QLOOKアクセス解析

704BLOG

いしうちー

いしうちー

昨日は全日本の練習に石打行ってきました。

全日本のパイパー組は前日という事もありガチな表情でパイプ並んでいて、ここに来たかったなとしっぽりした


のも束の間。

ピーカンo(`▽´)o


石打のキッカーは14メートルと言われているけど


威圧感は10メートルくらい!

Gを感じず、楽に飛べた!!

47のアイテム間隔がタイトな環境での練習の成果か、つなぎも楽でした。

パイプを横目に、ずっとキッカー飛んでました。でも気持ちはパイパーやでー…なんちゃって。そこは自分でも何なのか分かりまへん。


今日はほぼ初めて一緒に滑る、もんちさんにゆみちゃん、まあちゃんと行ったんだけど

色々アドバイスもらって得るものが多い1日。
(^◇^)┛
ノーリーを覚えた。かも?

練習もしたし、ガールズグラブしばりもした。

篭もり始めてからは大会以外でお出かけスノーボードは初めて。

めっちゃ楽しいやないかー


アクロス組も沢山篭もってる石打。
みんなに会えてとても嬉しかったし、楽しかった。
石打で絡んでくれたみなさん、ありがとうございます。

日記ブログになりましたがそんな石打スノボでした。

ちゃんちゃん。




BCユーザー限定イベント!

日頃、雑誌やDVDなどのメディアで活躍するBC Stream契約ライダー達から、ライディングとマテリアルのアドバイスを受けてみませんか!!

当日は、2011-12NEW MODELの試乗が可能。
一緒にフリーライディングするだけでなく、NEW MODELの開発コンセプトや開発秘話、乗りこなすためのヒントや個々にあったマテリアル選び等が聞けちゃいます。

説明をうけながら体感できる内容満載の画期的なイベント。ご参加お待ちしております!!


日程:2011/3/6(日)
開催場所 : 白馬岩岳スキー場 (長野県) 
開催時間 : 9:30(開始) - 15:00(終了)
集合場所 : 岩岳山頂スカイアーク前(※各自でウォーミングアップを行った上、集合してください。 )

受付開始 : 8:30 から 9:15


イベント参加費 : ¥2,000 (食事代、リフト代など含みません/参加費は、当日徴収させていただきます。)

定員 : 40人 (定員になり次第、締め切らせて頂きますのでご了承下さい。)

参加ライダー : 青木 玲 (FS) / 赤堀 博之 (FS) / 茶原 忠督 (AP)  その他数名参加予定

■イベント参加にあたってのご注意
1. こ使用のスノーボードブランドが、BC Stream Snowboardsの方に限らせて頂きます。
2. 連続ターンが出来る方で、ある程度の斜面を滑走(フリーラン)できる方に限らせて頂きます。

■お申し込み方法

お名前・住所・電話を明記のうえ、下記アドレスへ送信ください。弊社からの返信メールが届き次第、お申し込み完了とさせていただきます。

event@actgear.jp

西村大輔プロのジャム勝バートンスクールキャンプ

西村だいちゃんキャンプ情報(^◇^)┛スキージャムであるらしいです!

下記だいちゃんのブログからです~↓↓↓


またまたやりますよ~↑
前回、好評でしたダイナランドスキー場にて、バートンスクールさんのゲストコーチとしてスペシャルレッスンをさせていただいたのですが、
今回は、福井県にあるスキージャム勝山で開催いたします↑
下記をご覧くださ~い↑
西村 大輔 in スキーJAM勝山 2月26日(土曜日)
対象:ターンのできるキッズ、ユース
定員:6名
料金:半日6,000円  1日11,000円
西村 大輔 in スキーJAM勝山 2月27日(日曜日)
対象:ターンのできる方
定員:6名
料金:6,000円
申しこみ方法などは、バートンスクールホームページをご覧ください↑

BC STREAM 来期モデル&試乗会情報

横浜にSBJ&インタースタイル行ってきました~!
BCの来期モデルみてきました!

