QLOOKアクセス解析

704BLOG



ピンチですm(_ _)mヘルプ!

どうも!
ピンチはチャンスです
今出来る事を、するしかありません


わたくし、来週から白馬に入るはずだったんですけど

先ほど大家さんに最終確認してみたら…


他の人に貸しちゃった
と言われてしまいました( ̄○ ̄;)
契約書送ったのに(笑)

違うところは貸せるけど、駐車場が無いという事で

さて、困った
チャンスタイムです

白馬で駐車場があって三人で住める家探してます

もし心当たりがあれば、助けて下さい

ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう

さ、いい事くるぞ


ハーフパイプ動画

こむばんわ。
この前、愛媛県大会っていうハーフパイプの大会がありました。

前日にちょいと声かけてもらえて前走やらせてもらいました。
ハーフパイプのです(笑)わぉ!!
私でいいんですか?って何回も聞きました。
最近はエアターンもまともに出来なかったから心配だったし。

ちなみにもう一人の前走はたっちゃん。
イェーイって歓声がおきてさ、選手がめっちゃ盛り上がってるの。
あぁ。ただ滑るだけじゃダメだって思ったよ。全く、この後とか滑りにくいわ!笑

極めつけはキッズの選手がさ、できないのを知ってるクセに
「なおよ、スピンして(*´∀`*)」って可愛く言うんだ。

私、決めたよ。ライダーとして、大人として、期待にこたえたい。いっちょまえに思う(笑)
「うん。するよ!B540するよ!」(怖いけどするもんね)

結果、エアターンはやっぱりショボくて
別に大した滑りじゃないけどB540は私の中で人生イチ(゜∇゜)奇跡だ!奇跡。
皆もいつもの滑り知ってるから、びっくりしてた。

きっと自分のためじゃないB540だったから
奇跡おきたんだと思うな。

ありがとう。皆のおかげ!
関係者の皆さまもありがとうございました!


[広告] VPS


動画はメンタルを支えてくれる友達スポンサー(笑)ユカリちゃんが撮ってくれたよ。アリガチュー!!


大会に出てたみんなはとても、かっこよかった。
それぞれの表情に滑りに感動したよ。
やっぱ大会っていいね。

ありがとうは4回!!


おはようございます!
今日からついに引っ越し準備始めます。
 
愛媛県でのアクロス籠もりも、残り一週間をきりました。
 
 
終わりは始まり。
 
 
最初にある大会までは1ヶ月をきりました。
 
自分との勝負の時期がスタート
 
 
今日は最後のオフ。
やる事やって、しっかり休むぞう。
 
あ、えんなとトモゾウ君が誕生日に
 
最高のレアステッカーを!!
 
板にはちゃんと、BCって書いてある(≧∇≦)
 
勿体無くて使えないので両面テープでつけてみた(笑) 
 
ありがとう
ありがとう
ありがとう
ありがとう
 
昨日読んだ面白い本にありがとうは四回伝えろって書いてあった
 
尊敬する水田まいこはんもブログに書いてたけど、ありがとうは最高の言葉やね!!大事にしよう!!

INDRES FORMATIONの杉浦君


最近ゲレンデもオープンしだして

アクロス重信は空いていて練習死体放題!

変換間違えた、したい放題~。

INDRES FORMATIONの杉浦宗平君も来ていて今日は色々と教えてもらいました。

気持ちよく回るのに立てない(T_T)ってず~~っと悩んでていたF540が面白いほど立てるようになりました。ビビンバ。

宗平君の一言で革命!
ありがとうございます~!


そんな宗平君がトリのINDRES、今年もかなりお洒落でした!

編集もだし、スピンもただ回ってるんじゃなくてお洒落なの!

