QLOOKアクセス解析

704BLOG

BSBS 雪山求人情報 

最近は冷えますねー!!!!
冬が待ち遠しい・・・・★


今年もバートンスノーボードスクールでは
インストラクターを募集しています!

勤務地も選べますよー!
資格がなくても研修があるので安心です♪

ある尊敬するプロスノーボーダーの先輩インストラクターは言いました。

インストラクターの仕事は

一番スノーボーダーを増やすチャンスがある。
一番スノーボード業界に貢献できる仕事だ!

と。
私はその言葉を忘れられません。

自分の好きなことを伝えるチャンスがあります。

興味のある方は是非一歩踏み入れてください!

詳しいことはHPが分かりやすいので見て下さい。
昨シーズンのブログもあります!

BURTON SNOWBOARD SCHOOL HP

<勤務地>

DYNALAND(岐阜県)
スキーJAM勝山(福井県)
岩原スキー場(新潟県)
ひるがの高原スキー場(岐阜県)

<募集職種>

スノーボードインストラクター(常勤・非常勤)
スノーボードインストラクターアシスタント
受付スタッフ
レンタルスタッフ

<業務内容>

スノーボードインストラクション
スノーボードスクール受付
スノーボード レンタル業務

<給与>

当スクール規定による。(時給700円~2200円)
寮費・食費補助、その他手当あり

<雇用期間>

2009年12月中旬~2010年4月上旬

<勤務時間>

6:00~17:00(職種により)

<待遇>

寮完備
ユニフォーム貸与
リフトパス貸与
マテリアル販売特典
指導法・インストラクター資格取得
個人技術レベルアップの為の研修有り
ニュージーランドにて海外研修有り (6~9月) ※要実費


アクロスでスケート

rmp100925_2226~01

アクロスには立派なスケートパークがあります!
この間はバイトが早く終わったので
久しぶりにスケートしに行きました★


0tomodai.jpg

福岡BA、白馬47と何かと篭り先が一緒で縁のある楽しいカップル
トモちゃんダイちゃんを誘って!

ともチャン可愛い顔してめちゃ上手いんだなーこれが!
だいちゃんもスタイル出ててかっこいい!

青山は怪我が怖くてイマイチ攻めきれなかったけど
ハーフパイプのパンピングをイメージして練習しました★

ここでめちゃ上手い男の子と友達に!!
0minoruCA3G00810001.jpg

みのる君23歳広島人。
スケーターかと思ってたら実はスノーボーダー!!!!
しかも篭り組みたいです!

ほんとスケートうまいっ!
ちゃっかり教えてもらいました~

みのる君ありがとう!

広島県民は熱いですね!
次の日は広島から30人くらいですべりに来てました。
平日に・・・
しかもショップのツアーとかでもなく30人も集まるなんて・・・・

女の子も多くてとってもいい雰囲気でした!

写真撮らせてもらいました♪
hiroshima100927_1415~01

野々市でイベントあるよ!!

今年もあのイベントが♪
今年は行けませんが去年は盛り上がって
めちゃ楽しかったです!
抽選会もめちゃ豪華!
是非是非♪


BOARDERS NIGHT 2010

日時:10/16(土)

場所:野々市V10 20時~

チケット:前売り(限定100枚)\2000、当日\2500(共に1drink&抽選券付)

今1番勢いのあるスノーボードプロチーム Hywod Crew が来てくれるよー、
もちろんお祭り男の岡本圭司君や、イケメン横田真央人君も遊びにくるよ!

BAND LIVE(GREENBOWL,BONUSTRACK)もあり、
ライダートークショーあり、試写会あり、
抽選会もあり、シーズンに向けて盛り上がって行きましょう~

是非、遊びに来て下さい!
なお、チケットは前売りがお得で枚数に限りがございますので
必要枚数を返信していただければよけときますのでご連絡下さいm(__)m
(予約受付中)

スラックライン ギボン

きぼんぬ・・・・

って知ってますか?



ふっ

知らないそんなあなたに教えます。


(例文)情報きぼんぬ

希望するという意味です。
2ch用語らしいです♪


それはおいといてーーーー

本当に知ってもらいたいのはこれ!
D1000296.jpg


スラックラインとゆう
登山家たちが登山用のロープなんかを使って遊んだのが始まり、かもしれないスポーツ。

綱渡り!

有名な「ギボン」とゆうメーカーがあるそうで
「きぼんぬ」とかけてみました。

早苗ちゃんが愛知から遊びに来てくれて
持って来てくれたので遊ばせてもらいました。
写真の通り彼女は凄く上手!!!!!

私は歩くどころか立っていることもできなかった・・・・
本当、難しいんです!

藤原のお兄ちゃんとたっちゃんもさくさくこなしてましたー!!
ぐやじーーーーーー!


