QLOOKアクセス解析

704BLOG

インディーズ、なるみとカレーのチャンピオン



ああ~かぜっぴきで布団とお友達な今日。

冷蔵庫なんもないし

どうしよ~と思ってたら、でてきた(≧∇≦)


なるみが持ってきてくれたカレーのチャンピオン2.5人前。

やば上手い
石川名物認定っす

なるみは同じ石川のショップ、インディーズのライダー

今年ジブビーチも優勝したすごい子なんだよー!


冬は白馬にいる予定だとか


なるみありがとうね~
冬もよろしくねー


コネクティー詳細

Connecty Snow Fashion Event
~Q~



4度目となるConnectyファッションショーがパワーアップして
10月29日(土)に開催大
決定!!

ウエア、ネイル、メイク、アパレル、、、スノーファッションを丸ごと体感できる
Connecty ~Q~!



詳細は随時HPにてUP。
日が近づくにつれて新しい情報がどんどん更新されます!

EVENTをクリック!!
http://connecty.zouri.jp/







■Date:

2011.10.29(sat)

【Exhibition Time / 18:00~20:00】

【Party Time / 20:00~22:00】



■Place:

Passion(パッション)
〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-8-16
TEL : 06-6252-3313

☆地下鉄 心斎橋駅 7番出口より徒歩8分



■Fee:
学生:1,500YEN(1ドリンク別)
一般:2,500YEN(1ドリンク別)


■MC:
竹内琢也 (Takuya Takeuchi)
FM802最年少DJ
「NIGHT RAMBLER THURSDAY」毎週木曜深夜1:00-4:00担当。
ライブイベント「Night Traveling Bus」オーガナイザー

http://funky802.com/service/Dj/index/53



■DJ:
VENIX (Tatsuya Nogami)
大阪を代表するプロスケートボーダー&DJ。
greenlight☆apartment代表。
オリジナルブランド「DORCUS TOP BREEDING SYSTEM」を展開。

http://www.dorcus-tbs.com/



■Riders:
水田真依子(JEWEL / GLMR KLLS)
岡田沙織(Hein)
太田有紀(SCAPE / NERiNE)
内金 香(fonica.cc)
茂岡 勢(NEWTYPE)
鳥井清香(RIDE)
大田和恵子(LIVe&LETLIVE)
松井英子(CAPPEL / DORCUS)
青山奈央世(AIR BLASTER)
木村憂依


■Thanx to(順不同):
JEWEL
Hein
SCAPE
fonica.cc
NEWTYPE
RIDE
LIVe&LETLIVE
CAPPEL
AIR BLASTER
NOMIS
GLMR KLLS
NERiNE
DORCUS


よーじや(http://www.yojiya.co.jp/)

びわ湖バレイスキー場(http://www.biwako-valley.com/)

池の平温泉スキー場(http://www.ikenotaira.net/)  

and more!!!!!!!

まけないもーーーん♫

最近の練習はね
もうね、やられて~♪やられて~♪


痛いし痛いし痛いし、何回やっても同じコケ方だし頭フラフラするし


ウエェ~~~~~って感じ。笑


けど絶対出来るようになりたいってめちゃめちゃめちゃめちゃ思うし

絶対出来るようになると思うから



明日も痛いかもしらないけど、諦めないぞう。


教えてくれる人にね
「アリガトウ、おかげさまで出来るようになったよ」
って言いたいの!



今ね、私ね、お金も時間も想いも青春もスベテをつぎ込んでるんだっ!
一分も一秒たりとも無駄にしないで生きてやる~~~(`・∀・´)っ☆彡



あれ?どうも。こんにちわ。
熱血モードの704です・・・・・笑


おやすみなさいババ

はまり症

私の長所でもあり短所。


それは、はまり症なところ。
img_plate.jpg

じゃがりこだって、白熊アイスだって、アクロスプレートだってダイエットコーラだって死ぬほど飲んで食べた。


image-barner.jpg

ドラクエだってファイヤーエムブレムだって寝ないでやり続けた。


えんじ

えんじ色が大好きになればとり囲むものがどんどんえんじになっていく。

daishi.jpg

好きになった音楽はいかれるほどリピート。

akb.jpg


AKBだって飽くほどリピート。


そして今日もきっちりはまって1日終わりました


ハイ。
…溝に。

868.jpg


痛い(T_T)



ちなみに今日は、田中のケンタロウさんのブログの書き方を少し取り入れてみました。
オモロイんですわー。

コネクティーファッションショー

o0640047311492452810.jpg
o0648048011492453031.jpg


10月29日


大阪、西心斎橋で開催決定!!

