QLOOKアクセス解析

704BLOG



教え

ワクシング。

いつもは滑る前にかけていたんだけど

最近は滑り終わった後にかけてます。

感謝の心を込めて


上手くなりたいなら道具を大切に。

これは元野球部の方に教えて頂きました。

他にも
一日は滑っている以外の時間の方が多いから

滑っていない時の心と行動が大切だって。


最近教えてもらったこと


私も技術を磨くだけでは勝てないし良い滑りをし続けるのは難しいと思いました。


ガリウムのサマーワックスは塗りやすいし、良く走る



にんまり


Tarzanから学んだ

雑誌Tarzan、面白い~!

ストレッチ特集みたいなんやってて

ストレッチにもインターバルが必要なんだって


早速30秒伸ばして15秒休んで、
もう一度伸ばしたら…



楽々のび太ー

これ、楽しくなっちゃう

明日もきっと良い1日だ。
おやすみっきー

お盆に家族と

いやー、実家って落ち着くのよ!
2日間だけだけど、リセットできた。

お墓参り行ってじーちゃん、ばーちゃんにも挨拶してきたよ。

こじつけかもしれないけど
お墓参りに行っていないと
あんまり良くないこと起きる気がする。

そしてお墓参りに行くと、なぜか気持ちが良い方向に向く!^^

moblog_8bbf7bb7.jpg

甥っ子とボルトのモノマネ、ちょっと違うけど許して。

moblog_def92ef6.jpg

青山家の女子集合写真、みんな大人になった^^
←長女、姪、次女、母、4女、704→
帽子は最近お気に入りのCOAL!

長女はもうすぐ3人目の子供が生まれます!^^
生命の誕生は時の流れを感じるっ
楽しみだーーーー

kazoku.jpg

激レア集合写真!大家族だよう~~~!



言葉


言葉はいつも必要な時に降ってくる。

いい事も、悪い事も!


神様が今だ!ってときに与えてくれてるんじゃないかと思う。


言葉だけじゃない

街で目に入るもの、偶然テレビに流れたものも

何気なく
今の自分に必要なヤツを、ちゃ~んとメッセージくれている。

偶然かもしれないけどやっぱりただの偶然でもないと思う。

やっかいなのは
見ないふりするのも、それを受け止めれるのも

その時の心の状態次第、だからいつもいい状態にしておきたいと思う!


只今、心のトレーニング中です

笑顔を絶やさず、最高の人生を送りたい(゜∇゜)

プールへ

昨日のオフはプールへ。


立派に成長した肩を人様の前にさらすことがあるとは

思ってもいなかったけれど

出したら出したで、気にならず


楽しくスイミングしました。


と同時に、やっぱり運動神経ないなあって思った。笑


特別、運動神経なんか無くたってどうにでもなるさー(゜∇゜)

と思い帰って筋トレして寝ましたとさ。


プールしばらく通おうかな

メンタルとれーにんぐ

今日はメンタルトレーニングを阪西先生とわたるケアの
たっちゃんにみてもらいながらやりました。

さて次のシーズンが終わり
笑っているか
泣いているのか

全ては終わってみないと
分からないけれど

笑って終われるかもしれない
そんな予感を感じる事ができました。

さあ、続けてみよう(´Д`)

該当の記事は見つかりませんでした。