ものすごい体幹鍛えられるわ!これ!

とにかく、太陽の光と心地よい風が吹く中でやるギボン最高です!
いつか子供を育てる事になったら是非やってほしいですね!

ユーチューブで凄い映像見付けました。
↓めちゃかっこいい!!!!

リズムガールズ メンバー紹介

太陽4


タイトル通り
リズムガールズのメンバー紹介ブログをはじめましたー!


かわいこちゃんを毎週紹介していくので
チェックしてくださいなー!

リズムガールズ紹介ブログはこちらからー

また、リズムガールズHPでは過去のイベントの様子などが見れます♪
こちらも覗いてくださいねー♪

リズムガールズHPはこちらからー

姉 紹介します

皆さんどうも!
4姉妹の3番目、青山なぽよです。

今日は一番上の姉を紹介します。

私が言うのもなんですが
私の姉は・・・・・・・・・・
実は凄い人なんです。

脱いだりとか、糸を体から出したりとか・・・・
めっちゃ怖いです。。。。


そんな姉ですが正しいことは正しい

間違っていることは違う

ちゃんと叱ってくれる人です。
心から尊敬してます。


あと美人です。
結構自慢の姉です。笑
これは2番目も共通項目です。

3番目は・・・・・・



すいません。


気になると思うので写真をどうぞ!

まず脱ぎ脱ぎシーンから。
ガールズキャンプ002

いい体でしょ。



お次はこちら。
supaida

すっぱいダーマンだ!!!
マジ怖いから。怒らせたくない。


とまぁこの辺にしないとそろそろパンチされるので
モノホンをどうぞ。

H21.8.8 008
←2番目の姉・美人過ぎるかなよさんとゆう先輩・1番目の姉→ 


写真がこれしかなくて肝心の1番目は分からないので


アロママッサージ&フラワーショップ
-REINATTU-  レイナッツ

2011OPEN予定に向けてブログ開設したみたいなので
気になったらブログ見てみてくださいー


姉のブログはこちらからー

イメージ

「イメージは完璧なのに!」

よくあるこの言葉。
私もたまに使っちゃいます・・・・。


言った後によくよく考えてみれば

失敗することは
イメージも失敗しています。

どこか抜けていたり、ぼやけていたり
曖昧な事が殆どです。

人生も、スノーボードも。




私は弱い・・・・
言い訳と分かっていつつ、言いたくなってしまう。


しょうがないので
ちょっとひねってみました。




「夢の中では完璧なのに!」

どうだ!( ̄v ̄)b

パワーバランス ネックレス

つけてる人多いですよね。

パワーバランス!


ブレスレットが有名ですが

最近のは体の中に埋め込むことが出来るんですって。

使用期限は半永久だそうで!


すごいなー。
進化してるなー。





と・・・・・嘘です。

スイマセン。


本当はネックレスが登場したみたいです!
松坂選手も着けてるらしいです。


インディーズで購入できますよう~!



インディーズHP









20100913_1012884.jpg
20100913_1012885.gif

今日の発見

今日は約三週間ぶりに、まともに滑りました~

青山、復活( ̄∀ ̄)

ちゃりら~ん


今の私は今までにないくらいやる気に満ち溢れています☆

(ぱくった~いひ


今日の発見。


安心できる滑り=軸がぶれない滑り


説得力のある人=話しているとき体の軸がブレない人


杉本孝次様と石川遼様からヒントを得て、

魔法の方程式を見つけました(`∇´ゞ


スノーボード以外でも軸は重要だと思いました!

今月のテーマとします!

さあ、そこのアナタはへぇ~ボタンを何回押しますか( ̄∀ ̄)



どや顔でスイマセン……

12時


シンデレラの魔法は12時でとけてしまいますね。

シンデレラか奈央世か…


私の我慢も12時に解き放たれる。


500ミリリットルの発泡酒!!


つまみは相変わらず一リットルの涙


もうすぐ最終回です!

ナンパされた

コンビニに行きました。

そうですね。
第三者からみた私の印象は夜中にビール買いにきたジャージのイケイケギャルってところでしょうか。

( ̄∀ ̄)

そしたらなんと!



ナンパされました



「優しさって大事だと思いません?」

はい!ものすごく!

「最近どうですか?」

まあまあかなー。


「子育てって大変でしょう?旦那さんが協力してくれなかったり、思い通りにならない事沢山あるわよね~」


あぁ…多分色々ありますよねー。


「今月末に、育児と配偶者に対する優しさについて講演があるから

是非聞きに来てもらうといいと思うんだ。

きっとアナタの為になるから(*^o^*)」







(・◇・)エッ?




ワタシハ、ヤサシソウニミエナイデスカ?


ワタシハ、コドモイルトオモイマスカ?




