QLOOKアクセス解析

704BLOG



バックカントリー女子ツアー初めての方もOK!

今までと同じ事ばかりやってたら、今までの自分。

新しい自分へ変化するために

やったことの無い事、やってみませんか?

あ、もちろん経験者さんも女子だったらOKです。

R0015343.jpg

R0012105.jpg

バックカントリーに挑戦したい女の子
興味はあるけどちょっと心配…っていう女の子
友達同士で素敵な冬の思い出を作りたい!
そんなみなさんのために
女の子だけのバックカントリーツアーを開催いたします!
当日は経験豊富なガイドさんが同行するので安心。
みなさんにバックカントリーの魅力や楽しみ方をレクチャーしてくれます。
スノーシューを履いてトレッキング気分で白銀の雪山をハイク&ライド。
天候が許せば温かいスープやコ―ヒ―でほっと一息。
わたしたちだけの特別な時間を過ごしてみませんか?

●日程:1月22日(sat)
●集合:高鷲スノーパーク 〒501-5305 岐阜県郡上市高鷲町西洞3086-1 TEL0575-72-7000
●定員:女子10名(ゲレンデで自由にターンが出来ればどなたでもOK!)

●参加料金:9500円
参加費に含まれるもの<ガイド料・保険料・おやつ代> 
※リフト回数券別途

●持ち物
滑走用具 (スノーボード、スキー)、ビーコン、プローブ、ショベル、
スノーシュー(ハイクアップギア)、伸縮式ポール、バックパック、ウェア
中間着(フリース等)、速乾性アンダーウェア、ゴーグル、グローブ
インナーグローブ、ニットキャップかヘルメット、腕時計、水筒、行動食

※詳しくは→→ リズムワークスHP←←を参照

※バックカントリーに必要な道具(ビーコン、シャベル、ゾンデ
スノーシュー、ポール、バックパック)は全てレンタルできます。(フルセット3500円)
※単品の場合 ビーコン、スノーシュー、バックパック、アイゼン 単品各¥1,000
 プローブ(ゾンデ)、ショベル、折りたたみストック 単品各¥500
●ツアースケジュール
7:30~8:30頃に開催場所のリフト乗り場や登山口に現地集合
             ↓
バックカントリーへ入る前に、大事な道具の使い方をレクチャー。
             ↓
ハイクアップ開始(1日の中で2時間~3時間ハイクします)
             ↓
滑走(トータル標高差約600m~1500m滑れます)
             ↓
14:00~16:00頃解散

●催行中止
悪天候、コース状況によりガイドが安全かつ円滑にツアー実施することが
困難と判断した場合はツアー開始後であってもツアーを中止、変更することがあります。
・天候やその他の理由により催行前に中止を決定した場合は参加費の全額を払い戻し致します。
・ツアーのアプローチ中(ゴンドラ、リフト利用)に中止を決定した場合は参加費の半額を払い戻し致します。
・ツアー開始後の中止は払い戻し致しません。

●ガイド:旭 立太(日本山岳ガイド協会認定ガイド)
 アシスタント:マメちゃん(信州登山案内人)

●主催:RHYTHM WORKS (http://www.ne.jp/asahi/rhythm/works/)
●受付 こちらの申し込みフォームより
受付後2日以内に必ず返信いたします。
返信がない場合はお手数ですが下記メールアドレスまでお問い合わせください!
●問い合わせ rrr.girls@gmail.comまで★
(@を半角に変えて下さい


マニュアル車に乗ってみた

私、ガソリンスタンドの娘。

もちろんマニュアル車も

運転できるね。


今日は灯油の配達。


あれ?


ギアチェンジ


何度やっても


5速にはいらない。


なぜ?


何故なの?


お兄に電話。


「それさ、4速までしかないけど…」



ウォっ

漢字の意味をかんじる(笑)

良い人と書いて


「食」



どうとるかは皆さんの想像力にお任せします。

おされな店におされな人と

愛媛最後の夜。
イタリアンからのおされカフェ。

101215_2145~01
おされ入り口。

101215_2146~01
おされ隣の客席。

CA3G0230.jpg
おされスイーツ。

CA3G0232.jpg
おされスイーツと
このオフ一番遊んでもらった、おされガール八尾ちゃん。凛と咲く花のような人です。


CA3G0224.jpg
おされスーパーウーマンIKEKOさんと2ショット。とても頼りになるオカタです。

CA3G0221.jpg

おされフミヨさん。今日はスノボ帰りのスッピン(笑)笑いの神が宿るバーバリーの店長さん。
私と同じジャンルの人で一つ上を行くオカタ。面白すぎてジェラシー。


このオフは本当にスノーボードと仕事ばっかりで
ぜぇんぜん遊ぶヒマがなかった。
けど、この一週間に全部まとめて遊んだZO!

今日も特に素敵な一日でした。


「終わりよければ、すべてよし♪」

EHIME!!BYEBYE!!

コーチングのお勉強

昨日、首を痛めてしまつた。
イタイ・・・・・・・・・・。

残りわずかのアクロス生活。
バイトも終わり、時間も体力も余裕のある今。
無駄になんかしたくないっっ!!!!!(青春風)

のでアクロスにいってコーチングのお勉強。。

モルモットになってもらったのはシンシア↓
陽気な英語のティーチャー♪
101214_1307~02

この1年間、ずーっと天才トレーナーわたる氏に指導を受けて
私がやってきた体の使い方を変えて滑りを変える方法。

幅広いレベル、ジャンルの人に当てはまるであろうコーチング方法。
わたる氏にコーチングのコーチングを受けながら試してきました。

結果すぐ滑りに変化が見れました!

