QLOOKアクセス解析

704BLOG



目標


今日は散歩したよ
気持ちよかったよ。

目標を達成するには
時間と沢山の努力が必要。

バートンスクールのアクティブキャンプのメンタルトレーニングで教えてもらった

今年は大きい目標を立てた。
三年計画。

そのために
やる事を一つ一つ
小さい事を積み重ねる。


ナウから

足指を鍛えるナウ。


妹とママとVONZIPPER

ちょりっす。
最近は、雪の代わりに桜の花びらが舞いましたね。綺麗な白馬でした。

そんな中妹とおかあが白馬に、引っ越しのお手伝いに来てくれたよ
おかあの写真撮り忘れた。
IMG_7171.jpg
妹セイラ。ありがとうねぇ。

そんで、いよいよシーズン終了な訳ですが
今シーズンお世話になったゴーグルを紹介しま。
泣く子も黙るVONZIPPER。

一番お気に入りはskylab↓↓
IMG_20120507_1436130001.jpg
←ナオヨ・アサミ→
120311_2109~01
どんなウェアの雰囲気にも合わせやすかったし沢山使ってました。
レンズも全天候いけますたよ!

そして可愛い可愛いこちら。BEEFY↓↓
120311_2110~01
レンズがBRONZE PINK CHROMEってやつなんだけども
これがめちゃ見やすい。
どんな天候でもOKだったし、特に曇で雪面のボコが見えない時はかなり助かりました。
取り外しOKのファーもついてるよ。

も一つこちら。CHAKRA。↓↓
120311_2111~01

IMG_7333.jpg
他のフレームに比べ一回り小さくて小顔の女のこもOKなこやつ。
こちらも取り外しOKなファーつきなんだよー。
KAJI君が写真撮ってくれたよーん。

最後はFUBAR↓↓
120311_2113~01
これはなんと12000円!やっすーいね!
四角いフレームが素敵なの。カッコイイの。好きだなー。

写真が見にくいってクレームなアナタはHPでみてねん。
VONZIPPER HPだよん

・・・・・・・あ、まだ来期のは載ってなかったあるね(/ω\)きゃああん。

長野県須坂の美容室

ばっさりいったで!

はい。もう、寝てばっかりで暗~~い気持ちになるので
髪切ろって、思い立って即行動じゃ~い。

ネットで「須坂、美容室」で検索して出てきた美容室に飛び込んできた。
長時間座ってるのキツイんでちゃちゃっとお願いします
なんてワガママ言わしてもらって、
気使ってもらって・・・(^^;
moblog_5718da11.jpg
店長さんのアベさんに切ってもらたよ!
なんと谷口のタカトさんのお友達らしく
昨日タカトさんが来てたらしい・・・・・・すごい偶然!
話してたら沢山スノーボーダーとつながりがあるらしく
偶然とはいえ引き寄せられた気もした。

moblog_4e1e6cb2345.jpg
知らない美容室で髪を切るのは抵抗があったけど
アベさんのテクニシャンぶりに
途中から不安も吹き飛んだー。

髪きったら心も軽くなって
自分、女の子だなんて再確認したり。
何だか、お洒落したいなって思ったり。
可愛くなりたいって思った。
こーゆー気持ちは大事にしたいぞ。笑

小布施キングスのスグ近く。
雰囲気もよくて、他のスタッフさんも優しくて素敵な美容室だった。
行ってみてちょーTONELICO”トネリコ”

ついでにキングスも見学行ったら
人少なくて練習しやすそうだったよお~~。
今がチャンスだね。。。。。

飛びたくなっちゃったねえ!

シャル★ウィ★スノーボーディング火打

moblog_56ec27cb.jpg
moblog_d2ed6f51.jpg
一週間ほど前の話ですがシャルマン火打スキー場に行ってきました!

SDのメンバーで!
写真は菊池さんに藤森さんに広野さんに私。
あと、しょう君にKAJI君、いたちゃんに陽君もいて楽しかったよ。

シャルマンは初めていったけどおもろーでした!
フリーランが最高。
みんなでワイワイフリーランの後は16?17メートルキッカーで撮影。
私はかっこいいF360がこの日の目標
けど最後まで納得いくのがメイク出来なかったー(T_T)ちっくしょ。
ムキになってやり続けたけど最後はフリーラン不足を感じましたとさ。


