QLOOKアクセス解析

704BLOG



no title

神戸キングス行こうと思ったら屋根吹き飛んじゃった( ̄○ ̄;)

営業の本読んで実践したら倍売れた!!


四股トレーニング始めたら体が変わった!

冬が終わったら肌が白くなった!


墓参りにいったら何故だか涙がこぼれた!

テレビ見るようになったら、芸能人沢山みて綺麗になりたくなった。


まだ見ぬ未来を考えると毎日ウキウキする( ̄∀ ̄)


なんだか最近いいこと沢山ある気がする。


昨日読んだ本に

毎週ちゃんと一週間振り返って
自分が得た物があるか確認したらいい

無かったら、それは流れる時に流されているだけだ、もったいないって。

マクドナルドの原田永幸さんの本。

また1日1日丁寧に生きないと(゜∇゜)


小布施キングス。B7 カミングスーンなはず!

KINGSでジャンプ。B7カミングスーン・・・メイビー↓↓

[広告] VPS


白馬47ディガーズで小布施キングス行ってきました!

初ブラシ!感想は・・・・・・・・・・最高!


ポコジャンと8メートルくらいと、12メートルくらいの3WAY。


痛くない!
ブラシでこけたって心は痛くても、体は痛くない!


最近リニューアルされたブラシ(サマースノー)が相当いいらしく
3本目からスピンの練習出来ました。
雪と変わらないです。違和感なし!凄いわ。。


し・か・も!!今回は
阪西しょう君にビデオ付で、つきっきりで見てもらえるとゆう
ラッキーで贅沢なKINGSデビュー!

しょう君・・・・やっぱり凄い。
凄いとしか言えない。
ありがとうございました!


で、KINGSは基本ハイクなんだけど
アクロスでも感じたけど、やっぱりいいですね。

細かい筋肉まで、動くようになる気がするんだけど勘違い??




セブンやナイン・・・・
海外の女子は沢山やってる人いるんです。ビックキッカーで。

スケートの浅田まおちゃんは3回転半するんです。トゥエルブ?!?!!ひゃお!


自分の限界はどこか分からないけど
とりあえず、2回転ぐらいは余裕でまわしたいもんです。

KINGSは素晴らしい練習施設です。
きっとできるはず!って前向きになれた。


あ、言い忘れた。一番聞いてほしい事。笑
バックフリップも人生で初めてメイクしました!
ありゃ快感の一言だ。

今まで挑戦して出来なかった人は
女の子も含めて1人だけだそうです。


スノーボードのディズニーランドですね。

ちなみに後ろにいたお兄さんは、ひたすらダブルロデオの練習してました。
わぉ。


KINGS最高!!!!!!イェイ。

47diggersムービー 携帯

携帯の方こちらからどうぞ!

もしくは、YouTubeで「47diggers movie」で検索してみて下さい~☆かっこはいらないです~

47ディガームービーだよ。

もうすぐ47も終わり!

今シーズンは原因不明の怪我から始まり
思うようにいかないような事が多かった。

笑えてないような気がするときもあった!

けど、けど
47のディガーズは全員がめっちゃスノーボード大好きで
まっすぐな人しかいなくて
本と悪い人、一人もいなくて
それぞれが色んな素敵な所があって
皆を見習いたいって思って前向きになれたりしたっ

本と助かったなーと思う。
ものすごい楽しかった。


いっちょまえに私の女子な部分が
皆より雪かき遅かったり

女子は関係ないけど、整備ミスったり
申し訳ないなーと思うこと沢山あったーーー

固いふた開けてくれたり、重いもの持ってくれたり
話し聞いてもらって励ましてくれたり

思い返せば、すんごい助けられて毎日過ごしたと思う。
(思い込みじゃないことを祈るっ・・・・)

新味君、UGさん、ミヤケン、翔君、ウッチーさん、Qooちゃん、だいちゃん、TKOさん

ほんとに、ほんとに有難うございました。
あとしばらく、宜しくお願いしますっ!!!


そんな、47ディガーズムービーがDWのIPODで出来上がりーー

見てね~~~★



RE RISE 5月3日 関温泉 Parksession

じゃじゃじゃじゃーーーーーん!


5月3日関温泉にて!!!!

layout.png

パークセッション。
チャリティーオークション。
BBQ。
試乗会。






被災地にエールを送りつつ・・・・
こーーーーんなおもろいコース滑れちゃいますっ
ヤバイ楽しみです。


RE:RISE [リライズ] - For NorthEast, something we can do -

日時:2011年5月3日(火)9:00~
場所:関温泉スキー場(新潟県妙高市関温泉 TEL: 0255-82-2316)http://www.sekionsen.com

参加費:4,000円(リフト1日券&エントリー費)



詳しくはWEBサイトにて。。。。

rerise_logo_mini.jpg


top_rerise_poster.jpg


ナルム?ナムル?

私は、何を信じていいんですか。。




焼き肉やさんにある


あれ


あれですよ。


ビビンバの上に乗ってるあれ。



ナムル?


ナルム?


このままでは友達と喧嘩になりそうです。



ネットで検索したら…

Wikipediaではナムル。
日本経済新聞ではナルム。



どっちでも出てくるやんけ~(°□°;)




ちなみにペペロンチーノはペペロンチーノニが正解らしいです。ほんまかなー?


誰か…救いの手を…

該当の記事は見つかりませんでした。
