QLOOKアクセス解析

704BLOG



観月祭&ジブセッション

今住んでいる愛媛県の東温市で花火大会がありました
アクロスでは花火大会にのっかったイベントがありました

ジブセッションもありました
付け焼刃でカッコ良くないんですが
動画ありますー

[広告] VPS


そういや、昔ジバーってよく言われて。(特別上手かったわけじゃないです)
確かに好きやったしよく練習もした。

でも、こ
こ数年はジャンプとパイプにはまって
逆にジブを全くやらなくなって

久々にやったら、出来てた技とかも全然できなくなってた((((;゚Д゚))))
ガーン。
人生そんな甘くないって事ですね。

大会で勝ちたいし
ジブはカッコ良い映像が残しやすいと思うので
このオフはまた練習しようとおもってます。

やっぱり偏らず何でも出来る人になりたいです。

ジブは何て言う技かわからない難しいものが沢山あるけど
FSボードスライドが一番好きです。

シンプルな技でかっこよく、さらっと抜きたいです。
まぁ何でも出来るのが一番ベストだけど。

なんでさらっとカッコ良く抜く練習します。

観月祭は友達沢山できました!
いい空気の流れるイベントでした。
私やっぱりアクロス重信が大好きです!

画像 244

画像 245

110827_2014~01

110827_2051~01


石川のイケてる



画像 222

いけてるインディーズの店長くっしーさん。
ちゃらい~~~~笑

お店は来季モデルたくさん並んでましたよー★
セールもやってました。

画像 221

左からイケてるちょい呑み居酒屋の店長hiroさん、美人な店員さん、いけてる社長トシさん。

ここは少し前に片町のど真ん中でOPENしたお店です。
その名も!!!!

[ちょい呑み居酒屋波Nami]

なんだか落ち着くお店でした。

110825_2142~01


一人でサンマとビールを食す。
残念ながらノンアルコールなり。んまいっ!


おおおおおおおお・・・・・おっさん?笑

そして写真を撮り忘れたことに半分食してから気づく・・・・・。


これ・・・・。いつもやっちゃう。
食べ物を前にしても冷静でありたい・・・・・。

アクトギア

CA3J00720001.jpg
新潟燕市へっ!
アクトギア工場へのりこみました。


IMG_1301.jpg

とりあえず燕で有名な大好きなラーメンをご馳走になり★★!!!
ルンルン気分で工場見学へ。


裸をみてきました。
スノーボードの。

カタログに書いてある性能が、目で見る事で
イメージできるようになりました。


きっと見たことある人って少ないんじゃないでしょうか?
ハイ。ラッキーです。イェイ。
今後スノーボードを続けていくのにとても+になったと思います。


感想。

日本人の気質でしょうか?
社長が直々に、板が出来上がる工程を案内&説明してくれたんですが
こだわりが半端ないんです。


こんなに手間ヒマかけて作られてるなんて思ってもいませんでした。
まさに職人技。

最高のソール。こだわりの艶。軽さ。
もう、工程一つ一つを紹介して皆さんに知って頂きたいです。


お店に置いてある板の中身は見えないから、区別がつきづらいけど
高いにも安いにも理由がアル。


BCSTREAMは国産の板で、洋物に比べたら
高いモデルもありますが、本当にいいモノを作っていました。


私は、こんなにこだわっているBCSTREAMを乗れて
誇らしいなーと思います。

試していただいたらすぐ、良さが分かります。
試乗会見つけたら是非試してみてくださいー♪


今回契約の更新もさせて頂いたんですが
せっかくのいいモノ!もっともっと沢山の人に知ってもらいたいから
これからまた、しっかり練習して頑張ろうと思います。



そして何より!!!!!!!!!!!!!!!!!


何よりも!!!!!!!!!!!



この会社・・・・・・・・・・・。
なんとまぁ。


いや、しかし。




うん。
事務所から工場の中まで、イケメンと美女しかいませんでした。笑
勝手に、工場=暗いイメージがあったので
こんなお洒落な方たちが作っていると考えたら嬉しいですね。

社長のこだわりなんでしょうか?


では、アクトギアイケメン代表、イケメンなのに顔出しNG。やり手のアクトギアの社長と
お話上手な新保さんですー♪じゃじゃん!

IMG_1303.jpg

お忙しい中、本当にありがとうございましたー!!!!!!!!!

変な気分だー♪




こんばんわんこそば。
今日も空が綺麗でした。

空は、毎日変化し続けてます。
私の細胞も日々変化しています。


いまさらですけど、
今日新しい自分をまた見つけたりなんかしました。
オモシロイもんです。



沢山書きたい事がたまってます。
滑りたいキモチもたまってます。
お金はたまってません。
けどストレスもたまってまっせん~



私・・・・・・・・・・綺麗な空と音があるロングドライブはとても好きです!



あれ?眠すぎて文章まとまりません。まとまる君が欲しいです。
とりあえず、おやすみなっさいーーーーーーーーーーーー!

しまなみから新潟へ



こんにちわわ!

ただいま愛媛県を脱出し、しまなみ街道を爆走中です(^◇^)┛


さっき後ろの車に煽られてイラっときたので、とりあえずブレーキ踏みました。

心のね…(゜∇゜)


しょうがなかったので(イケイケな運転手が怖くて(笑))行きたくもないパーキングに寄り道してまったりしてます


どこって、そう新潟に向かってます


新潟にはアクトギアの工場があるんです!

