QLOOKアクセス解析

704BLOG



痛い…

最近なんだか


右耳が遠くて。


しかもなんか痛くて。


それも右を下にして寝れないくらい。



触ってみたら中の方、めちゃ腫れてるし。




まじ怖い。




勇気をだして鏡で確認してみると…



それはそれは





でっかいニキビだーーー!!!!!(°□°;)!!




このことを多分親友と思われる人に話したら



それはそれは、氷のように冷たく


「それさあ…ニキビやなくて、吹き出物でしょ」


あうちっ。


なおよは残りHPが1になった…





宿屋に泊まるとします。おやすみなさい。


Ck4きっずセッション 栂池

栂池でありました、ck4のキッズセッションに参加してきますたyo!

みずたまコト水田まいこはん
ふう~~ちゃんコト星野ふみかはん
3年生のイケメンしゅんしぃ~

と10人のキッズと滑りますたyo!


kids.jpg

写真はミズタマサンのブログからいただきますた。


キッズは

まっすぐです!!


悔しければへこんで、

嬉しければ笑う!

お菓子や、景品があればとびつき。笑

目を合わせれば、話を聞いてくれる。

手と手を合わせれば、より歩み寄ってくれる。


子供の心を忘れずに、キッズと向き合っていきたいと思いますた。


今日一緒に滑った子のなかには
バートンスノーボードスクールに入校してくれている子も何人かいて

rikuku.jpg

バートンのレッスンカードを見せてくれたりく君。
マコちゃん、さくちゃん、CB、恭平さんのレッスンに入ってました!

お母さんが、バートンのスクールは確実にステップアップしてくれる、間違いない!
なんて言ってくれました~!
バートンの皆見てる?うれしいね~★


またがんばろっと。

最後にみずたまメコさんと。
mizutama.jpg

地震から

あの日から、私は言葉を並べるのが怖い。


お腹が減れば食事。
寒くなったらストーブ。
汗かいたらお風呂。
眠くなれば温かい布団に潜って就寝。


悩みは
最近車を当て逃げされた事と、屋根雪が命中してサイドミラーがとれたこと( ̄○ ̄;)


そんな私が何を思ったところで
何を感じたところで
全て薄っぺらいような気がして


何気なく発した一言が無神経なんじゃないかって


そんでもってレジに並ぶ間に、たった百円しか募金箱に入れることのできないお給料日前。


一人でも多くの人が助かり、力になれるように…そう思っても、今の私にできる事はあまりに小さくて



悔しい。



人間は成長するにしてもしないにしても

今の立場や環境が変わる事を恐れる動物だって

何かの本で読んだ。




もっと変わりたいと思いながらも、どこかで今の場所から未知の世界へ出るのを恐れてる。



だけどもう一つ。


人は「誰かの為に」と想う時にその心が強い武器となり、防具となり


何よりも大きな力になると違う本には書いてありました。


この3月に感じた思い、絶対…絶対に忘れない。


毎日を丁寧に生きて、

母親になったら愛する子供に。ばーちゃんになったら愛する孫に。伝えたいと思います。




被災地の皆さん、そして関わる全ての人、一人でも悲しみに暮れる人が減るよう心から祈っています。

和泉ガールズキャンプ

!IZUMI GIRLS CAMP 2011!今年もありますよ~
私は今回プロ資格を狙う大会がある為どうしても参加できないんですが、みなさん是非参加して下さい!
行きたかった(;∇;)/~~

以下AIちゃんのブログよりです!

少々告知がおそくなりましたが、今年も女子のみんなで楽しく盛り上がりましょう!

