QLOOKアクセス解析

704BLOG

コネクティーファションショー

o0480035811579179850.jpg

昨日はコネクティーファッションショーでしたっ!

マイコちゃんが誘ってくれて、経験させてくれて
初めて参加して
沢山の方と出会って
初めて感じる「想い」が出てきたりして
トテモ学ぶことの多い一日でした。

しかし緊張した・・・・・!笑
先輩ライダーが皆声かけてくれたので助かりました。



参加してくれた皆さん、コネクティーライダーの皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました~!


CA3J0004.jpg

試着ブースにて~


わたるケアありがとう

愛媛のわたるケア

最近ちまたで噂のわたるケア

毎日コンディショニングしてもらってます。

いいだろ~(笑)

もう1年近くみてもらってます。

マッサージじゃないんだけど、筋肉ほぐして体の歪みを整えてもらって体を動くようにしてくれます。マッサージみたいに気持ちいいの。

筋肉の反応はめちゃ良くなったし

怪我の治りも早くなったし

可動域も広がったし

トレーニングもみてもらって、かなりいい状態を保ててます。

メンタルトレーナーの勉強もしてるらしく

そんなわたるはんは、何にもなくても

最高
ありがとうって

ヤな事あったら

ラッキー
最高って

不安をこぼしたら
絶対大丈夫って

いつも、丸な言葉しか話さない。

やっぱ言葉には言霊があって

かなり助けられてます

ありがとう、わたるはん

今最高に調子が悪いんだって話したら、そしたらわたるはん、最大のチャンスだよって。

乗り越えるのが
楽しみになっちゃった

から元気とかじゃなくて、本当に楽しみ!

今までだって、上手くなれなくて苦しくて辛い時に逃げないで頑張ったらめっちゃ強くなれてきた

冬が楽しみだ!
明日はコネクティファッションショー関西の人遊びに来てね

CK4VM.Vol5.5NewMovieUP!!

CK4VM.Vol5.5 #3  New Movie UP!!
 
CK4VM.Vol5.5 #1 "Shunshi Komeno" スーパーキッズ
 
CK4VM.Vol5.5 #2 "Hisato Hirohashi"
 
CK4VM.Vol5.5 #3 中村 貴之 若手NO1ジバー
 
 
CAST
PAT Milbely 戸田聖輝 廣橋央人 中村貴之 米野舜士 北島ヒカル 戸田真人 MICK 

BC STREAM試乗できるよ

昨日のオフは、
朝から車の掃除して
郵便局いって

たまってたやりたい事やって

ワックスかけにアクロスにきた。

moblog_f6304a2f.jpg


アクロスには今

BC STREAMの試乗板がおいてるよ。
SとLSDにワックスかけたから気になる人乗ってみてね。

のったら、かなり気に入ってもらえると思います。

まず、走る走る走る
私も多分アクロスでキッカー飛ぶ人の中で一番板走ってると思います。

走らない日でも、ほとんど気にならず練習してます。

あといきなり乗ってもすぐ馴染めるから!
aaaa.jpg



可愛い可愛いさおりちゃんもBC買ってくれたよ

最近スロープの子がBC試乗してイイワ~て欲しいな~て
言うてくれるの。

もっとみんなに知ってほしいな。
ほんとにいいから
騙さないから(笑)

夜はマイちゃんから頂いたワインにケンタロウママに頂いたオリーブ。
77777777.jpg


最高ARIGATO

違う人から同じモノを

違うヒトから同じ言葉をいただいたっ。

画像 010

たくさん並んでるポストカードの中から
この言葉を選んで私に送ってくれた

と考えるとどのくらいの確率の話だろう?


驚き桃の木さんしょの木!!!!!!!!!!
びびる大木。


ARIGATO~!

リフト券プレゼント





Connecty ~Q~ 追加情報!

今年もやります!

有名ゲレンデ リフト券
先着プレゼント!!


昨年も好評だったリフト券プレゼント!

今年もやりまーす!

先着で来て頂いた方に

・瑞穂ハイランド
・池の平温泉スキー場
・高鷲スノーパーク
・鷲ヶ岳スキー場
・ダイナランド

などなど!!
抽選でプレゼントしちゃいます!

