QLOOKアクセス解析

704BLOG



プレイデザイン&サーチヘ

この一週間はバタバタしておりました。22日は大阪へ。
まずは、プレイデザイン

120311_2227~01

3TON、(ミトン)グローブを使わせてもらってます。

もう長いこと3TONファンだけど
沢山の色があるし、形がイイからいつまでたっても飽きないんだ。
どんなのかって、こんなのだよ


この日は濃いぃ~~~お話を沢山してもらった。
自分の知らない目線の話はとても面白くて刺激的で。

普段、自分の見てる世界はとてもとても狭いと
残念だけど気付いてしまった。
けど「チッポケ」な自分を知るのも悪くないです^^


そんでからお次はサーチへ!
エアブラスターを着させてもらってます。

この日はフウタ君にソラ君も来てて
ヤキトリからの、オケカラへ。

エアブラスターチームは本当に~オモシロイ!
飲みすぎてあんまり覚えてましぇんが
吉岡さんが普段見せない顔をしていたのと、
楽しかったのは確か!
サーチの皆さん、ありがとうございましたー。
大阪イイネ!
moblog_fbfc76f333.jpg
↑来季のエアブラスターだよ
ツヅク




初めての雑誌

毎年、この時期になるとで始めるカタログ号。
いつもこれを見て、あれにしようかこれにしようかって
何回も何回も見直してた。

なんとね、これに、載せてもらえたよ!
雑誌に出れたのは初めて!!
ちょこっとだけどさ、凄いうれしいもんだね!笑
なんだか信じられないね!
スノーボード始めた頃を知ってる人なんかが見たら
びっくりするだろうなー!

てか私の事知ってる人が見たら、みんなが変な感じやろうね。
私も変な感じや!笑

本屋さんにあるよ!見てね。
とりあえずっ、おかあに送ろ~っと。笑

CA3J0180.jpg

セルフマネジメント

moblog_b0e1906e.jpg

セルフマネジメントってやつに最近興味が湧き、やってみてます。
簡単にいうと自己管理らしく
まずが自分を知る事が大事だとか。

アンケートみたいなんがあって
いっぱいある項目を書いてくんですけど
・・・・・・・・・・・・面白い。

名前から始まり、生まれたところや、一番古い記憶は?とか長所に短所、好きな匂い。。etc
意識して知らなかった自分が見えてくる。


一番面白かったのは
自分のPRポイントって項目。
文章にしてはじめて気付いた!

やろうと奮い立ってこだわりだすと、いいものができる
これは、もう化粧から(笑)
スノーボードから、掃除の仕方まで全部です。

それに反して、短所といえば
・・・・・・・・・なかなか奮い立たない。。

ダメやん。笑

セルフマネジメント、興味がある方はぐぐってみてちょ。
自分を知るためのアンケートWEBで出てくるよ。

セミナー行きたいなあ。。

叱られたい

ちょりっす!
最近よく思う事。

叱ってほしいなぁって。
ビシバシっと。
別に、別に・・・・Mじゃないけど・・・・

叱ってくれる人や意見を言ってくれる人
って年を重ねるごとに、いなくなってくなぁって思うす。

本当に本当に、自分の事を考えてくれる人しか
きっと叱ってくれない。

本来は自分で気づくべきなんだけど
昔っから鈍感で、ヘマばーっかりする
今日も財布落とした青山奈央世は何かと、「気づかない」
しまいには、分かっていても「気づかないフリ」

う~ん!大事にしよう。
叱ってくれるヒト。
そして素直なココロで。。。。。。!

naver.jpg

腹式呼吸

最近・・・・と言っても3日前からやりだした。
腹式呼吸の練習。

腹式呼吸は体幹が鍛えられるらしくて
姿勢も良くなったりするんですって、奥さん!
いいわねぇ~~~!

ちゃんと筋肉痛にもなったわよ。
あら、歌だって上手くなった気がするわ♪

呼吸をコントロールするのって
何だか自分をコントロールしてる気分で、気持ちいい。


練習頑張っとくから、誰かカラオケ誘って!!!

7akcp5.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
