QLOOKアクセス解析

704BLOG



ENGLISH

英語


話せたら、聞けたら


友達っ百人~でっきるっかな~♪


120226_1136~01


報告&岩岳schoolでブーツやけるよ



今期から新しくDEELUXEとUNIONをサポートして頂けることになりました!

私は足の形がわがままで
なかなか、なっかなか、なかなか合うブーツが無くしょんぼりしてるところに登場したDEELUXE!

奇跡みたいに、痛くならないんだ(;∇;)/~~
出会えて嬉しいと思うだ。

UNIONは足裏が近い!バインがズレない、軽い。カッコイい。


展示会でも常にブースが賑わっている注目の両ブランド。


私はかかとにガングリオンがあってずぅぅ~~っと悩んできた。
ブーツが合わないのは一番のストレス。練習ができない。
時間がもったいない!
悩みがある方は騙されたと思って一度試してみてね。

ちなみに白馬の岩岳スノーボードschoolでは成型できるんだよ!知ってた?

岩岳で滑ってる途中に調子悪いなと感じたら

イケメンどぅ~さんが優しく相談のってくれるので寄ってみてね。

したい人いたらコメントか連絡してね~ん(^_^)v

いや、しかし応援してくれる人、メーカーさんがいてくれるのは嬉しいもんです。

沢山恩返ししたいなあ!

練習あるのみっ(`∇´ゞイェ~!

SATUEI!!

こんばんわ~っす!

今シーズンは色々と新しい動きをしてます。
中でも、サツエイ。は右も左も分からず飛び込んでます。



ちなみに、ロケハンて知ってますか?

ロングバケーション、略してロンバケ・・・・。
ではなくて


ロケーションハンティング?(確か)
略してロケハンです。


街やら山やらをぐるぐるして
撮影できそうなポイントを探すことです。


ってまず言葉の意味から教えてもらいました。


阪西パイセンのアドバイスによって
何とかポイントを見つけ。。。て、もら。。。って


撮影に挑む予定です。


パークでの撮影も寒い中ずっと撮ってくれてるのに
なかなかいい絵を残せずにいて
モガモガしてます。


今までは立って、大会で勝つって事を考えて練習してきたので
カッコ良くってのは苦手です。

けど、大会で勝ちたいって思って
始めた訳じゃないスノーボード。


って事で今シーズンは「カッコつける」をテーマにいくだぜ。

オゥイェ~~!

来期 グローブ 3TON





PLAY DESIGN!!


NOPLAY NOLIFE
「よく遊び よく学べ」















さーて、どーれにしようかなーーーー♪
ってなっちゃうね。

何個か買って色を組み合わせて使う人も多いみたい。

3TON、そのまんま「ミトン」って呼びます。

かった君に小嶋の大ちゃんに愛ちゃんにリュウちゃんにマメにタロちゃんに
私の知る3TONのライダーさんは皆~滑りが上手くてお洒落!!なライダーさん。

そこに仲間入りさせてもらえたのは
とっても嬉しくて、とっても刺激的。


明日は沢山すべろっと。
オニュー3tonを付けて。

120218_2040~01

シックな色にちょこっと目立つ色入れるのがスキ。


いやっっほう♫


moblog_7a45dc07.jpg

時計もめちゃ可愛かったーーーーー。

来期 BCSTREAM


横浜SBJ&インタースタイルいってきましたよーん。
来期のスノーボードの展示会です。

出会った人紹介~~~~と言いたいところだけどあまりに多いので断念しちゃいますー。
でも沢山再会出来て楽しかった。

って事で私の乗ってる板、BC STREAM紹介っ!





★S CUSTOM★

選べるソールカラーにデッキデザイン、選べるアウトライン(サイドカーブの浅い、深い)、選べる固さ

スノーボードに色んなスタイルがあるのなら
それに合わせて道具も自分にあったモノを乗りたいですよね!

ノーマルのSより少し高くなるけどこだわりのあるアナタには
こだわって乗って欲しいです。
愛着わくよ~



★R2★
出ましたR2!!めーっちゃカービング気持ちイイの!
テールが少し固くなって安定するようになったよん。




★LSD★
そしてイチオシ!LSD!
麻薬のような中毒性があるとかないとか・・・。
私はシーズン中ほとんどこれを乗ってます。
パイプやるときはもうすこし固いのがいいのでS乗ってますけども。

51と54のツインチップモデルも登場!
コントロールがしやすいので、細かい動きもデキル!そうデキル!

フリーランしながらも遊びのある動きをしたいアナタにお薦め!
滑れるし、遊べるヨ!グラトリもしやすい。
来期のはステッカー貼りやすいデザインだーー♪




★soleil★

この子はBCのなかではエントリーモデル。
価格も安いし、とっつきやすいヨ。
Wロッカーも登場!
柔らかめで操作しやすいよーーー^^


BCは本当良い板デス。
試乗会もチョイチョイあるので
見つけたら是非ためしてみてちょーーん♪

大会情報 セイモアNO1 or アルツジャム 

altsjamonsnow2012.jpg

3月17日、18日福島県へいってきますーーーー。


初福島~~~!