フリーラン、本当に大事だ。
適応能力が欲しい!
これから、フリーラン沢山するんだ

楽しみながら、そしたらきっと、もっと上手くなる
早く冬にならないかなあああ

欲深い女です(゜∇゜)

moblog_10ea8740.jpg
moblog_eec5adc9.jpg
トレーニング。
ジャンプ。
イメトレ。
自転車。
走る。
ストレッチ。

自分でお風呂。
掃除。
料理。
ドライブ。
バーベキュー。
パソコン。
読書。


やりたい、やりたい、やりたい~~p(´⌒`q)
それはそれは、やりたい事を言い出したらキリがないんです

ありがちだけど怪我して沢山気付くなあ。

今はこの『やりたい』が生きるモチベーションになっていて
全てに対して飢餓感がある私は強く強くなれる気がする。

あれ?怪我してたのに何で上手くなってるの?って言われたい
想像するだけで気持ちいい(笑)

さっさと治すもんね。
だって骨が良くなるイメトレしてるんだから。

5月6日にプチ大会!

スノーボードシーズンもそろそろ終了ですがそんな時にプチ大会を企画してみました!

最後にぱーっと騒ぎましょう♪


日時:5月6日(日)12時~14時予定

場所:石川県 一里野温泉スキー場

内容:残雪を使ったアイテム(キッカーやBOX)で競う。女子はハンデ有り。
    アイテムは前日に設置予定です。

参加資格:アイテムに入れる方なら誰でもOK!

エントリー費:500円(当日エントリーのみ)

表彰:1~3位、他特別賞

主催:坂野広紀

協賛も決まっていますが当日までお楽しみに!

ファミリー×4月30日


暇すぎて、ブログ更新がマメになってます。青山奈央世です(゜∇゜)


そうそう、なんかのニュースでみたけど
ブログはストレス発散になるらしいです。気持ちの整理が出来るとか出来ないとか…!

ちなみに4月30日は色んな事がありました。
まず、従兄弟が結婚しました。
直接お祝い言えなかったけれど、本当におめでとう★
幸せになってねー

そして、姉の三人目の天使が誕生しました。涙がでました。命って奇跡。

同時にこの日おじさんが亡くなりました。
小学校の時はよく遊んでもらっていて
大人になってからは一緒に田植えしたり灯油の配達にいったりしてました。
病気だったので覚悟はしていたけど、やはり辛いです。
小学生の私にホットケーキの素がなくてもホットケーキが作れるのを教えてくれたのはおじさんです。

私が怪我をしたのはおじさんが亡くなった時間に近いです。
今こうやっていれるのは、おじさんが守ってくれたんだと思っちゃうの。

そして更にもう一つ、もう一人の姉にも新しい命が授かったと分かりました。
本当に色んな事があって驚きです。
悲しい事だけでもない、嬉しい事だけでもない
我が家の何か節目だったのかなって。

とにかく、与えられた
1日1日を大切に生きたい
家族を大切に生きたい。そう思います。

グンナイ

自宅療養に落ち着きました

ども!骨折しとるとは思えないくらい元気です意外と痛くない(笑)
704です。

昨日はまたまた一日中病院でした。
圧迫骨折は動かすとまた潰れちゃう可能性が
高いらしく入院しての完全安静を勧められたんだが
GWはどこも入院を受け入れたがらないもんらしく、入れるところが見つからず(;∇;)/~~

自宅から遠いからやめた、昨日診てもらった病院はOKはくれたけど
かなり迷惑そうだったので
何だか悲しくなって、家に帰りました。

もう病院嫌いになりそうだ
病院の都合なんて知らないよーだ

怪我や病気の時はまいってる分
一人の看護士さんの対応が優しかったらとても嬉しいし
冷たかったら、本当に悲しい。

でも自分がもっと相手の事を考えていたら
看護士さんももっと優しくしてくれたかもなーなんて思ったり。
まあ、連休中日の病院は本当に混んでて
先生も看護士さんも本当に大変だったんだと思う。

て事で白馬のおうちでゴロゴロしてます
快適。こんなゴロゴロできる事、きっともう無いぜ!

しっかし、デブになりそう(゜∇゜)

検査

今日は総合病院に詳しい検査をしに行ってきた

連休の中日だし、もう、めちゃ混んでたよ
10時に行って帰れたの19時半
先生もお昼ご飯食べてないって言ってた

結果はだんだん動けるようになったし打撲かなって思ってたんだけど圧迫骨折してた

ちっっ(」゜□゜)」


スポーツ出来るのは3ヶ月かかるって言われたけど
半分で治すもんね


みんな、沢山心配してくれてありがとうメールありがとう

該当の記事は見つかりませんでした。
