QLOOKアクセス解析

704BLOG



別れてから思うこと

アイツといても一っつもいい事ない。
お金も体もすり減っていく。

そんな事、あの頃の私だってずっと分かってた。
分かっていたけど離れられなかった。

離れようとして、また引き付けられて。
逃げようとしても逃げようとしても


気付けばアイツは私のそばにいた。



しかしついに、私も完全に離れることができました。

別れて思うのは
「何故好きだったんだろう。」

お決まりの言葉。



きっかけはあの一言だった。


「タバコ吸ったら怪我すんでー。」


毎日、何回も呪文のように言われ続けた。

それからアイツは私を守るものじゃなく
攻撃するものだと認識した。



それからは一度たりとも吸おうと思えません。



その人が言いたかったのは
私生活も全て、スノーボードにつながっているとゆう事。



作戦成功されたようですね。




イェイ。



101127_1302~01


頂いた物を身につけてみた

皆さんこにゅにゅちわっす!!!!!

25歳になった私は、唐揚げMAXの誕生日を過ごしております。
9コたべました。唐揚げ大。

何故か毎年ビーニーを頂くことが多い青山です。
お蔭様で毎年ビーニーは購入する事なく過ごせてます。
ありがとう。



CA3G0162.jpg
にゃん

CA3G0168.jpg
にゃんにゃん

CA3G0161.jpg
にゃにゃん♪



・・・・・・・・・・・。

ん?

これで終わり?


ん?

そんなんでいいのか?


ん?

ま、ね。一応女の子だしね。






ん?

あ!!!!あれ付けるの忘れてた!!!!
みみちんさんがくれたやつ!ワンピースとくまのやつ!
それから、八尾ちゃんがくれた今どきになれるヘアバンド?ってゆうの?



お待たせしました。
これが本当の私です。


CA3G0169.jpg
ぎゃお~~~~~ぅす。




・・・・・・・どや?

美容室 tritt 明日OPEN

iwashiサン。
このBLOGを見るだけでわかるであろう・・・・・

オシャレな人だ。


と思っていたら、美容師さん。
実は最近知りました。


そんなiwashiさんが高山にお店「tritt」をOPEN!
11/23明日!!

写真で見る限り、物凄くお洒落で素敵なお店です。
お洒落して行きたい('∀`)


行きたい行きたい行きたい!!!!

でもこんな放置MAXの髪の毛で行ったら呆れられる?
そしたら笑ってもらおうっと。

<address>
〒506-0031
岐阜県高山市西之一色町1-18-1

tel&fax : 0577-62-9959
mail : tritt@live.jp

↓↓↓BLOG↓↓↓
tritt

今日は良い日だと思える出来事

最初に断っておきますが
タイトルで「今日は良い日だと思える出来事」とありますが
決して今日の話ではありません。


寒くなりましたね。
布団から出るのが辛い季節だわ。

ってことでこの間、押入れからストーブ出しました!

じゃじゃーーーん♪

CA3G01140001.jpg

じゃじゃん?

CA3G01150001.jpg


じゃじゃああああああああん!!!!!!

無くしたはずのアイポッドーーーーーーーーーー!!!!







イェイ。

歌作りました!暇な人見てね!

私は今アクロス重信で
勝つために練習しています。

勝つにはグラブが必須。
ただ飛ぶだけ回るだけでは勝てない。

今日そんな事を考えながらハイクしている最中に
この歌は出来ました。


原曲:勇気100%

「できる100%」


  がっかりして めそめそして どうしたんだい
  太陽みたいに笑う きみはどこだい

  Wow Wow やりたいこと やったもん勝ち 青春なら
  つらいときはいつだって そばにいるから

  夢はでかくなけりゃ つまらないだろう
  胸をたたいて 冒険しよう

  そうさ 100%グラブ もうがんばるしかないさ
  このオフの成果すべて 出し切らないと!

  そうさ 100%グラブ もうやりきるしかないさ
  ボードが持てた喜び 永遠に忘れないでね


  ぶつかったり 傷ついたり すればいいさ
  ハートが燃えているなら 後悔しない

  Wow Wow じっとしてちゃ はじまらない このときめき
  きみと追いかけてゆける 風が好きだよ

  昨日着れなかった 壁があっても
  いまある壁で できればいいさ

  そうさ 100%着地 さあ飛び立つしかないさ
  まだ涙だけで終わる ときじゃないだろう

  そうさ 100%着地 もうふりむいちゃいけない
  振り向いても別にいいけど どうやっても回りすぎるよ

  たとえやられすぎる 夜がきたって
  新しい朝 かならずくるさ

  そうさ 100%できる もうがんばるしかないさ
  この世界中の元気 抱きしめながら

  そうさ 100%できる もうやりきるしかないさ
  ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね




いい歌や・・・・・!
この歌が出来上がって思うのは
人間、気持ちがあればなんだってできるって事。


この歌歌いながらパイプ滑ったら
全部グラブできたよ!!!!!!!!!いっひっひ!!!!!
長くてすいません。。。。

無理矢理ですいません・・・

イグチームPV

イグチームPVアクロス編が出来上がったと
情報が入りましたー。

ライダーは
藤田一茂と角野友基。

お遊び映像どころか
ダブルコークも出ちゃってます。
すげーーーーーーーーーーー!!