昨日見てすぐ影響されて、今日はひたすらスタイルを研究。

今までは大会で勝つための事を考えてメイク率や安定感を重視してきた。

格好良さは二の次でうまくなったら勝手に格好良くなると考えていたけど。。

色んな人の意見にヒントをもらって、
なんかやっぱり違う気がしてきた。


格好良くなりたくて

格好良くなる為の事を考えて

格好良いものを見て知って

格好良いイメージを持っているから

格好良くなるんだわ!と。


まずは最高のイメージから

皆さんINDRES見てみてね!
女性のライダーさんも格好良かったよ!!

あがり症

ロングドライブの途中に高速のSAで仮眠しました。

3時間ほど寝て、出発しようとしたその時!!!!!!

きゅるるる。
と唸ってエンジンがかかりません。

どうしたことでしょう。
ご機嫌ななめです。

あ、トンネルでつけた小さいライトが付きっぱなし・・・・・・・。


これは噂に聞いたことがある
バッテリーが上がってしまったというヤツですか?


不注意きわまりない(~_~;)
尊敬するあの人の声が聞こえてきます。

「こういう所が大会とか大事な場面で出てくるから!」


JAFさんにお願いして助けてもらいました。
しかも会員価格で無料で助けてもらいました。



会員で、よかった~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
しかも家族会員だと年間2000円くらいなんだよ。安い!
ありがとうございました。



そういや最近ジブの練習してます。
苦手やけど、大ちゃん先生の的確なアドバイスで少しずつ出来るようになってきた。
いっぱい練習してる人は教えるのも上手!
だいちゃんありがとう~~!




シーズン中の予定

はい、早いところではゲレンデがOPENしてますね。
今年の予定がだいたい決まったのでご報告を。

年始はまたバートンスノーボードスクールにお世話になります~♪
今年も去年レッスンしたあの子に会えるといいな。


その後はこの方達がいる所に行きます。


ボルトの店員さんのまりちゃん。昔一緒にアクロス篭ってたんだ。

画像 043
47の凄腕パークオペレーターQooちゃん。


そう。白馬に(゚∀゚ )
今年はディガーではないですっ。

レイコと言う可愛い女の子が47にディガーで入るらしいので
皆さん見かけたら間違えて下さい(´∀`*)

仕事は焼肉 深山で夕方から働かせてもらうよ。


家は、大好きなサキとスノーボーダーコンディショニングルームのわたるケア、わたるはんと住みます。

わたるケアも同じ場所で営業してるので
遊びがてら寄ってくださいね~。


山はなんと、ハッピー7という白馬の山の共通シーズン券が抽選で当たりました。
私ついてます!!!!
八方と47をベースに滑る予定です。



ちなみに今年も大好きな大好きな3TONのグローブ(^Д^)
シャレオツ!


素直になりたい


急に寒くなったし
まんまと流れにのって風邪ひいた
 
気持ちは滑りたいけど体が微妙な時は
 
なんで滑らないの?
って聞かれたりすると
 
 
風邪引いてさ~とか
 
怪我しててさ~とか
 
 
 
聞いてほしかったのよ!
 
待ってましたといわんばかりに言い訳したりする事あるけど
 
 
凄く恥ずかしい事ですね
 
 
ちくしょー(笑)
 
 
めっちゃ言い訳したったわつんくなみに。
 
むしろ聞かれてないのにアピールする私…
 
ダサい。ダサすぎる
 
 
今年は二回目の風邪、反省きわまりないだわさ
 
 
ちなみに写真は姉妹?ってよく聞かれる似てると言われる、お揃いビーニーをかぶった北海道のさおりちゃん
 
 
そしてタイトルは、記事に全く関係ないけど最近の私の思う事
 
 
すなおよになりたいぜよ~~~~!
 
もっと成長出来ると思うんだよね。
 
 
分かっているけどババンバーン
 
 
とりあえず次風邪ひいたら
 
 
have a cold
 
と言うようにします。
 
 
とりあえず英語で言ったら格好いいと思ったけど
 
使い方合ってるかどうか、誰か教えて下さい(゜∇゜)

該当の記事は見つかりませんでした。
