QLOOKアクセス解析

704BLOG

けーがー

今日かぐらの大会にいきました。

スキー場に着いた時から何だかキッカー飛ぶのが嫌でイヤで
帰りたくて仕方なかった。

第六感だったのか、そう思っていたせいなのか
今さら分からないけど

ヤラレタ( ̄○ ̄;)

選手のみなさん、長くコースクローズしてしまったせいで
予選の時間短くしてしまい本当にすいません。

大会関係者の方、スキー場関係者の方、ギャラリーの皆さん
雰囲気を壊してしまって本当にすいません。

他にも謝りたい事を出したらきりがないけど
ご迷惑おかけした事と心配をかけてしまった事、とても反省しています。

沢山の人を巻き込んでしまい
自分の未熟さを痛みと共に痛感してます。

もっと、もっと上手くなって
恩返ししたいです。

怪我の状態は、GWの関係で詳しい検査が出来なかったんで明日また病院に行く予定です。

ただ、今は動けるようにもなり
大げさ疑惑もあり・・・・・・
不安もあり・・・・・・

未来に希望もあり
皆様ありがとうございます。私は恵まれとる


ダウンレイルの撮影

写真 12-02-15 17 46 40_R

こにゅにゅちわ。
昨日は白馬47でSDの撮影でした~
ダウンレールの。
そう、私も参加しましたが何か?
♪~(´ε` )



最近岡本ケイジ君に
お前・・・・スロープやるんならジブやらな勝てんで~。
ってツッコミと共に

お疲れのところ3本ほど後ろを滑らしてもらったんです。&丁寧なアドバイス。
わお!!

いつもレールは無視、シカト、サヨウナラですが

岡本さんをわざわざ引っ張り出して
スルーとか、スルーとか、スルーとか

ねぇ、そりゃーーーできないわけで。

もう何にでもなれ精神で横にしたら
3本目でメイク出来ちゃったんです。まさかの。

やっぱ上手い人の後ろをついてくとイメージ湧きますね。
そこから何となくイメージが固まりました。


そのあとの昨日の撮影ではなんと!

青山奈央世が!

10メートルダウンレールで!!!!

バクサイドセンタースライド!!!!


メイク~~~~~~~~!!!!キタ━(゚∀゚)━!!!!

しばらくケイジ様と呼ばせていただきたいです。
ありがとうございまする!!!


次はノーズかテールにのせちゃうもんね!!!!!♪~(´ε` )
カッコ良くなりたいね!!!
ガンバロっと!

47にいるよ


こんばんは!

最近は47滑ってます~。
ここに来て余裕が出てきて満足いく練習ができてます(笑)
毎日ヘトヘトで気持ちよい(笑)

いまでも47ビックレーンは18メートルからの13メートルの2連があります。
また形がめちゃ良くて飛びやすい!
見渡せばあら、有名なライダーさん達があっちにもこっちにも。

ディガーの皆様いつも楽しいパークをありがとうございます~
47最高!

しかし、ヘトヘトです。昨日はわたるケアフルコースお願いしました。

首から肩甲骨から腰から腹筋、肋骨、股関節から足首まで
一つとしてマトモに動かなかったんですが
テーピングもしてもらい、しっかりケアしてくれたお陰で今日もなんとか滑りに行けました。

わたるケアはもう限界~ってなっても1日はオフを先延ばしできます。
困った時のわたるケアいつもありがとう

わたるケアHPはこちらから

では、明日と明後日はメガトンオフします。
おやすみなさいませ
(`∇´ゞ

アドバンスカップ優勝

こににちわ!
704です。

昨日はGALAであったアドバンスカップに行ってきました~

結果は優勝^^いぇーい!

アクロスのみんなやCANDYチームも沢山いて声かけてくれて楽しかったー★

アイテムは2連キッカーからの
カーブBOXかクォーターを選ぶ感じで

決勝は3?4?本飛べました。

一本目でB720からのF540からのハンドプラントで
それなりに出来たので

2本目は今シーズン初の720-720にトライ。

本当は720を2つ繋いで勝つのが今シーズンの目標やったけど
F720は結局間に合わずで打てずにいました、

結局立てなかったけど、とりあえず出せたってことでOK。笑
来シーズンはきっと手に入れるぞう!

2位だった広野あさみは
F720を決める決める。
結果が出るまではきっと負けたって思ってました。

アサミには今シーズン負けっぱなしだった(笑)
ラよきイバルです。
かなり僅差での優勝だったので
ウカウカしてないでまた練習しまーす。

しかし楽しい大会だった!
関係者の皆様ありがとうございました!
CA3J0202.jpg

みぃちゃーんの動画ブログだよ

どもっ!
今日は友達のブログを紹介しちゃいますっん。

可愛い可愛い、そしてぶっとんじゃってるミィちゃんの動画ブログ!!
個人的にスキでよくチェケラしてるブログですっ

53407.jpg

今日もかわいいね!
おと、間違えた!

ほんとはこっち。
12694057_1148559908_43larges.jpg
自分で編集してるらしーんですが
音もノリもなんかいい感じだし、みてて楽しくなる!
CABがうまいーーーっ!

才能を感じますー!うーん♪ジェラシー♪
特に女の子に見て欲しいなー!!

じゃ動画をいっちょ。

2012 January from mee on Vimeo.



あー見てたら滑りたくなってきた!
明日は湯沢のアドバンスカップ~に行ってきます^^
たのしみだー♪♪

気になっちゃったアナタ
みいちゃんのブログはこちらから!

ちなみに白馬47ではBCSTREAM試乗会やってるので
気になるアナタは試しにいってみてねーん!

与えられてます

こにゅにゅちわっす!

ブログの更新が甘いと噂の青山です。
はい・・・・すいません!
いつも見てくれている皆さんありがとうございます。


最近は兵庫県にあるハチ高原で
HYWODの撮影する特設パークで一緒にSDで撮影させてもらいました。

そのクオリティーが高いコト!
HYWODのライダーさんも今まで飛んだ中で一番飛びやすいと言ってました。

マジで面白かったです。
天気や個人的なスケジュールもあり、あまり飛べなかったんですが
ずっと飛び続けたいくらい気持ちよかったです。



最近思うこと、「与えられている」
沢山のヒトに今の環境を作ってもらってる。


一人じゃ今やってることの一ミリもできない。

ご飯を食べることも
服を着ることも
暖かいお風呂に入ることも
撮影できることも、キッカーを飛べることも

言い出したらキリがないけど
生きることはいろーーーーーんなコトを与えられてはじめて叶うこと。


与えられたものを一番イイ形にしていきたいと強く思う。

忘れずに毎日過ごしていこうと思ふ。



ハチ高原さん、オペレーターのタッチくん、ディガーのけいたさんにブリ君
HYWODのライダーのみなさん
翔君、カジ君、いたちゃん、そしてSDの皆。

ありがとうございました~~~~~!!

moblog_34221a42.jpg

写真はブリ君。めちゃ難しい3段BOXをさらっと抜いてました、ひぇ~~★

該当の記事は見つかりませんでした。