QLOOKアクセス解析

704BLOG

ノベンバーカップ2位~

Hi!

昨日は高井富士スキー場であったノベンバーカップに参戦してきましたっ!


120129_1806~01
ゴウキ君をはじめディガーさんがしっかり整備してくれて
めっちゃ飛びやすいキッカーでした!


120129_1758~02
男子

雑誌やらDVDでみるライダーさんがたっくさん出場してる中で
男子は同じアクトギアライダーのテケくんが優勝!
そしてインディーズの坂野ひろきパイセンが3位!!!

さすがですーーー(´∀`*)

CA3J01490002.jpg
女子

1位は、あさみ・ひろの
2位ナオヨ
3位えりちゃん

いやー、一緒に練習してきたあさみと1.2フィニッシュは嬉しいです!
ただ二人とも720メイクならずだったので残念。。
720対決しようねーーーーってずっと言ってるんですが
なかなか二人ともがメイクが実現できずにいて悔しいっす!

ただアサミのF540からのSB180はお見事でしたーーーーーーーー!
う~ん何とかギャルをぎゃふんと言わせたいもんです♪
また練習します!

120129_1611~01

重みのある、温かみのある1000円。
これでまた上手くなろう♪

Thanks!!!!!!!


めいほう近くの宿

この前プロ戦があった

めいほうスキー場の近くで素敵な宿発見。



何でもしてくれます。

あんな事やこんなことや・・・・・・

そうミタさんのように。


120120_1831~01


ってのは嘘で


とりあえずご飯が死ぬほど美味しい。

帰る時間に合わせて部屋を温めてくれる優しさ。

温泉つき。

ワックスルーム付き。

洗濯機に乾燥機までついてる。



ってことでめいほう近くで宿探してる方は行ってみてね~~~~~~~~~~ん。

ほんと、優しいお母さんでお薦めだよ~。


120119_1452~01
あとめいほう行ったらカワイコちゃんばかりのクレープ屋さんに

CA3J01400001.jpg
ノリのいいお兄さんお姉さんがいるたい焼き屋さん!!!!





ってか、めいほうのお店はどこもかしこも優しい人ばかりだわ~~~~~~~~



めいほう最高!

王道ってか好きなんだよね


今日はわたるケアキャンプー
 
 
今日一緒に滑った皆さま
上手かった!
 
 
さすがケイタさんと過ごしてるだけあります。
 
 
 
話は変わるけど
うまい棒新しい味見つけた。
 
黒糖と、オニオン味
美味かった
 
 
 
けどやっぱり、王道
のチーズ味が好き!
 
 
スノボはやっぱり、パウダーが一番好き!
最近凄く想う。
 
 
だけどやっぱジャンプが好きらしく
 
パウダーでジャンプができるのが
 
一番たのすい
 
 
パウダー着地は下手だけど
 
楽しむ心は誰より得意だもんね。
 
では明日はキッカー着地してきます
おやすみなさい

アクロス重信 動画

私のホームゲレンデ、アクロス重信。

よっちゃんが作ってくれたよ。
田中義人ブログ

8分10秒くらいのとこに私の気持ち全部つまってる!





チェンTV、山本ちぇん君の配信するアクロスムービー。
チェン君ブログ
このムービーにアップしてもらってから世界が変わった。




アクロスに行って世界が変わった、
自分が変わった。


私はアクロスの生き証人になりたい、
どんなに素晴らしい施設か!

まだ上手くなる!!

石打ライドオン

ちょいとさかのぼる話ですが

シーズンしょっぱなの大会

YONEX RIDE ON!BY石打


優勝できました!

ジャンプの大会で優勝したのは初めて!!!!!!!!!!!!!

ずっと練習してきた技をメイクできた!
特別章ももらえました。

嬉しいぜよ!!!!!!!!


大会がどんどん減っている中表現する場を作っていただけるのは
本当に感謝です。


当たり前と想うことは
当たり前なんかじゃない。







デモンズショー動画

ダイナランドのトップページに動画のせてもらえてましたー!

私は1分30秒くらいのとこで赤川しゅんたくん、阿部貴文くんと一緒に飛ばしてもらいました。
二人ともめっちゃカッコイイライダーさんで
一緒にとんでテンションあがりました。

みーてーねーーー


ダイナランドHP

デモンズショー





今日はダイナランドでデモンズショーがありました!

かなーり盛り上がってました!