上手くなってくれたら、嬉しい。ホント嬉しい。
その為にはもっともっと経験と勉強が必要だわ。

CA3G0220.jpg

コーチングの本を何冊か読んでみるが
信頼関係を作る事が一番重要だとどの本にも書かれている。

そして尊敬するワタル氏の名言。
「コーチングとは聞くこと」

明日から私の名言でっせ♪

オンナノコと飲む、滑る

飲む・・・・・?

ノンノン!違うよ!
ノンアルコールだよ!


タイトルに食いついた青年は何人いるんだろう・・・・・笑

CA3G0204.jpg


まーちゃんと、八尾ちゃんとカフェ。


からのアクロス。

CA3G0205.jpg


今日は47でお友達になったタカラちゃんが滑りにきてて一緒に滑ったぜぃ。
タカラ(高校生)かわいいぜーーーーーーーーー。


それにしても最近なんだか不発なブログですいません。
面白く書こうとすればするほどスランプに。


スランプ?
トランプ?
ダパンプ?
そんなのいらんぷぅ~~~~~~~


す、す、すいません・・・・・・・・・・・

女子会

アクロスから10分ほどの所にあるお好み焼き

「すみれ」で女子会。

無農薬野菜のサラダビュッフェがあって、めちゃお洒落なお店。
女子会には最適ですぅ。

101209_1912~01

テーブルにつくと嬉しい書き置きが。
心ほっこり。



101209_1926~01
マナちゃん、704、マイちゃん

101209_2021~01
ゆかりーぬ。

101209_2021~02
マナちゃんアップ。


あれ・・・・・・・・・・
みくろんの写真がナイ!
ってことでこの前の忘年会の時の。↓
101207_2031~01

がっついてますねー(笑)
本当はこれ、皆の取り分けてるんですよー!多分(笑)


皆スノーボーダーらしからぬ雰囲気でまいったなぁ。
かわいーんだ。


お刺激頂きました。

サンクス。

バカでも年収一千万円!


ほんまかな~と疑いながら、食いついてみる。


やったほうがいいのは分かってるけどやってない事って意外とあるよね。

って気づいた!

ACEFUZZ届いたー!

「ACEFUZZ」から
モニターライダーとしてサポートして頂ける事になりました。

まだ日本には入ってきてないブランドでこれから展開されていく予定です!
正式な契約は交わしていませんが
日本での立ち上げに関われるのを、凄く嬉しく思います。

で、今日届いたんですよーーーーーーー♪
ジャーブラにTバック!!!!

んな、まさかね。
Tシャツとパーカーとバンダナ各種の間違いです。

101206_2212~01


早速、今日着て滑りました。↓
バックプリント好評でしたワ。
山系の人にまで可愛いねって言ってもらえて嬉しかった。

ace1.jpg

生地がしっかりしていて濡れないので暖かかった!

Tシャツは、なんとゆうかアホっぽいデザインが多いです。
アホっぽいの好きだー!

ace2.jpg
この青いの一番お気に入り!

ace3.jpg

あーこれも好き。。

ace4.jpg

この色大好き。

ace5.jpg

スノーボードする事を意識してかしないでか、出来た作りだー。
なんて言うのこれ・・・。パウダーガード??
ここに指を通すだけで何故かオンナっちくだと思うのは私だけ?


いくらデザインが良くても形が乱れていたら何の意味もない。
私の洋服選びはまず第一にカ・タ・チぃ!ここも難なくクリア。
長めの丈にスットしたウエストライン。


皆さんまずは覚えてください。
形も生地もヨイ、こんなブランドがあるという事を。

ACEFUZZですーーーーーーー!

街角で見つけた助け合い精神

地元、福井県は雪国です。

最近では降る量は少なくなったけれど
それでも街中にだって雪が積もります。

そんな雪国ならではの街角のヒトコマ。

遠目で撮ったから画像が乱れてるけど
許してちょんまげ。

101202_1629~01

緑のスコップひとかき運動
バス待ち、信号待ちの間に雪かきに協力しましょーってやつです。

『み』んなの
『ど』うろ
『り』ようしやすく

との思いを込めてのみどり色なんですって!

面白い取り組みだわさ~★

福井のおばばちゃんと大会結果

福井からナオヨです。
どうも。

昨日、久しぶりに会ったばぁちゃんが
「一緒にごはんいこうやぁ♪」って言うから

まぁ、やる事いっぱいあるけど
なんとかすることに決めた私。

「じゃあ明日の昼にね!」
と言ったら快くOKもらった・・・・・と思う、昨日は。


ついさっき呼びに言ったら
「ばーちゃんもう食べたで。何ねぼけてるん??」




ん・・・・・・・・・・????????



おばばちゃん、ぼけたーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
いや、私がぼけたのか。


おっと、愛媛であったパイプの大会結果もぼけないうちに。

ルーティーンは
エアー→エアー→B5→F3→CAB3
で2位でしたー!

1位だった御坂組の亜美ちゃんは、グラブも高さもしっかりの安定したランでした!

アクロスのパイプに慣れてないはずなのにも関わらず
キャブも高さがあって、見習うべきところ多かったです。

特にグラブとか高さとか、ついでに顔とか・・・笑。可愛いから!


まぁ、初のパイプの大会でしたが
スロープやクロスの大会と特に変わらず
いい感じに冬の予行練習になりました。


では、ぼけないうちに宣言。

ずっと迷ってたけど冬もパイプの大会に出場します。



イェイ

該当の記事は見つかりませんでした。
