QLOOKアクセス解析

704BLOG

プレイデザインとスケート


スケートボードしにいったら、松本まいこに遭遇。


そして同じTシャツ!

これはプレイデザインの、最近のお気に入りのTシャツです


私は、昔っからあずき色が大好きです。


どの色と合わせてもピタリとくるんですよね。

そのグラデーションが好きで好きで



人付き合いもそんな感じでいけたら最高だな


誰にでも合わせるのがいい事とは思わないけれど

沢山の人と共感できるのは、きっと嬉しい事です。


とりあえず、プレイデザイン×あずき色は最強です


ボケかます

すがすがしい気持ちでサイクリングに出かけ
 
 
 
…ようと思った。
 
 
 
さあ、いくぞって自転車を走らせ
 
 
…ようとした。
 
けど、どうしても勝手にブレーキがかかって不機嫌さん( ̄○ ̄;)
 
 
壊れたああああ
 
 
しょうがないので
車に積んで自転車屋さんへ。
 
 
自転車のプロ、優しいおっちゃんの一言
で解決
 
 
 
『ハンドルが一回転してるよ、ププッ』
 
 
ビフォー
 
 
アフター
 
 
アウチッ……
恥ずかちっ…(゜∀゜;ノ)ノ

サングラスと自分撮り

サングラスは今まで安くても格好良ければいいと思ってた、が
 
ボンジッパーを使ってみたらあれ、びっくり
 
 
格好良さとブランドロゴの力は当たり前として
 
トンネルに入っても、外さなくても見えるんだよ。
 
かなりフィットするから、動いてもズレない
 
 
どうせライダーは、いい事しか言わないって思ってるでしょ?
 
 
本当にいいんだってば~
 
 
 
て事で自分撮りしてみました(笑)
 
 
キメキメとか何枚も撮り直したけど
 
 
まあ、なんと言うか
誰にも見られたくない場面ですね(笑)
 
 
結局おふざけで
 
 
ちなみによく言われるけど、私は歯抜けじゃありまへん。
 
 
 
 
八・重・歯(笑)
 
 
 
Vonzipper/LUNA
 

チャンス


チャンスの数はきっと決まってる気がする


成功するチャンスも



そして、辞めるチャンスも


松本まいこが誕生日にくれた本を読むなう。


プロ

私はプロスノーボーダーです。

あ、違う。

プロスノーボーダーを目指す人です。


プロ資格はありますが、自己評価はまだプロの域に達していないです。
…今のとこね、今のとこ


もちろん各スポンサーからサポートして頂いてる事に対しての責任は
重く嬉しく受け止めていますが

私の思う、こうありたい
『プロ』
になるには、まだまだ努力が必要です。


プロの形は沢山あります。
そう、一つじゃないのだっ

私らしい形を作りあげたいな


ちなみにズーキーパーに関しては、100万点超えの鉄人の域です。
ニヤリ。
title.gif

該当の記事は見つかりませんでした。