QLOOKアクセス解析

704BLOG



いい時間でした










道後温泉の足湯。


ぼーっと水を眺めていたら



そこにアートを感じたのでパシャリ(・◇・)


カッコイイ訪問者



優子とたいしょう。

私の友達は自由人ばかりだけど

その中でも特別に行動力があって自由人。


いつだっけな。

三年くらい前に
山口にある優子の家に泊めてもらったトキに、一冊の本が目に入った。


お遍路さんの本。


この子いつか行きそうだな。と思ったら


ほんまに歩き始めてた。(笑)


何々?
会話レベルが高いよ。


『15キロかあ~、近いね』とか

『もう700キロは歩いたよ』とか

お遍路さんは八十八箇所のお寺を歩いて回るんだけど

八十八にプラスして我が家もいれてくれました。


寄ってくれてありがとう。


面白いお遍路話を聞いて


なんか私も経験値アップ


そっかあ、自分がやれないことは

やった人から聞けばいいんだわ

でも百聞は一見にしかずっても言うから
百回聞こう


優子とたいしょうが
残り怪我なく、結願できますように

いいね、なんか


自転車でアクロスに向かった。

ハンドルにヘルメット引っ掛けて

ブーツはいて

担いだ大きいカバンにウェアをパンパンに詰め込んで。

坂道の多い愛媛は、しんどいもんで

途中に近所の小さなサイクル屋さんに寄ってタイヤに空気をいれてもらった。



代金は百円やったけど
千円札しか無かった。


そしたらおじちゃん、また今度持ってきてって。


え?いいの?(笑)


こんな所が好きです、愛媛県。


明日行かなくちゃ


オヤスミミンガ

クリアする能力

少し驚いてます。

このくらい。。。。。
8354a934.jpg


チェンTVを見てくれて
久しぶりの友達やはじめましての方まで
沢山の方がよかったよーなんて
わざわざ連絡くれました。

めっちゃ嬉しいやんかーーーーーーーー!
ブログで紹介してもらえたり。。。。。

愛媛のかわいいかわいい、でも変顔しなきゃアイドルな。笑えんなのブログ

広島出身、愛媛在住カリスマ販売員トモゾー君のブログ

福井在住、フィルマーFULLCHINさんのブログ

アクロス篭もりのサオリのブログ


そしてコーチング、コンディショニングとサポートしてくれている、わたるケアのブログ

他にも紹介してくれてる方いたらありがとうございます!

ツイッターやMIXIやFACEBOOKで拡散してくれた方
も本当にありがとうございます。

応援してもらえてるなって暖かい気持ちになり
次第にジーンときちゃって涙がちょちょぎれそうでした。


しかし、思わぬ反響に
調子にのりかけるで終わらず
のってしまったらしく

翌日の午前中は練習に身が入らず
そりゃあ、ボヤ~っと滑ってました。
調子がいい訳がなく。。。(^^;

なんか昔読んだ本に書いてあったんですけど
クリア能力(確かそんなかんじ)の大切さを身をもって感じました。

成功体験も、失敗体験も一度受け止めたら
クリアしていく事です。

何でも引きずらないで
一日一日、その時を大切にいきます。
調子にのってごめんなさい。

休憩して午後からは、気付くことができて
いつも以上集中して練習できました。

不思議なんですがメールやブログを思い出して
自分ヒトリでやってるんじゃない、って感覚になって
凄いパワーがみなぎりました。

この前の女子バレーボールの試合を見た影響もあり
気持ちが高まって、いい感じに冬に向かえてます。

明日も明後日もこうやって成長し続けていきたいです('∀`)
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。




ひゃっほう。

祝 chenTV!!!!!! 出演!!!見てね!

つつつつつ!ついに!!!!!!!!!


あの山本真丈さん(チェン君)のつくる
チェンTVに出演させてもらえました!!!!!!!


し・か・も
共演者はあの、ハーフパイプの鬼上手いオリンピック選手
青野令君!!!!!!!!!!


私の一番好きなハーフパイプの選手です!
むちゃくちゃ綺麗なの。

初めて生で滑りを見たときは
スノーボードは見慣れてるはずやのに
上手すぎて鳥肌がたった。

そして言わずとしれたチェン君に撮ってもらえるという豪華さ!!
ほんっとにありがとうございます!