来期のBCの開発テーマは「バランス」

ssssssssssss.jpg

Sはハリを残しつつしなやかなものに進化☆彡
私は現在このモデルを使用しています。
パイプ、フリーラン、キッカーと使っています。
全部やん。笑

昨年のものとくらべ余計な返りがなく、無駄がなくなりました。

そしてエッジが感じやすくなった!うん。より板を感じれます。
他の板も試乗したらまたレポートします。

LSD
lsdlsdlsd.jpg


SOLEIL
sole.jpg

R2
r2r2r2r2.jpg

Riders SPEC
rider.jpg

試乗会情報↓
どうぞ試しに来てくださいー!


2/27(日)ダイナランド / 岐阜県

3/5(土)白馬岩岳 / 長野県
3/6(日)白馬岩岳 / 長野県 ※BC Streamユーザーイベント※
イベント詳細は、後日告知いたします。

3/19(土) ~ 21(月)GALA湯沢 / 新潟県 ※SBJ ON SNOW※

4/2(土) ~ 3(日)HAKUBA47 / 長野県

4/9(土) ~ 10(日)丸沼高原 / 群馬県

チキショーだ( ̄∀ ̄)

先日中部地区ハーフパイプの大会がありました!

しかーし、青山は体調を合わせれず棄権しました。

応援してくれた方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

頑張って、その一言に沢山のパワー頂きました。ありがとうございます。結果で返したかったな。

前日のプレ大会には出場できました。


ただ一本が終わって激痛が走り、棄権しようか悩んでいました。

痛みがでた時に、私は潰れそうになりました。

何でなん!!!
またかよ!!!

願いはただ、ただ滑りたいだけなのに。

はちきれんばかりの涙が止まらなく

悪魔になりそうでした( ̄∀ ̄)みんな転けろ~みたいな(笑)


けどしょうじがもの凄い励ましてくれて人間界に戻ってこれました。

私は、最高の友人をもってます。
しんどいからこそ気づけるのかもね。
ありがとう。

へいちゃん、初めて会ったまみちゃん有難う。

わたる氏も毎日有難う。

とりあえず地区大会が全種目終わり、一つとして結果を出せずにいるけど

スロープでは全日本へのチケットをゲットンできた訳ですし☆

腐らず頑張るぜい。



とりあえず明日から横浜に行ってきますー!




プラス思考の物語

私は超超超プラス思考です(`∇´ゞ

ただマイナス思考ってのは
気付かないうちになっていくんだと思います。


客観的に見たらすぐ分かるのに、なぜか見えなくなってしまうような状態なんだと思います。


そうそう、原因不明の症状に悩まされ
負のスパイラルに入っているスノーボーダーのNがいました。

Nは尊敬するあの人に問いかけました。


「何で怪我ってすると思いますか?」

と。

続けて

「神様は何を学べって言ってるか分からない。
私は、怪我しないために出来ることはしっかりやってきた。
だから絶対怪我しないと思っていたのに、まだ足りなかったのかな?」



その答えは

「何でだろうね?分からないけど怪我しないためにやろうと考える時点で
意識が怪我に向かっているのかもしれないね。
すでに痛いときも、なるべく意識を怪我から外す事ができるといいよ。」


付け加えて

「人間はとても暗示のかかりやすい動物だから。」

そしてアドバイス
「今、目の前にある事をキッチリこなしていくといいよ」

と言った。


同じ行動を起こしても
考え方一つで
全く違う結果になるんだと


なら、私は絶対にプラス思考で生きる。


生きていれば、考え込んでしまう日だってもちろんあるけど


そんな日は必ず近くに誰かがいてくれる事も感じれてる。


尊敬するあの人は、やはり尊敬できるあの人やった。

それからNは
幸せに暮らしていますとさ(^◇^)┛

めでたしめでたし☆

中部地区スロープ


中部地区大会スロープスタイル行ってきましたー!
同じインディーズの可愛い可愛いなるみと行きますた。


アイテムは7メートルK→10メートルKからの
ストレートboxかウェーブboxの2way。
からのウォールでした!

決勝ルーティンは二本とも
F360インディ→B360ミュート→フィフティーからのウォール適当で。

飛距離もグラブも悪くは無かったけどB360で着地の後に流行りの180ドライブいれておきました!

キッカーでやるとかなり減点されるけどね!(笑)しまった~!



まあでも、結果七位でとりあえず全日本決まったしオッケイです。

全日本はビタ着するぞー!!



ゆみちゃん二位おめでとう(^з^)-☆Chu!!

該当の記事は見つかりませんでした。