男子も女子も見たことある名前の人が連なる大会。
出れて嬉しいな。楽しみーーーー♪

レイアウトも毎年面白いらしいので
観戦もおもしろそうですよ~~!

12_02_15_s.jpg



同時に3月18日は石川県である
インディーズ主催のセイモアNO1も開催されてますっ


こちらも毎年盛り上がってます~
ぜったい面白いよ~~~

是非、どちらかに・・・・・・!


事故~(T_T)

高速道路を走行中に前の車がトンネル内でスリップしたのをよけようとした所

人生で初めて、死の危険を感じました。


完全にジャクソンして(車がななめになった)、ハンドルはまったくきかず

その後ただただスピンしました。

スノーボードでいうとコーク900!

軸入り二回転半です。



ひっくり返らなくて本当に良かった。

後続車に当たらなくて本当に良かった。

残り5センチ、壁に当たらなくて
本当に良かった。


生きてて本当に良かった(T_T)

ハンドルが利かなくなって必死な中


怪我したらスノーボードできなくなる!

ただそれだけが思い浮かびました。

願いが通じて、車も体も奇跡的に無事。

足の震えだけ止まりませんが(-o-;)

今日はあまりいい事がありません!

神様が気をつけろといいまくってます。

はい!きをつけます!丁寧に丁寧に!

雪の影響か高速は事故だらけ!みんなも気をつけてね!

RSJ、リアルスノードットジェイピー

89A191g82DD8FAC.jpg


RSJ!!

西日本を中心とした情報サイトです。


う~ん簡単に言ったらUSJ・・・・ユニバーサルスタジオジャパンの姉妹サイトみたいなもんです。
名前はね^^

割引券や動画もあるんでお出かけ前にチェックして下さいな!



って事で、RSJはこちらから

縁つなぎ



今日ユキングスにいったら、とっくんとアスコットさんに会えた。




待ち合わせてなくても会えてしまったり

何かしらタイミングが合ったり


波長が合っているのか

その人に対する興味から引き付けられてるのか


縁て不思議だけど決められてるのかとさえ思う。


けど、自分で作るものだとも思う。


スノボって沢山の縁つなぎをしてくれるんだよ


みんなやったらいいのに(^w^)

男と女の滑りの違い

きっと前世はカナダ人のトミーが言った。



男と女の滑りの違いは


足の引き付け






意識しよっ…

ディーラックスカップ 結果

5位でしたーーーーー!


決勝一本目360-360でお手つきからの、ぐちゃぐちゃデコ立ちだったもんで
2本目悩んだけど720打ちました!
結果、爆ゴケだったけど(ノ∀`)


何か、今回は勝ちにこだわるよりも
攻めたいって思ってたので、残念だけど満足です!


まだまだ練習が必要です!!
また頑張ろう!

あ、でも特別賞?みたいなの貰えて
UNIONのバインとかスキンズとかコールのニットとかもらえました!豪華♪


バインを新しくしたら・・・・・
これまたビックリ!


私うまくなりました!!


道具がいいとスノーボードが楽しい!!!!!!!!!


まだ使える、大丈夫!と思ってたけど

変えてみたらこんなに違うか!!!と大げさなくらい思う。


本当に勝ちたいなら、楽しみたいならケチッてる場合じゃなかったな!!反省!


これで2月の大会は多分終了!
3月まで磨きます!

最近はスイッチずっとやってます。
CAB上手くなってきたyo!頑張るぞうさん。

高鷲ピクチャー

昔からダイナで滑ってるカワイコちゃんと!
120205_1630~01

120205_1705~03
トモキーーーーー!!!まさきと二人パイプ頑張ってたよ!

120205_1655~01
高鷲バートンスクールのごっちさん。。。。わたりさん。。。。笑

可能性は自分で作る


悩んでいる私に、ふとメッセージがきた。今欲しかった言葉。びっくりした。

神様の言葉かな


今私にできるのは自分を信じて突き進むこと。

きっとそうなんだ。

いろんな決断をしなくてはいけなくて苦しい!

私は、近くにいてくれてる人みんなを大事にしたい。欲張りだな。


なにも考えず、放り出したらどんなに楽だろう。

もうやめたいって心のどこかで想う。



でも、、、、、、




私、、、





信じる。


きっと自分を信じたうえでの選択は


いつか、繋がって

大事な人を大事にできる。




私は投げ出したりなんか、絶対にしない。



滑ってくる!