スノーボードが作られてる所を見学してきます


ものづくりの課程って面白い。


自分の好きなスノーボードは特に興味がある


楽しみだー

とりあえず…あと
900キロくらい(笑)

福山試写会(^◇^)┛

CANDY『FLY OUT』 & HEART FILMS vol.5W試写会

CANDY『FLY OUT』・・・ シーンを騒がす国内のTOPガールズスノーボーダーが集結した、2011シース゛ンよりスタートするNEWガールズスノーボードDVD。

HEART FILMS vol.5・・・・カナダ ウィスラーバックカントリーを中心にグローバルに活動しているフィルムプロダクション。新作vol.5は、新生HEARTライダー達によるさらなる挑戦、純粋なスノーボードの楽しさが込められた作品です。

この二つのプロダクションのW試写会、かなりレアです。しかも福山で!!!こりゃ行くしかないしょ!!!そして両プロダクションのライダーも参加予定!!!
まだまだ暑いと思ってるアナタ・・・しかしシーズンインまで後、4ヶ月。もうシーズンの足音は聞こえてきています。ぜひ皆さんで盛り上がっていきましょー!!!
CANDY http://candy-snowgirls.com/
HEART FILMS http://www.heartfilms.com/

開催日時2011年9月10日(土曜日)20時30分~24時(受付20時~)
開催場所   Free space VALSON
福山市元町13-3 95BLDG 1F(天満屋横、久松通り東側) 084-982-7797
イベント内容【タイムスケジュール】 MC D前  DJ 35っちメン・マッキー
20時30分 ライダー紹介
21時00分 CANDY『FLY OUT』試写会
21時30分 CANDYライダーによるトークショー・撮影秘話
22時00分 HEART FILMS vol.5試写会

22時30分 HEART FILMSライダーによるトークショー・撮影秘話
23時00分 参加ライダーによるチャリティーオークション
23時30分 協賛品抽選会
24時00分 close
参加予定ライダー
水田真依子 CANDY・Sabrina
青山 奈央世 CANDY・AIRBLASTER
星野文香 CANDY・ROXY
安立風太 HEART FILMS・AIRBLASTER, YES. NOW BOARD
井上智英 HEART FILMS・Westbeach, ACADEMY

前売り券 2000円  当日券2500円 (1ドリンク付き・以降は1ドリンク500円)
★前売り券を購入いただいた方には瑞穂ハイランドの五百円お食事券をプレゼント!!!
8月1日よりチケット販売  STUSH http://stush.fromc.com/  または、Ori・水田真依子まで
尚、限定100名様となってますので定員になり次第と終了とさせていただきます。
協賛
STUSH・sabrina・JEWEL・ebs・ECU・sourcream・瑞穂ハイランド・エアーフィールド191・FLUX・X5・AIRBLASTER・YES NOW BOARD・FLATLUX・ROXY・ripzone・K2・Westbeach・HESTRA・TRANSWRLDJAPAN・WHISTLER BLACKCOMB・BILLABONG・DEELUXE・FANATIC・POC
もちろん両DVDの販売もあります!!!
詳細は随時更新中!!!
お問い合わせ 
STUSH 084-921-5061またはOri  e-oriyasu@hi.enjoy.ne.jp  お気軽にお問い合わせ下さい!!!
i

ギアチェンジ

最近自転車が我が家にやって来ました。

中古だけど、安くて可愛いという掟をしっかり守ってくれた子です。

変速だってついてます!


その子が教えてくれました。



ギアを軽くすると

楽だけど、漕いでもすこーししか進まない。


けどギアを重くすると

しんどいけど沢山進む。



……これは!!!
(゜∇゜)!!





私は後者でありたいと思います。


だけど遅かろうが速かろうが、進み続ける事が一番大切だと思います。

一旦停止はなるべくならしたくないですが、危ない時は必要だとも思います。


さあ、明るい未来に向けて今日はしっかりオフとります。

どんなオフにしようかな

キッカーを飛ぶ前に聞きたい応援歌

昨日、ジャンプの練習中に隣にいたサオリちゃんが言いました。


重圧がくるよね~!


その重圧とは、ジャンプ台のRの部分で感じる圧の事を言っている。



その言葉で思いつきました。


スノーボーダーなアナタに送る応援歌です。

19の名曲。
「果てのない道」
にのせて歌って下さい。


どうぞ。



重圧に耐えながらー♪
外の冬景色ー♪

僕の心うずまくー♪

向こうに一面広がる~♪

白銀世ぇ界~♪

飛べるかな~♪

飛べるはず~♪

飛んで行く~♪



広い空に 上に向かって
飛んでくことに
胸が踊り出します

重圧に耐えながら
外の圧力も
人のやさしさも
感じているから
ふれているから

飛んで行く

飛んで行ける
飛んで行く…
飛んで行く…
飛んで行く…
飛んで行く…





いい歌や…


後半、あまりにもいい歌なんで替え歌するのやめてしまったくらい

スノーボーダーの為にあるみたいな歌ですね。


さあ、気持ちいい向こう側を見たい事ですし

そろそろ眠りについて明日に備えます。




オヤスミートボール( ~っ~)/

picturethis

マックダウ。


何回見ても最高っす



初めて買ったスノーのDVDは確か、フォローミーあらうんど?みたいな名前のやつ。

次に買ったのが
Picture this!

マックダウを見てターンの練習をしていました。


ん?
見るDVD間違えてたな(笑)



ヒマラヤ(大型スポーツ店)の店頭で流れていて



え?凄い。。。

と30分見入ってしまって、その後すぐ銀行行って、お金おろしてマックダウお買い上げした衝撃の出会いやった。



どのライダーが好き?って聞かれても、みんな上手すぎるし格好良すぎるし

一番を選べなかった。とゆうか皆一緒に見えてしまったあの頃(^_^;)


それでも、ユシのお茶目な感じに惹かれてユシのパートをよく見てたかなあ。


今見ても色褪せない
!最高!

ライダーも音楽も画も最高!

あぁ、復活を願うぅ。。

該当の記事は見つかりませんでした。