名のあるライダーさんが集まる中一緒に飛ばせてもらって最高でした。

キッカーも飛びやすかったです。
スノースタイルのディガーさんありがとうございました。

見に来てくれた皆さんありがとうございました。

関係者の皆さん、ありがとうございました。

ありがとうは言い出したらキリがない!

ダイナランド最高!!!!!


雪番長サイト



ダイナランド




打ち上げ~~~
中華美味しかった!

ありがとうございました!

MBA コメントくれた皆さんへ


コメントやメッセージくれた皆さん、ありがとうございます。1人1人に返信しようと想ったけれど
うまく言葉にできません
今の気持ちを書きたいと思います。

今日のワンメイクのプロ戦。

私は、ここ一番の大切な大切な場面で
殆ど転ぶことのない守りのB3を失敗してしまいました。
もったい無さすぎる(笑)

もうね~
ありがちすぎるパターンでしょ(笑)

色んな原因、反省があるけど
時間が戻ったとしてもどうする事もできない、これは経験して勉強して乗り越えるしか無いんだと思ってます。もう二度と同じようにはならない

私は、皆さんのおかげでめっちゃ頑張れました。頑張ったけど駄目やった。ごめんなさい。

スポーツ選手として生きるなら結果がすべて。
ごめんなさいなんて、言ってられない。

スポーツ選手としては駄目ダメです。

ただ、1人の人間としてこんなにも沢山応援してくれる、一緒に涙を流してくれる仲間がいる事が誇らしく、最高に幸せです。

私、てっぺんに登れたら
勝てる事よりも一緒に喜んでくれる仲間がいてくれる事が何より幸せです。

そんな仲間がいてくれるよう生きたい。
一緒に喜んでもらいたい。
だから勝ちたい。

本当に応援の言葉ありがとうございます
今日は涙か止まらんが(笑)
何も失ってない( ̄∀ ̄)
また頑張る。



最後になったけど、プロ昇格した
えりちゃん、めぐみちゃん、しょーじ君おめでとう早く追いつけるようがんばる
男子、キャシャーン君、アベ君、しゅーへー君

女子、きくちさん、ヒカルちゃん、おめでとうございます
誰もが納得の表彰台
早く同じ舞台に立ちたいです

本当に皆さん応援ありがとうございました~

今週末はダイナランドヘ

Welcome



1月22日(日)
デモンズSHOW@ダイナランド
http://yukibancho.jp/page/dynaland/

白馬ハウス見つかりました!

一時はどうなることか、途方に暮れてましたが

無事白馬ハウスが見つかり、白馬生活スタートしました

それも最初入る予定だったところよりも良い条件で見つかりました。

たくさんの人が心配してくれて、たくさんの人が情報をくれました。

やっぱりピンチはチャンスなのは間違いなかったです

諦めなければ道は開ける。何よりも友達は宝。

まあまあ落ち込める(笑)事件の中、本当に皆さんに助けられました。

そして、一緒に住むサキは私が良いシーズンを過ごすためにと、家が見つかりやすいようにと身を引こうとしました。

いいヤツすぎです

そんなサキとも一緒に住める家が見つかって、ハプニングながらも良いスタートがきれました

サキとも絆ができたように思いますえへっ(笑)

皆さん本当にありがとうございます
今日はこれからシーズン最初の大会。


頑張ってきます

ダイナランドは最高です 3TON改造編

1月3日 ダイナランド サンライズ

サンライズってさ、朝の5時から滑るんだけど
最高に眠いし寒いの。行こうかいっつも悩むの。

けど滑り始めたら、最高×最高!
何と言っても、ダイナメンバーはお洒落だし、面白すぎるし、上手すぎる。
ダイナランドは私の原点です。


dainaCA3J01150001.jpg
704 → ゆかりーぬ → マメ

CA3J01180001.jpg
はねちゃん→NBりんさん→マメ→わたりさん→704


幸せーーーーーーーーー。
心愛和世-------。


そういえば
イケメンの爽やか癒し系インストラクター(長っ。笑)
はねちゃんが、3TONグローブ改造してたよ。
チャック開けやすいんだって。これいいかも。

120103_1645~02

見える?


・・・・・・・・・・・はねちゃん。じゃなくてグローブ!笑

120103_1645~01



シメは最高の景色。
CA3J0119000s1.jpg



・・・・・。



分かりにくいやんけーゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

白馬から、 年始ダイナのおもひででした。
おやすみなさ~い!

AHAPPYnewyear

あけましておめでとうございます。


想いを込めて一文


2012年

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


青山奈央世

該当の記事は見つかりませんでした。