詳しくはイグチーム代表ブログで!

甘辛ぁーい意見

去年の夏、某有名ライダー(努力家)にこんなことを言われました。
「704だけ置いてかれてるんじゃないの?」

うっっ・・・・・・・。
辛い意見。

上手いガールズが多いアクロスで
自分も薄々感じていた時にくらった一言。

もー、悔しいやら悲しいやら情けないやらで
言葉にならなくてトイレに引きこもって泣きました。
いや、正確には泣きじゃくった。笑

その後
「いきなり泣いちゃってごめんねー。」
ってメールいれたら、そりゃー長文で
上手くなるための練習の仕方とかを返信くれました。

優しさですねー。
そんな真剣に返事くれると思わなかったからびっくりしました。

最近、そやつがアクロスに滑りにきました。
相変わらずはっきりした物言い。

正直なんですよね。
ほんと。何も恐れてない感じ。

んで、まわりに人が沢山集まってるんだよねー。

そやつを見てるとね
甘いだけの意見や辛いだけの意見をゆうのは簡単だけど

それだけじゃ人の心には染みないと思うから
甘辛い意見を言える人に私もなりたい、と思った。


見てるかなー?自分のことって分かるかな?
感謝してるよー!ありがとねー!
もっともっと上手くなってギャフンと言わせるからねー!!!!!

調子の波

この前私は、
一日に何人もの方から美味しいものを頂くとゆう
最高の一日を過ごしました。

食べ物だけでなく
その一日は、とてもいい流れで過ぎていった。

そう。あっ・・・・・とゆう間に。


<その翌日>

食べようとした、ゼリーを落とす。
パンを焦がす。
煮物の味付けを失敗する。
スノーボードの調子が激ワル。
なんか膝の調子も悪い。
悲しい知らせを聞く。
眉毛の処理を失敗する。


そう最高からの最低を過ごしたのだ。
私の思う、ちょっと真面目な話。

いいときはいい事が続く。
何をやっても上手くいく時。

悪いときは悪い事が続く。
何をやっても失敗するとき。

そんな流れは少なからず
運命みたいなもので決まってるトコロがあると思ってます。

小さいか大きいかはおいといて
調子の波ってもんは避けれないと思います。

そして、どっちの状態も
非常に注意が必要な状態だと思います。

最近のテーマ。

調子が悪いときは丁寧に。
そして調子の良いときほど丁寧に。

24歳の704の考えです。

来年はどう思ってるかな~。

ついにツイッター

一言言わせてください。
タイトルにかぶせますが、


ついに、ツイッター!
デビュー!!!!!イェイ!


とゆうか登録は今までもしていたんですが、
これからつぶやいていこうと思います。


てことでフォローミープリーズ!!!!!!
704aoyamaです!


使い方がまだよく分かってないんですが
ぼちぼちやっていきます!


ちなみに、BC STREAMのHPではライダー全員のつぶやきがみれますよー!

食べ物に弱いです・・・・

長文です。すいません。


昨日、もの凄い強風でした。
隣に止まった車が、風にあおられて
私の車にドアをぶつけました。

たいした傷じゃなかったんですが、5000円くれました。
美味しいもの食べて!って。

嬉しくなってマクドナルドでポテトを食べました・・・・・・。
少し反省。けどめちゃうまかった!


そして、それを見ていたSHIHOネエが
元気だせ!って高級チョコをひと箱くれました。

正直落ち込んでなかったけど
疲れた身体に、それもずっと食べたかったけど我慢してた
高級チョコ(マロンポルテ)が嬉しくて嬉しくて泣きそうになりました。
美味しくて、ひと箱一気に食べました。


そしてその夜。
偶然にも同じマンションの坂口夫妻が唐揚げを差し入れてくれました

そう。私が世界で一番大好きな、唐揚げです。
落ち込んだ日は必ず食べることにしています。

この日は落ち込んでいなかったけど
あまりに嬉しくて、しかも最高に美味しくて
ジップロックにいっぱい入った唐揚げを夜中に全部食べ切りました。

唐揚げにはうるさい私ですが
間違いなく今まで食べた中でトップ争いをする美味でした!
美和さん有難うございます!!!!!