先着を狙ってぜひ来てね!!


Connecty Snow Event ~Q~

10月29日(土)
第1部 18時~
第2部 20時~

大阪アメリカ村 club Passion

一般 \2,500 学生\1,500 (フライヤー持参、ドリンク別)
※フライヤー無い方は+\500

詳細は→
http://connecty.seesaa.net/article/228184658.html

ちょびヒゲシスターズMOVIE IN小布施KINGS

小布施でのMOVIEです~。

<広野あさみ→704→藤森由香>
Edit by Sho Sakanishi



今までは西エリアにいることが多く、関西方面の友達が多かったけど
小布施では関東の友達がたくさんできました。
写真ちょびっとしか無かった。いっぱい撮ればよかった。
今までと違う場所に行くのもいいもんですね。
なじむまでの2・3日は少し寂しかったけど。

↑のMOVIEにも出てる、一番多くの時間を過ごした3人を紹介します。

無題

広野あさみ。
スロープ、クロス、パイプと去年の大会を荒らしまくっていたJW生のあさみ。
最高に優しいオバカさんだった。
こんな面白いヒト久しぶりに出会った。
どこでもドアがあったらいいのに。

CACYR15Y.jpg

藤森ユカ。
ずっと会いたかったライダーのヒトリ。
クロスのオリンピック選手。
なんか、魅力的でまぶしい人だ。
サングラスが欲しい。



CAF273GJ.jpg

阪西しょう君。

シスターズの先生。そしてMOVIE制作してくれた翔くん。
翔くんがシスターズ3人を繋げてくれた。
教えるのもめっちゃうまくて
何聞いてもすぐに答えがかえってくる。
それはスノーボードだけじゃなくて
普通の人生相談しても同じ。
コーチングだけじゃなくてその人間性に惚れてます。
この写真、レア顔。笑
↓はしょう君が出演してるHYEODのティーザーです。
めっちゃカッコ良いよ~~~~~~!!!!

MUSHI!!田中幸ちゃん






田中 幸チャン プロデュース

MUSHI!!!

形めっちゃ良い。

アクロスでこの週末、展示即売してるよ。
さっちゃんもアクロス滑ってるよ~

Happy★street

神戸KINGS

こんばんわ。

昨日は必死で書いたブログが消えてしまうという
よくある事故に見舞われ、凹み気味の704です。

小布施からの帰りには神戸キングスに寄ってきました。
初めてでしたが雰囲気よくて馴染みやすかったです。
サンワカップも出てきました。
4位やったけど可愛いBAG頂けました。嬉しい!

ここでも704やってもらえました。嬉し。

















いぐさんありがとう~~~~!

コネクティーQ追加情報!!!

撮影できます!

Connecty ~Q~ では、
今期ウエアを試着して撮影が出来るブースを用意しました!
普段着れないブランドのウエアなど、これを機に試着してみては??
Connectyライダーがブースであなたにピッタリのウエアをチョイスします!

そして!
そんな素敵な写真を撮影してくれるフォトグラファー達を紹介します!


IMG_7680.jpg
IMG_9012.jpg
g3o3

勢ちゃんの所属プロショップREEDさん経由でConnectyへコネクトしてくれているぐっさん。
昨年のConnecty~R~から参加してくれて、毎回オシャレな写真を残して下さいます!
自身でもイベントをオーガナイズする、社会人スノーボーダー&カメラマン。

ブログ 『LIFE』  http://ameblo.jp/g3o3/

IMG_5838.jpg
IMG_1698.jpg
yoshi

長野県の白馬をベースに活動するyoshi君。
Connectyに共鳴してくれるカメラマンさんの中の一人です。
3Sをこよなく愛するスノーボーダーカメラマン!

ブログ『THE DAY in the LIFE』
http://yoshix2.blogspot.com/

この2人を見つけたら、すかさずポーズを!!笑
素敵な写真を撮ってくれますよ☆

撮影した写真は、Connecty HP内でUPいたします!