キャンプ内容は、目的やレベルに合わせてチーム分けをし、一緒に滑りながら技術的アドバイスや楽しむ為の秘訣をお伝えします。

コーチ陣には
・スキーJAM勝山PARKプロデューサー横井宏至
・ESPERANCAのガールズライダー島田ちか
・SQUALガールズライダー國行愛

プラス当日も助っ人ライダー参加予定です。
フィルマーには福井の巨匠FULLCHINが、ばっちり皆様を撮影します。
滑った後の豪華抽選会もお楽しみに☆
シーズンの思い出&友達つくりもしながら楽しくレベルアップしましょう!皆様のご参加お待ちしております☆
日時;3月20(日)
場所;福井和泉スキー場
参加資格;連続ターンのできる女子参加フィー;\9800(リフト券・ランチ・スポーツ保険代込)
      \7800(シーズンパスお持ちの方)
申し込みフォームURL:
http://my.formman.com/form/pc/qQ16y4q6P3fRdYVA/
問い合わせ先;aikuniyuki@gmail.com
タイムテーブルなど、詳しくはAI BLOGにて近日アップします!
AI BLOG;http://aikuniyuki.blog42.fc2.com/

コーチングのポイント

今日響いたこと。




感覚でなく




事実を伝える!

お買い物


春は日差しが眩しい。

ゴーグルつけたら暑い。

だけど外したりなんかすると、目が痛いよ~痛いよ~って悲しむから大事にしてあげたいから、ついにサングラスを買ったった。



大好きなドット柄だい。



いくらだと思う?



むふふのサンキュー価格。


そう!
399円なり~(`∇´ゞ(どや顔)


サンキュー価格でハッピー気分だよ。



明日は曇りでもかけちゃうもんね。

おやすみじんこ。

エアブラスター



青が好きな青山です。どうも。

最近はエアブラスター10‐11モデル着てます

さっきエアブラって略して言ったら、新手の豊胸パッドと間違われました。

んなまさか。


ジャケット
women's freedom pullover:white
パンツ
women's freedom pant:sky Blue

私は身長160センチでSです。

この時ジャケットはファーストレイヤー二枚にパーカー二枚

パンツはファーストレイヤー二枚重ねにジャージのハーフパンツ下に着てます。

付け加えるならホッカイロを全身に15個つけてます。


意外と沢山着れた。

シルエットがきれいだから細身に見えるけど動きやすいサイズ。

サイズ加減も好きなポイントだわさ(o^∀^o)


このジャケットは薄手の春オススメモデルです。

この日は大会やって寒い日やったし、冷えたくないから沢山下に着ました。

着方間違えてない?って言わないで。


寒い日も暑い日もいけるって事です(`∇´ゞ
わは。


では。

全日本スロープ


全日本スロープの結果は四位でした。

悪天候でファイナルが中止になり、予選の成績がそのまま最終リザルトになりました。

あまりにもあっけなく一番大事だと考えていた大会が終了した事にボーゼンとしました。


まあ、ファイナルをやっていたら全く違う結果になってたかって言うとたいして変わらんやろなーと思います。

一位の滑りを出来なかったのが残念です。

プロまであと一歩だったけどちょっと遠いはほど遠い(゜∀゜;ノ)ノがんばりますー♪


応援してくれた皆さんありがとうございます!

最後に、サポートして下さってるメーカーさん紹介させて下さい。

走りにくい状況の中で大活躍してくれました。BCSTREAM.この板じゃなければ予選も危うかったです。来期のカタログHPでアップされてます。
http://www.bc-stream.com/

石川のショップ、インディーズです。最高のショップです。品



揃えも豊富です。集まる人も最高です。インディーズ

山の案内人、リズムワークス。自然のあれこれを教えてくれます。バックカントリーに興味のある方は是非!
http://www.ne.jp/asahi/rhythm/works/

韓国のアパレルメーカーACEFUZU.生地もいいです。あったかわいい!
日本語サイトがありません。また紹介しますー

新しく、アウターウェアAirBlasterもショップを通してサポートして頂ける事になりました。大好きなメーカーなので本当に嬉しいです。
JAPANライダーになれるようがんばってます。言わずと知れた最高のオシャレウェアです。
http://www.ability-int.com/

石打でお世話になりました。大切な友人八尾ゆかりちゃんです!わたしのメンタルサポートしてくれてます(笑)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=yu--dayo&guid=ON


どこも自信もってオススメできるスポンサーで私は幸せです。ありがとうございます!


ではまた!



該当の記事は見つかりませんでした。
