QLOOKアクセス解析

704BLOG



報告

先日、八方であったプロ戦で2位入賞できました。


ってことは?

ってことは???




ロ~~プ~~~~~!いぇー!


プロ資格にはこだわるつもりもなく、
別に無くてもいいやって思ってた。


だけど、一般の方から見たらプロ資格があるか無いかは
思ったより重要なこともわかってたし

こだわるつもりが無いといいながら
心のどこかでいつも気になってて

実はかなりかなりかなりかなりこだわってた。


今回プロの資格がとれた事で
自分が思うより
まわりのみんなが、沢山の人が喜んでくれて

喜んでもらえる事がとてもとても嬉しい。
喜ばせることができたかなって。

プロ戦で入賞できた事で
これからもプロでやっていけるって思えて
すごぐ+思考にもなれた。


この場を借りて
支えてくれているインディーズ、そしてサポートしてくれているメーカーの皆様
バートンスノーボードスクール

そして大好きな家族、友達、関わるすべての方に感謝しています。

本当にありがとうございます。

これからも本物のプロを目指して
しっかりしっかり一歩一歩、踏みしめて日々過ごしていきます。

これからも皆様、どうかどうか宜しくお願いします!!!!!

CA3J0194.jpg


写真は来季のエアブラスターだよ~~
かっこいいでしょー!
今度違う写真ものっけます~~~!


気付いた

明日は今年最後のプロ戦ですー

本当は今日が予選の予定が風の影響で
明日に延期になりました。

このギリギリになって気付いてしまった。



最近の大会は毎回緊張してコケてしまっている。

予選はリラックスして望めるけど
決勝になると
なんだか不安になって毎回同じ緊張具合で

肩に力が入って
足元ふわふわして
頭が真っ白になっちゃう。

そんなんばっかや( ̄Д ̄)ノ


でも、さっき気付いた。


緊張するのが怖くて
緊張しませんようにって思ってたけど

緊張しないためにどうしたらいいかを


全く考えてなかったあるよーーーーーーーーーーーーーーー!


今回はきっと大丈夫だって思い込んで臨んでいたけど
思い込むだけで準備してないんだから
なんとかなるはずがない!


今からでも出来る事をっ!


いい戦いができますように(#^.^#)

アルツジャム

どうもっ!
アルツジャム2コケしました。
青山です。

まだまだ練習が必要です( ̄Д ̄)ノ!!テヘペロ♪(使い方あってる?)
でもでも特別賞をもらえました。
凹んで半泣きだったので(笑)
まさかの特別賞とても嬉しかったですがな!

423003_346424182065335_100000932689551_925418_1179964833_n.jpg
一位は加藤千寿さん、さすがの滑り!
2位こずもっちゃん☆彡
3位小橋けいこさん☆彡

男子は

o0480048011860547571.jpg


一位西村大ちゃん!!!!やったねーーーー!!!!
2位まおと君
3位キャシャーン君

みなさま、おめでとうございますーーーーーーー!!!

関係者の皆様
最高の大会をありがとうございますーーーーーー!

ライダー

コンニチワ。
気づけばもう3月。

あと2ヶ月くらいかな?
山を滑れるの。
早い。時間がたつの。

今シーズン、サポートして頂けるメーカーさんが増えました。
幸運なことに、今までも使っていたメーカーさんです。
つまりのトコロ、好きなメーカーばかりです。嬉しい(ノ∀`)

ゴーグル VONZIPPER
ヘルメット SANDBOX
グローブ 3TON
バインディング UNION
ブーツ DEELUXE


子供の頃自分が「大人」になることが想像できなかった。
ただ、「大人」はものすごくしっかりしてるものだと信じて疑わなかった!


スノーボードを始めた頃「ライダー」は特別な存在で凄い人だなって思っていた。
実際、身近にいたライダーはそんな人達だった。技術も、人間性も。

自分がなるなんて想像もしてなかった(・◇・)


そんな風に思っていたから、自分がサポートして頂けるようになった時
自分は本物の「ライダー」じゃない気がして恥ずかしかった。

今も、上を見たらキリが無くて・・・・・・・・・rggふいえうひあうあ。笑



ただ色んなライダーがいるけれど
輝いているのは情熱のあるヒト。ってあの人が言ってた。

私もそう思う!!



「ライダー」って名を価値のあるものにできる「ライダー」になりたいって思ふ。







最近お気にの組み合わせ。イェイ( ^∀^)
120311_2227~01

3TON×VONZIPPER

ジェイミーアンダーソン、トップライダーの身体

かっこいい!!!!!!!!!




そして身体がヤバイ!

