QLOOKアクセス解析

704BLOG



農業40年目の言葉

その道40年というおばあに


ベテランだね!


って言ったら



あほー



農業は

毎年一年生や。





気候も違えば
土も苗も違う。

毎年手探りでやってるんよ



う~ん。
染みる一言。


インディーズ羽島ツアー

20110614_1152887.jpg

イェイ!



羽島の洗礼受けてきたヨ!



いぁー、痛かったよ!!笑


羽島のキッカー、そして雪!

自分の悪いところがすぐ分かってしまう。。。。(^^)
から面白いんだ。


そんな中でもインディーズのスタッフ兼ライダーの

坂野エロキさん

通称プロは一度も転んだところを見せませんでした。

同じお店のライダーとして格差を感じました。笑



なのに楽しかった!!!!!!!!笑


そして何より


篭り始めてからは皆で出発して道中楽しむことが

ほんとーに少ないから


新鮮で、とっても楽しかったデス!

しかもヘンな人・・・・じゃない、楽しい人ばかりで!


行き帰りで6時間くらいかなぁ?
車の中でワイワイガヤガヤ。

これ、スノーボードの醍醐味ネ!!!!



ただっち、もみちゃん、まなぶくん、たけさん、まいこちゃん、とくせん、あやかちゃん

あと運転長いこと坂野センパイありがとうございましたー♪

第2回坂西塾!

またしてもKIGS行ってきました!
今回もまたラッキーなことに
ウッチーさんの暖かい声援と
ビデオ付きで阪西しょう君にみてもらえました!
ありがとうございましたー!

[広告] VPS

納得いくものははまだ・・・・・・デス。

この日は苦手なフロント方向も練習しました。

セブンも練習したけど

基本フロントは安心できる場所を探しながらラインをとり
安心できないまま飛び立っちゃうので

ぐちゃぐちゃでし(^^;

来シーズンはセブンをつないで大会で勝つのが目標です。
こーやってブログに書いて気持ちを盛り上げてみる。。。!

頑張るぞーーーーーー!!

BCニューモデルカタログ

BC STREAM、ニューモデルのカタログがHPにアップされました~

毎年進化してます!

正直BCはのってみたら良さがすぐ分かるので、乗ってナンボだと思うんですが

こだわりのサイドカーブ、こだわりのソール、デザイン

チェックしてみて下さい

リンクからいけます

該当の記事は見つかりませんでした。
