ち悪い……(/_・、)
 

高鷲 プロ戦


岐阜へ行ってきました!!

初めてのプロ戦へ(*^_^*)結果はまた明日。。!!


たまたまアクロスで友達になったメゴちゃんが広島から来てて会えました!!


違う県で違う仕事で違う年齢で何も共通点が無いのに
スノーボードを続けている事でこの広い日本で再会できちゃう。

嬉しいですね。

飛鳥とイッセーがプロ資格ゲット


嬉しいニュースが!!!

ハーフパイプの全日本。

進 飛鳥 三位!!!
安岡 いっせー 二位!!!



嬉しいね!!!!!うん!!!


しかも飛鳥は腰を疲労骨折してるんだよ。

ばかばかばかΣ( ̄□ ̄)!


(/_・、)


言葉にならんー!!!!!

嬉しいやん!


とりあえず早く追い抜きたいので
腹筋いっぱいしまーす☆☆
またまた☆

八方のコンビニ セントキャビンズ

CA3G0135.jpg


ここのコンビニ。
無線が飛んでてネットが出来るんです!
ありがたやーーーー!!

そして美女軍団が。。。笑


ここにいたら友達が沢山出来そうです。


ビリヤードやらゲーセンもあるんです。
コンビニのくせに!


八方行ったら寄ってみてね。

そして美女に声かけて下さい!。。。。笑

リズムガールズキャンプ

リズムガールズキャンプVOL.2開催します!!
今回のテーマは「フィルミングセッション!」。
全ての始まりは自分を知る事から始まります。
撮影ポイントで動画をおさめながら、楽しく緊張感を持って撮影会に望みましょう。
そして、素敵に仕上がった動画はみんなの思い出&今ジーズンの記録です。さらに自分を客観的に知る事ができますね。
ご希望の方には有料でビデオクリニックコメントもご用意し、後日郵送いたします!
ちなみに…フィルマーは前回大好評だったFULLCHINさんでーす♪

日時/H22,3,20(土)
場所/福井和泉スキー場
定員/20人
料金/¥6800(リフト券,昼食,コーチング代,保険代込み)シーズンパスをお持ちの方は¥4800。
コーチング/国行 愛、宮崎 麻美、青山 奈央世
フィルマー/FULLCHIN

スケジュール
 9:00- 9:30  受付(福井和泉スキー場キッズ休憩所)
 9:30-10:00  開会式
10:00-12:00  ファーストセッション
12:00-13:15  休憩
13:30-15:00  セカンドセッション
15:00-15:30  閉会式

★申込み方法★ http://rgirls.web.fc2.com/index.html

★問い合わせ先★ rrr.girls@gmail.comまで★


今回は少人数でみっちりのキャンプになる予感(*^_^*)!!
穴場でっせ~☆

全日本クロス

こんにちワリオ。

ブログ更新怠ってスイマセン。
見てくれてる方有難うございまっくす(つд`)!!
春までネット環境が無いのであまり更新できません。
スイマセン。


昨日はクロスの全日本が車山でありました。
今シーズンの一番メインで考えていた大会です。

前日に入ってダイナ仲間のマメ(写真)旦那様の応援に来ていたトッチさんと三人でお泊まりしました。

トッチさんは初めて会いましたが、昔ジャムでイントラをやっていたらしく!!
めーちゃ優しくてすぐ仲良くなれました☆
出会いは嬉しいのです。



そして結果は…
三回戦でダメでした(/_・、)

体は動いていたし、調子も良かったと思います。

それが逆に自信過剰になり自分の技術以上に攻めて転んでしまいました。

コースはプチプチチョリン??からバンクが続いて後半はキッカーらしきものが続きました。

前半のバンクは雪が柔らかく、荒れていてエッジを使うと刺さるので面でこなさないといけなくコースの中で一番苦手でした。

私はスタート出遅れてその苦手なバンクで抜こうと焦って
自分のラインを見失い、転んでしまいました。


転んだ場所が登らないと再スタートできない所で、転んだと気づいた瞬間わあああって震えが止まらなかった。

なんとかゴールしてから見ててくれた大好きなマメをみたらホッとしたのと何かで溢れてきて泣きつきいてしまった。有難うマメー。


全日本三年目。

一年目は何がなんだか分からないまま終わり

二年目はファイナルをみて感動して鳥肌がたった。

三年目ファイナルを見て、涙が止まらない。


あそこに行きたいーて。
下手くそーて。

来年は優勝したい。
するーーー。


と、なんか勢い任せの発言みたいですが

プロ資格が欲しい、じゃなくて「優勝したい」に向かってもう一年間精一杯で取り組みます。

足りない。
技術も心も。

きっと、足りてると感じることは一生ないけれど

この「負け」
青山は最大限に活かします☆


応援してくれている皆様、本当に有難うございます。もう少し見守って下さい。お願いします!!

該当の記事は見つかりませんでした。