QLOOKアクセス解析

704BLOG

携帯電話・・・・・・・・・。

最近携帯電話が(また・・・・)故障して修理に出してます。



修理の間、代替機を使っていたんですが

その代替機がまた、私のお母様のえじきになり(下敷きになり)故障しました。涙


今は福井にいるんですが愛媛に帰るまで(13日以降かな。。)
直す事ができません。。。。


緊急の連絡があればPCメールかMIXIにお願いします。


704aoyama@gmail.com マデ......


母は悪くない。
置いてた私が悪い............んです!

反省。。。

今年に入って携帯電話の故障はななななんと。








5回目デス。


へこみます(^^;
反省。



(もし見てたら・・・・・)
チェリーちゃん、愛ちゃん、ういち連絡できなくてごめんなさい!
メール見てます!


イケメン発見!

昔のアルバムをひろげてみたら

めちゃめちゃ好みのタイプの男性を見つけました!



どうやら我が家で撮影した一枚。


目がクリクリでジャニーズばりの顔立ち。

は言い過ぎか?

見にくいけど、
左のなんだか・・・・・ダサい・・・・・格好した人です。

それもそのはず。
この写真25年前のもの。



CA3C0014.jpg



私の父と母の若かりし頃です。



父の若い頃の写真は初めてみました。


認めたくないけれど
父親に似た人を好きになるって本当なんですわ。


現代にいたらドキっとするかもーーーーーー(- -;
なんかやだーーーーー!笑

福井にいます

急用が出来て福井に帰ってきました!
といっても、すぐ愛媛にバック予定ですが・・・・・・(^-^;


85才になるじいちゃんのお見舞いに寄ったら

口数の少ないじいちゃんはびっくりした顔で言いました。





「太ったな]






ばばばばれたか。






うん。
ぼけてないようで安心しました・・・。涙




じーちゃんの好みの女性を聞いたら



「少しふっくらしてるのがいい。」




じゃあいっか。







いや?


ダイエットします・・・!




NZ へ!!

皆様~
いよいよシーズンも終盤ですが
オフの予定はお決まりですか?


皆上手くなりたい。

すでに自分より上手い人はいくらでもいる。

じゃあどこで差がつくか・・・・。

やっぱり雪がない時期の過ごし方が重要だと思います!


お勧めのキャンプです★
昨年のブログもあるので覗いてみてください♪↓

ACTIVE CAMP 2010 in NewZealand

夏のNZでは恒例の「ACTIVE CAMP in New Zealand」今年で17回目を迎えることになりました。
杉本孝次、片山雅登が中心となり、夏期だからこそできる大改造をお手伝い致します!

該当の記事は見つかりませんでした。