私、チェン君に
「いつかセブンが出来るようになったら出さしてください!」
ってお願いしてて、その願いがやっと叶った。
憧れのチェンTV出演!!

私の一番の目標というか練習のモチベーションになるのは
人に感動を与えれる滑りをしたいって想い。

そう、いつもチェン君や青野令君をみて覚える興
奮を
私が誰かに感じてもらえるとしたら、最高に嬉しいです。

調子にのっちゃダメやけど
チェン君が感動したって言ってくれました。
本当に嬉しかった。

いつも憧れてるチェン君に
一番嬉しい言葉をもらえたんだよ!!!!!!!!!まさかの!!!
もう調子にのりかけちゃう!!!笑

この気持ちを忘れずに居たら、どこまでも上手くなっていけるって思う。

長くなったけど読んでくれてありがとうございまっくす!!!!!!!!!
最後にポチッと見てください!!PCからじゃないと見れないかもです。





http://www.youtube.com/watch?v=vmm63kw07VM&feature=player_embedded



チェン君、令君ありがとうございます!!!



ニュースポンサー。松本まいこ(笑)

今日のアクロスは最高でした。

なんでってブーツを友達スポンサーの松本まいこが譲ってくれて・・・・!
まいこのブログ

彼女はこだわりが多くとてもカッコイイ、トェエルブのライダー。
よく言う、乗れてるライダーです。
本当っうまい。

そんで久々に普通のブーツをはいたら

あんだけ悩んで時間を費やしたB7の軸があっさり直りました。拍子抜け。


やっぱりブーツを3シーズン履くのは無茶がありました。

ブーツは本っ当~に大事だわ。


譲ってもらったブーツは1シーズン使用後のものだけど慣れるまで固くて固くてしょうがなかった!

けど慣れてからは、頑張らなくても安定して、楽で楽でしょうがなかった(o^∀^o

これでまた調子上がりそう

まいこ、この恩は忘れません!ありがとう!!!

そんでもって、ヒューマンの授業に来ていた西村だいちゃんがアドバイスくれました感謝

支えてくれる人がいるから、また頑張れます

つっこむ

最近のテーマは突っ込む。

相手が誰であろうと、ぼけてる所は突っ込む。

迷っちゃ負け。
恐れないで突っ込む。

て、ノリ突っ込みじゃなくて…(゜∀゜;ノ)ノ

スノーボード。
スノーボード以外の事もだと思うけど。

何だかんだスノーボードは恐怖心との戦いで。

いつもと同じ事をやるのもいいんだけど。

努力は沢山の人がしているけど、チャレンジしてる人は少ないと誰かさんの名言にあった。

慣れてる場所、いつものスピード、高さ、いつものトリックは安心感があるけれど

安心感を求めてしまうと、自分の能力に限界を作ってしまうんだと思う。

アクロス籠もりの急激に上手くなったさおりちゃんも、まだやるの?ってくらい滑ってるし、やられてもやられても攻めてます。

アクロスローカルキッズの、誰よりも飛んで回す急上昇ライダーの来夢だって攻め攻め!

皆怖くないはず無いのにね。
そのうち普通になるんだろうね。
皆やってるから出来るようになるんだろうね。

今週はビビり山なおよにサヨナラするぞ~

では攻めの準備と言うことで、完璧なトリックは完璧なイメトレから( ̄∀ ̄)これ阪西先生の名言♪

ふむ&幸せについて

踏む

板をふむ。



踏む

韻をふむ。



踏む

うんこをふむ。



幸せ。

家族が元気。




幸せ。

スノーボードができる。



幸せ。

ハッピー7が当たる。



幸せ。

嬉しい仕事の話を頂く。



幸せ。

うんこを踏まない日。



ふむふむ。


誰だ!
鍋パーティの後にうちの玄関にう○こしたのは!(笑)

京都よーじや


あぶらとり紙で有名な京都のよーじやさん(・o・)ノ

モニターの依頼を頂いて試してます。

リップグロスもフェイスパウダーもめっちゃいい!

昔から色々使ってるけど、あぶらとり紙だけじゃないんだよ。

侮るなかれ。。


あ~可愛くなりたい(笑)
メイクのお勉強しよっと(笑)

該当の記事は見つかりませんでした。