きっとおばさまの目には、

旦那を尻にひいていて
子供を家においてビール買いに来たワガママし放題のギャル?ママに見えたんでしょうか。


講演を聞きに行くのは、将来にとっておきます(-.-;)


旦那と子供に優しい人になりたいと思いました。


おばさま…
優しさを有り難う。

スノーボーダー・・・じゃなくて柔道家??

今日のバイトは、本当にお客様が来なくて暇でした(ノ△T)

あまりに暇なのでキッカー飛びました。



アプローチ、スタート!

軽くヒールにのって…

フラットに戻して…


アールにさしかかり…

圧を感じて…


視界が開けて…



くるくるくる~。



しゅぱっ。

バックサイドスピン、ビタ着


(注)ドリームワールドの話です。


気持ちよく
余韻に浸っていると


背後に嫌な気配がっ!!


危ないっっ(;`皿´)!



振り返るとそこには、
ヤマンバが!!!



…じゃなくてJKが!!

じゃなくて学校辞めてしまった元JKの美人な金髪ギャルがいた。

(JKとは女子高生の事です。えっへん)



しまった。
見られてしまった。
スノーボードしてるってバレちゃったかも。



そう。彼女は私のバイト仲間だ。




私がオドオドしてると
美人ギャルが一言。


「青山さんて、柔道やってるんですか~?」



(・◇・)?



す、す、すのーぼーどのつもりですが…




何か?


とは言えない私。


「む、む、む、昔ちょっとね~( ̄∀ ̄)」
と言ってしまった………



私のバックサイドスピンは、今後は「背負い投げ」と改名するべきでしょうか?


誰か、私に励ましの声を…(;_;)



無念…(ノ△T)

豆乳鍋と悪い話


悪い顔した先生の悪い話に夢中のみんな(≧∇≦)

いや~本当に悪い顔してますねー!(笑)


昨日は休みで鍋したよ~
豆乳鍋

うます(≧∇≦)


季節はずれなのはおいといて、みんなでつつくのもいいもんですね~


ここだけの悪い話も聞けるし!ぷぷっ


一緒に食事をすると仲良くなれるなんてよく言いますよね~


何故か一緒に食事をするのが嫌だった反抗期(笑)を終えて、今は家族との食事の時間とか大好きです。



食べることが大好き。
唐揚げが大好き。


けど、一人占めより誰かと一緒に食べたいですね~


あっっ
ちゃんと唐揚げは私が多めでね



そういった所に
軸となる譲れない

強い、強い気持ちがあるんです。



(`∇´ゞ

1リットルの涙


「いいかげん」 じゃなくて

「良い加減」



BY1㍑の涙より



このドラマ涙が一リットル出そう(ρ_;)

ハードル

昨日は途中でブログを書くのを辞めたことにより
ハードルを上げてしまったように思います。


私の代名詞は、面倒くさがりと言っても過言ではないくらい後回しにする癖があります。


後回しにして良いことは何もない…のは分かってるんだけど、と言い訳してすますが

今日からちょろっと気をつけてみます。


想いが行動になる


格好良くまとめると
想った時が始まりです。

おからと、あの日から一年


おからバーグ作りました( ̄∀ ̄)
安くて栄養たっぷり☆
できる子っぽいですかー?(笑)


今日は、ブログを見返した。

もうすぐ去年アクロスに籠もりに来た日になる事が判明。


色々ありました。




……眠いので

続きはまた(゜∀゜;ノ)ノ


おやすみなさいっ

足裏柔らか作戦



サランラップダイエット。

流行りましたね!

小学生の私は、お風呂にサランラップを巻きまくって入った結果ぶっ倒れた事があります(゜∀゜;ノ)ノ


ではなくて、

足裏パック!


足裏感覚を呼び戻せ!集中特訓をはじめ一週間。

足つぼでだいぶ柔らかくなってきたんですが
表面が固い!!

軽石だけでは足りないと感じました…。


て事でやってみました!

大好きなBODY SHOPのハンドクリームを塗りたくってパックします。

サランラップの名前は
やさしいラップです。


優しさに包まれて
愛されボディの出来上がりですむふふ



毎日の変化が嬉しいです。


ブルーシール ともちゃん





アイス(≧∇≦)

私がこの夏二番目に愛した食べ物と言っても過言ではない!

アイス屋さんで働く癒し系ともちゃんに会いにとゆう名目で、アイスを食べに一時間かけて(笑)北条にあるブルーシールに行ってきました!


お店のすぐ隣が海で景色がとても綺麗!


アイスを愛ス私の心は柔らかく溶けそうになりましたとさ!


…失敗!?




あ、ともちゃんに手作りキノコもらった~

有り難う(≧∇≦)

該当の記事は見つかりませんでした。