This is Westside!10/28大阪にて

o0170024111531861314.jpg

ツアーファイナルとなる10月28日の大阪試写会”This is Westside”の詳細が確定しました!

今回はHYWOD×SCLOVERという奇跡の合同イベントです。
こんなチャンスはこのイベントだけ!

更にはSPECIAL LIVE SETとしてオーストラリアからJAMIE LEE WILSONが来日!
大阪を代表するSUSHI RECORDのJAXX DA FISHWORKSとのスペシャルライブを行います!

是非お越しください!!



イベント名:This is Westside!

後援:オーストラリア総領事館

日時:10月28日 金曜日 open18:00 ~ close25:00

場所:大阪・中崎町 NOON (大阪駅から徒歩5分程度です)

参加プロダクション:HYWOD&SCLOVER

参加費:(当日)3000円 (前売り)2500円 ※前売り券は詳細の最後をご覧ください!

イベント内容:

●HYWOD DVD上映
●SCLOVER DVD上映
●メンバーサイン入りボード 抽選会
●HYWOD対SCLOVER 対決イベント
●Yoshito Yanagida & itachan 写真展示会 (イベント3日前よりNOONカフェスペースにて展示行います。)
●(SPECIAL GUEST LIVE SET) JAXX DA FISHWORKS feat. Jamie Lee Wilson (Live Set)
●(LIVE) SOUL EATER with DJ UTRECHT
●(DJ) KEIJI OKAMOTO
●(DJ) TOYOMETAL
●(DJ) HANE HIRAKI


音と映像に酔いしれる最高の夜を提供します!
この数日後には鷲ヶ岳スキー場もオープンするので、オフシーズン最後のパーティを、伝説に残る大阪の熱い夜を、皆で作り上げませんか?


また、前売り券(2500円 1DRINK)にはHYWODステッカーも特典としてプレゼント。
前売り券は以下の店舗でお買い上げ頂けます。


(大阪 梅田地方)

●プロスノーボードショップ PROTY
〒530-0015 大阪市北区中崎西2-5-18-1F
TEL : 06-6359-8884
MAIL : info@proty.com
WEB : http://www.proty.com/



(兵庫 スノーボード施設)

●神戸KINGS
兵庫県神戸市兵庫区鳥原町字ヌク谷一番地
TEL : 078-579-6110
MAIL : kobe-kings@kobe-kings.com
WEB : http://www.kobe-kings.com/



※前売り券を置いて頂ける店舗・施設を現在捜しております。
もしご協力頂けます場合は info@hywod.net までご一報ください。
関西のシーンを盛り上げるために一生懸命精進致しますので、どうぞ宜しくお願い致します!


お問い合わせ(HYWOD) : event@hywod.net
------------------------------------------------------------

o0170024111531861201.jpg

オブセ トモダチ6

111005_1607~01
アクロスぶりの再会。あべべちゃんとお友達。
手話で704教えてくれた。
大好き。

111005_1643~01
肌がきれいなビッケ様。
みんなのアイドル、ビッケ様。
ビッケちゃんのように、私もなりたい。

111005_1619~01
噂でよく聞くサクラさん。
やっと出会えたサクラさん。
気さくなお姉さんサクラサン。
また会いたい。

320603_171408949604696_100002067757347_350086_711623393_n.jpg
47のトモダチ。サイカイ。
ゆりかわいくなってた~

CA3J00170001.jpg
ユーサク→なおよ

石川のイケメン。
誠実そうで、めっちゃいいヒトやった。
好青年。

o0480035911495773183.jpg
たかひろ君。

あ、間違えた。
o0480035911495773731.jpg
さおり→たかひろ君

面白くてヘンな人だったけどとにかく上手かった。
スノーの映像を見て悔しいけどファンになってしまった。



o0800060011516766776.jpg
あさみ→なおよ→みもざ→藤森さん

みもざの写真はヘン顔しかなかった。
みもざは素直な子。
優しい子。期待の子。大きく育て~~~~~

o0480035911495774353.jpg
しょーたくん→さおり→なおよ→あさみ

しょーたくん、トゥイークかっこよかった。

o0800060011527285670.jpg
藤森さん→あさみ→あつし君→よしお君→なおよ

スクローバーのあつし君とよしお君と会えました。
THEさわやかです。
スノーボードは上手いだけじゃあだめなんだーと思いました。
素敵な方たちです。

小布施 トモダチ 2

小布施キングスとトモダチ


CA3J0009[1]
ナオヨ→ユウコ

妹みたいにかわいいかわいいユウコ。
リスペクト!