ベリーハードだった

こにゅにゅちわ~。
704です。

最近大会で悔しい思いをしている所に
わたるケアのたっちゃんから

追い込みがたりん。と一言重い言葉をいただいたので
2週間追い込んでみました。

朝から晩まで、沢山滑って滑って滑りまくって2週間過ごして
今日はやっとオフとってます。

最後の三日くらいは本当にしんどくて。笑
でもそのしんどさが気持ちよくて、なぜか今充実してまっす。


オフのありがたみ、練習できる事のありがたみ、ごはんのありがたみ
あぁーーーーーーいろんな事がありがたい!


o0640064011841967778.jpg


この2週間の一番の思ひ出。
47パイプナイトセッション。気づいたら21時から5時まで。

ディガーボスのQooちゃん、清春さん、翔くん、うっちーさん、大ちゃん、新味くん、レイコ
朝まで付き合って整備してくれて、盛り上げてくれて、本当にありがとうございました!

47のパークは日本一!!
しかもね、47のね、ディガーはね、いいヒトしか集まらないんだよーー^^!!!!!!!!

ゆーごさんにいたちゃん、カジ君も寒い中
失敗してもしても、諦めず撮ってくれてありがとうございます!

ライダー陣、ゆうきにあさみにあすか、プッシュありがとう!
皆ヤバイね(゚Д゚)もうその一言しかないや。

こんな環境の中スノーボードさせてもらえて、最高に幸せです。

THANK YOU!


さ、かっこいいグラブ探そう。。笑

高鷲のボインは誰だ


o0400056411823591613.jpg

ちわ~~~っす。


高鷲でボインコンテストがあるらしいんで告知です。



最強の女子は誰だーってことで


私こそは!というアナタはどしどしご応募ください!


優勝すると、ななななんと

来月の少年ジャン○の表紙でどどどどーんとデビュー


アンド


主催のオカダジャパンからハニーフラッシュのやりかたを教えてもらえるそうです。


これで意中の男の子も簡単に・・・・・

落ちないかもしれません。笑



てのは嘘で岐阜県の高鷲スノーパークで3月25日(日)
ガールズのジブの大会があります。

クラスは3クラスに別れているので初心者の方から
上級ボインまで表彰されるチャンスあり!


シーズンもあともう少し、ここいらで腕試しいかがですかー♪


詳しくはオカダパイセンのブログにて!!!

こちらからどうぞ

安定した成績を出すには

最近色々調べてみたら
成績に波のあるスポーツ選手は
「丹田」が弱い事が多いんだって。


丹田とはおへその下らへんにある所で
女性で言うと子宮の部分。


ツボみたいに細かく場所は決まってなくて
だいたいこの辺~みたいな感じ。



ちなみに丹田が強いっていうと
私は体軸が強いってイメージだったんだけど
体軸が強くても丹田が弱い人は多いらしいです。



丹田が強くなると、自立神経が整って、精神が安定するんだって♪
イイネ~!


試合もそうだけど日々の生活も安定して過ごしたいものです♪

ちなみに呼吸法や、ヨガがいいみたい。


あ、今思いついた!
毎日大きな声で笑ってたら、勝手に丹田鍛えられないかなーヽ(*´∀`)ノ

いけそうじゃない?^^


毎日笑って、丹田鍛えられて、精神安定して、大会の成績も安定して
う~ん、幸せ~~~~~~~~♪♪

the-unbelievable-and-impossible-pictures01.jpg

大会で気づいた

忘れないようにメモ。


人の話を素直に聞く


調子にのらない


すぐ実践する


ヒントは待たない、自分で探す


できないってもう絶対言わない


一番の敵は自分自身


仲間は最高の財産



私が大会で学んだこと!


プロ戦11位

今日のワンメイクは4位


両日ともに予選だけよくて決勝でちゃんとメイクできませんでした!

けど、メイクできなくて良かった!



気づけた事がある。


死ぬほど練習するぜっ( ̄∀ ̄)

キングス行ってくる!

STD撮影イン高井富士





ニイハオ。


704です。


この間すっごい楽しい集まりがありました。


メンバーは

あさみ、広野
ともこ、菊地
アキティさん
なるみ、野沢な
ゆか、藤森
しょう、阪西
フィルマーかじ君
あすか、進(は別件でたまたま来てた)


STDクルーが高井富士に大集合!

これだけ集まっての撮影は初めて!めちゃおもろー(^w^)

みんなめちゃウマイし面白いし

天気は最高だし
高井富士スキー場は3連キッカーやらパイプやら色んなジブやらオモローで

テンションがち上がって

気づいたら昼過ぎでした。
はい。パトロールで。。

頭打ったらしく記憶、が、あ、い、?ま、い??( ̄∀ ̄)

もったいなーい。涙

昼から皆の滑りを見てたら

720.720.540.540.W509がでるでる。

妥協を許さないその姿勢が眩しいよ


『STD』凄いのができあがりそう(^w^)

高井富士スキー場さん、ありがとうございました(`∇´ゞ

該当の記事は見つかりませんでした。