そして今日バイトが終わり帰る時に呼び止められ
何故かいきなり試供品のマヨネドレ(写真)をくれました。

美味しいからたべてみな!って。
ビックリするほど美味しかったです。



食べ物に恵まれた一日です。
本と皆さん、ありがとうございます。


なんだか、とても嬉しいです。
幸せな気持ちになれています。



続く

音楽と集中

好きな音楽を聞くと、キモチイイ。
自分の世界に入れたりするし

「今」に集中するために、音楽はとても便利なツールだと思う。


じゃあ滑るときほしい?


私はNO!
滑るときは音楽はイラナイ。


滑ることがキモチイイから?
もちろんYES!

とゆうか、単純にスノーボードに集中できないんですよね。
無意識のうちに音楽に集中をとられちゃって。
スノーボードだけでなく勉強中も、同じ理由でNO!


あ!だけど、大会のウェイティング中に聴いたりするのは好きです。
余計な雑念をいれたくないし。

自分の世界に入れるから。
んで、滑るときはOFFにして切り替える。

聞きながら滑れたら2倍キモチイイのかもしれないなぁ。


以上、最近Ipod無くしてブルーな青山からの音楽ネタでした!ちゃんちゃん。


おやすみるく。

家電カップの日のアクロス

11月7日イイナの日!
家電カップやってましたー!

CA3G0104.jpg

私は、端っこでトモちゃん↑とチラミ族だったけど
本当に楽しそうでしたー!

白馬で去年友達になったえーちゃんも大阪からはるばる来てました。
久し振りの再会★
CA3G0109.jpg


そして32インチの液晶テレビを手にしたのは・・・・・・
トモ~~~にゃん★
さすがです。

いつも、シュシュやきのこやビーニー作ってくれる、ともにゃん。
彼女を見てると皆が喜ぶ事してるから、返って来たのかなーと思います。

CA3G0105.jpg

それにしても、トモって名前多すぎです!!

急げ


液晶テレビにiPod!豪華家電が景品の家電カップ!

室内でフリーランできちゃうアイテムレイアウト!!

今日見たら、バンクが続いててめちゃ面白そう!

みんなでワイワイですー!
申し込み締め切りは5時です。

詳しくはアクロスホームページで

急げー

ともちゃんとシュシュ



←に写ってるシュシュ作ってもらたー★
しっかし、アイス食べてるトモちゃんのこの顔・・・・・・笑

今日は久々に天気がよかった!
ら、休憩に篭もり組が外に大集合!!
10人いました。
皆して、恥ずかしがり屋さんなので基本顔出しNGです。残念!
CA3G0100.jpg


今日は休み★

いつもより沢山滑って
ご飯作るの面倒になって
ジョイフルでハンバーグ食べちゃったりして
デオデオのマッサージに癒されて
温泉行って露天風呂入って
帰りに発泡酒じゃなくてビールとポップコーン買って・・・・・

いい一日だ~~~!

ぐーたらぐーたら
ぱっぱぱらぱー♪

ぐーたらぐーたら
滑るポンポコリン♪

ぐーたらぐーたらお腹が減ったよーーーーー♪



おやすみみんが。

おかんありがと

洗濯物が乾かない。
滑った後のブーツが乾かない。

しかし職場では唇もお肌もカサカサ。
そうエアコン野郎の仕業で。

難しい季節だ。


そんな私に救いの手が。

CA3G0085.jpg

何かわかる人は、明日イイコトあります。


バズーカー!
スピーカー!
スーパーカー!


ちゃうちゃうこれは、靴乾燥機ーーーーーー!!!


母が結婚式の引き出物にあった
カタログギフトで注文してくれたのだー!!!!!

CA3G0086.jpg

こんな感じで使ってます♪
大活躍★

おかんーーありがとうーー!

あ、おかんて言ったら怒られる・・・・。

プロフィール 更新

さ!11月が始まりましたyo。
そして、今日はポッキーの日。骨折れなくてよかったyo!!!!

今日はブログのプロフィールを更新しました。
そう。気持ちも更新するためです。


皆さんは、流れる時間そのままになあなあ過ごしてしまう日はありませんか?


私はねー、全くないです。

って言いたいけど、めっちゃあります。


めっちゃなりやすいけど、そんな自分はスキじゃないので
頻繁に部屋の模様替えをしたりとか、ブログのデザインを変えたりとかして
なあなあにならないようにもがいてます。

あ、一番手っ取り早いのは洋服チェンジですねー。

経験ある人も多いと思うけど
気に入ってるウェアの日や、NEWウェアをおろした日なんかは
調子よく滑れたりするんですよね。

スノーボードじゃなくても
お洒落に決まった日はいつもより自信がもてて
はっきり意見が言えるようになったりとかね。

気分のコントロールのためのオシャレや変化。
大事だなーと思ってます。

さ、明日もしっかりやろっと。

おやすみないと。

該当の記事は見つかりませんでした。