CA3J0008[1]
しょうくん→ケンタロウ→さおり

太陽みたいなサオリ。
そこに育つ大木、ケンタロウ。
二人がいなきゃ友達できなかった。サンクス!

110917_1408~01[1]
47ディガーのスキーヤーうっちーさん。
優しさいっぱいなうっちーさん。
仕事ができるうっちーさん。

110924_1318~01[1]
石川からギャルズ。
スノーボード大好き組。
通いなのに上手いギャルズ。
モデル体系をデカイヤツって言うギャルズ。
石川の人、ワルイ人いない。

CA3J00130001.jpg

石川からメンズ。
光り輝く笑顔と、ノリのよさと熱さ。
石川の人悪い人イナイ!!

110925_1319~01

ベルズからの刺客♪
ベルズはかわいい子しかいないって噂。
マメにも会いたい。

110923_1446~01

小布施スタッフのカネコさん。
小布施のスタッフさんはイケメンと美女が集まってるって噂。
みんなの写真が無いのが残念。
ステキな笑顔の人しか働けないって噂。
小布施にまた行きたい理由のヒトツ。

Qネイルブース

Connecty ~Q~ 追加情報!!

[ネイルブース決定!]

Connecty ~Q~の会場では、格安でネイルができるブースを特別に作りました!
プロのネイリストによる、アートとポリッシュで手軽にネイルを体感してください!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Connectyスペシャルプライス
10本 \1,000
好きなカラーのポリッシュに2本のアート

①シールアート 
お好きなものを2本に施術いたします。

②シャッターアート  
お好きなカラーに2本施術いたします。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

Connecty ~Q~ 限定です☆

そして!
なんと!
先着15名様に!!

ハンドクリームをプレゼント☆



☆ネイリスト紹介☆
IMG_6022.jpg


『Shareal(シェリアル) 』/Atsukoさん

2児の母でありながらネイルサロン"Shareal"を経営する美しきママネイリスト。
スノーボード、サーフィンが趣味で、休日は家族で外で過ごすことが多いアウトドア派!

長年ファッション業界で携わり得た知識を生かし、大人可愛いネイルを生み出す魔法の手からは、
ファッション×スノーボードというConnectyのコンセプトにぴったりなアートを提案してくれます。

ネイルサロン『Shareal』
http://ameblo.jp/shareal/



Connecty Snow Event ~Q~

10月29日(土)18時~
大阪アメリカ村 club Passion
一般 \2,500 学生\1,500 (ドリンク別)
詳細は→
http://connecty.seesaa.net/article/228184658.html

ありがとうKINGS

小布施KINGS生活も終了!!!!!!!!!!!!


ほんっとに沢山の最高の出会いがあって

なぜか予感していたけど、予想どおり

これからスノーボードを続けていくにあたって
とても重要な一ヶ月だったんだと

改めて思う。

会いたいと強く願っていた人たちに
いとも簡単に出会えてしまった
小布施キングスには感謝感謝。

毎日モチベーション上げてくれたスタッフさんにも感謝感謝感謝。

そして
阪西しょう君のコーチングと人間性。

多く語っても軽くなってしまうので
沢山はブログに書きたくないけど

素晴らしいんです。

本当にありがとうございました。

とりあえず移動を終えて
ぱたんきゅーなので
また小布施ライフについてはゆっくり振り返りたいと思います。


この一ヶ月出会えた人たち。
一生の宝物。
みなさんアリガトウ。

この人たちと
ずっと繋がっていたい。

だから
スノーボード、まだまだ頑張る。えへ。


仲間、最高だよ。
幸せ。

はい。幸せの顔。笑
無題


該当の記事は見つかりませんでした。