最先端のスノーボードファッションをちぇけらしに来てください。

詳細は決まり次第HPでUPしますっ。


コネクト(繋がる)しましょう。

小布施キングスとスノー人生

ハロー!
皆さん元気ですか?

私はおケツがブラシにがっちんこして
座りずらい生活を送っていますが
おかげさまで元気に過ごしています。

ブラシ?

そう。今は長野県にある小布施KINGSにいます。
約一ヶ月の滞在予定です。


素直なザリ子と優しい大仏さんと一緒に住んでいて
最高の仲間と毎日スノーボードにあれやこれやいいながら
幸せな時間を過ごしています。


一週間がたちました。
小布施KINGSにはトップライダーと言われる方たちが
沢山いて、ありえないくらい刺激的です。

最近は704をやってもらうのにはまってます。

画像 003
しょう君(4)、さおりん(0)、ゆかちゃん(7)

画像 032
ken君(7)タカヒロ君&704(0)&さおりん(4)

アリガトウ・・・・・(;。;)
嬉しいぜよ。



あと、JWのアサミンにしょーへいへいへいと
我が家の住人と念願の焼肉食べ放題も行きました。
二人とも人がいいんだ!大好き!
画像 008

私がスノーボードを続けていけるのは
80まで生きたとしてあとほんの少し。

ほんの少しが終わるときを想像するだけで
胸が張り裂けそうになるなぁ。

だけど必ず来るその時・・・・・・・・・後悔したくない。
単なる感だけど、この一ヶ月がなんだかキーポイントになりそうです。


支えてくれてる、関わってくれてるすべての方に感謝!!!!
明日も笑顔で頑張ります!!!!!!!!!

IS OLLIES!!

CAAD1S39.jpg

CA0HFFOE.jpg

CADN68J2.jpg

CAIHLRIU.jpg

大阪のオシャレなSHOP!!!!!!!!
2階にはおおおおおおおおきな、スケートパークが!!!!!!!!!!

店長さんもめっちゃ優しかったです♪♪
ありがとうございましたー!!


IS OLLIES HP

ちなみに松井のえいちゃんの所属してるSHOPだよーん!!!!!!!!!!

福山にてー!!

広島県にお邪魔してきました!

私、広島のヒトめちゃ好きな人多いです。

今回も沢山出会いがあり、本当素敵な一日でした。

とても面白いイベントでしたっ

マイちゃんORIさん呼んでいただいてアリガトウございます!!!!!!!!!


さぁ!充電したし小布施キングスで修行してきます。

CACGE6SS.jpg
CABVKF2D.jpg
CAVS5H2B.jpg
o0480035911475609354.jpg
b110910_131.jpg

o0480064011474477558.jpg


登山ん~~~~

そういやこの前行ってきました。
山登り。

実は登山はほぼ、初めてです♪♪



イイのは知ってたけど、あえて行かなかった!
新しく何かにはまってしまうのが怖かった。
サーフィンも同じ理由でまだ行ったこと無い。


スノーボードをしてるって言うと

行動力あるね!とか
世界が広いね!とか
楽しんでるね!とか
バカだね!とか

色々言ってくれる人がいるけど


世界めちゃめっちゃ狭いわー!!!と思うこの頃。


今までのワタシも嫌いじゃないけど
何か変えたいっても思う!


この世には自分が知らない・・・・・・いや
見ようとしていない世界が沢山あるんだとオモウから
沢山の目を持って生きていきたい。



遊部の皆様、誘ってくれてアリガトウゴザイマス。
画像 014

しかし頂上は真っ白でした(笑)
画像 020

森の中は最高でした!
画像 005




登山を始めたいけど道具や登り方や色々わからない!
そんなアナタに紹介したい案内人リュウちゃんのHPです↓↓
すっごい面白くて物知りなイケメンガイドさんだよ!!!

RHYTHM WORKS

インストラクタしませんかー!

以下校長ゴッチさんのブログからです↓↓↓

バートンスクールでは、インストラクターの募集を開始しています。

今年の冬は山籠りをと考えている方や

本業があるけどインストラクターになりたい方や

プロになりたい方

資格やバッチを取得したい方

子供が大好きな方

とにかく効率よく上達したい方

などなどスノーボードが大好きな方を募集しています。

当スクールでは、資格がなくても大丈夫です。

新人の方の研修プログラムがありますのでどなたでも安心です。

もちろん、プロデモ、ベテランのインストラクターからの研修あり!

効率よく最短での上達はバートンスクールがおすすめです。

1度バートンスクールのホームページをご覧下さい。

あなたの新たなスタートがひらかれるかも!


詳細はこちらから☆彡

該当の記事は見つかりませんでした。