かった君、ありがとうございます

ここから↓↓↓

スティーブジョブスがかの有名なスタンフォード大学卒業生に向けたスピーチで、面白いことを言ってたよ。

****
未来に先回りして点と点を繋げて見ることはできない、君たちにできるのは過去を振り返って繋げることだけなんだ。
だからこそバラバラの点であっても将来それが何らかのかたちで必ず繋がっていくと信じなくてはならない。 自分の根性、運命、人生、カルマ...何でもいい、とにかく信じること。
点と点が自分の歩んでいく道の途上のどこかで必ずひとつに繋がっていく、そう信じることで君たちは確信を持って己の心の赴くまま生きていくことができる。
結果、人と違う道を行くことになってもそれは同じ。 信じることで全てのことは、間違いなく変わるんです。
****

ジャムバートンスクールの校長&恩師の片山さん!

スキージャム勝山バートンスノーボードスクール片山雅登校長と!

moblog_7d98f638.jpg
私が人生で一番目に会った、プロスノーボーダーの片山さん。

6年前レッスンしてもらった時
めっちゃ下手くそな私にダイヤの原石と言ってくれました。(突っ込み加減をみて。)
覚えてるかなぁ・・・・

私はその言葉をまんまと素直に有難く受け取り、プロを目指し始めた!

始めてNZに行ったときの話。

皆で滑ってた時にジャンプポイントでやられかけた私を見て
片山さんは
「つっこみすぎだ!!まだそのレベルじゃない!」
と本気で叱りました。(叱ってくれました)

恐かった~~~。笑

今になれば十~~~~分に分かるけど(いつも危なっかしかったはず・・・・)
当時は、凹んで凹んで私のこと嫌いなのかとさえ思った。笑

それからNZ帰国までの2週間、片山さんがアドバイスくれた
ターンの基礎練習をした。

軸ターンっていって、棒立ちで足元使わずにターンするヤツです。

ひったすら!地味ぃ~~~に、もうね、ずーーっとですよ。
ずっと!2週間!今思うとよくやったなーーー笑

で帰国したら、あれ?上手くなってる、みたいな!


友達いなくて、いっつも一人で滑ってて
そしたら片山さんが色んな友達を紹介してくれたり。

スノーボーダー男には気をつけろとか
現実的で(笑)為になるアドバイスを沢山教えてもらってます!!


会うたびに的確なアドバイスをくれる恩師、片山さん。
今回もちゃっかりアドバイスもらえて
結果優勝できちゃうという的確な助言。。感激です!


今までも

そしてこれからも、ありがとうございます!


これ最近覚えた心理学、お礼は先に。笑
とツイツイふざけてしまいましたが


立ち止まらず進み続けていけるよう
片山さんと出会ったときの初心を忘れず
これからも頑張ります!!!!!!!!

また色んなこと教えてください!!!!!





でも、一つだけ片山さんは私に嘘をついた。

あれは6年前。
ジムトレーニングを教えてもらった後に私は聞いた。


704「・・・・・それやっても足太くなりませんか?」

片山さん「・・・・・・・・・・・・・大丈~~夫^^」



そのとき片山さんは苦笑いだった・・・・。


と気づいたのは、立派な足に育った2012冬!笑

雪番長スロープ結果

moblog_a46ed16b.jpg

どうも!704です。


先日地元、スキーJAM勝也まで雪番長スロープスタイルがありました!
ガスやら風やらで1本勝負になりコンディションはとっても最・・・・・・・・・・こう・・・・!

moblog_0fcd42ff.jpg

何とか真ん中!
運もありましたが、地元で優勝できてもう、素直にとっても嬉しいです!
やった!!!


ピクチャー紹介


moblog_78ae21b5.jpg
男子優勝トミー!おめでとう!!!!!


moblog_4b1e191f.jpg
(勝手に)お兄ちゃん的なツンデレふるちんさん!
エアブラスターのツナギに3TONグローブ似合ってた!

moblog_da62d14f.jpg
大好きなユイちゃま、池のコネクティーバーにいるヘンタ〇笑、とレッズのイケメンやのちゃん!

moblog_5b165a75.jpg

ジャッジのタロちゃん。う~ん素敵なヒトです!

moblog_167998ab.jpg
みぃにこずもチャンに704にユイ!
カワイイぶりたくなるメンツです!
久々に会えた♪

moblog_fc408436.jpg

ちなみにこの大会賞金三万円でした!雪番長さんありがとうございます~~!
初賞金、使い道は決めてます。

雪女子会IN八方 3月24日

ガールズキャンプだよ!
八方であるよ!!!

女子いっぱいだよ!

女装したら男子もOKだよ!


うそだよ!!!


3月24日だよ!


近い人はきてね!


遠い人もきてね!!!


yeah!!

424012_319553128088162_100001004323171_941551_1598333729_n.jpg


詳しくはこちら八方のHPで~~

該当の記事は見つかりませんでした。
