QLOOKアクセス解析

704BLOG



今日からスクール

おはようございますー!
毎年恒例の年末年始、今日からしばらくバートンスクールでお世話になります。
昨日のジャム勝は100レッスンオーバーだったとかなんとか、、、\(^o^)/
わお!

今年もあの子に会えたらいいな♡
張り切ってスノーボードの先生してきます♡


これは昨日の白馬47。
予想していたパウダー具合とはちょっと違ったけど、
心が洗われる絶景で
ヒューヒューいいながら滑ってました。
毎日見ていても、白馬の山は感動します。


明日はパウダー

現在白馬村は、沢山の雪が舞っています。
急遽、明日ひゃっほー言いながら滑ってくる予定に変更しました。

朝一いくでい!

ちなみに今日は4姉妹、2番目のおねーちゃんの誕生日であり、fineの発売日です。1ページも載せてもらえちゃいました!うれしいなー!



アクロスで篭り仲間のスノーボーダー、市川ひろ君が編集しているfineはリアルなスノーボーダー目線!是非ご覧ください( ̄▽ ̄)!

ちなみに、年始年末は福井や岐阜で過ごす予定ですー皆さんよろしくお願いしますっ♡


それでは、おやすみなさいませ!

グッバイ須坂

この夏お世話になった須坂市から白馬村へお引っ越し~


いよいよ本格的にスノーシーズンの始まり始まり!


家が変わると気分も変わる!
またひとつ、新しいスタートだい。



あさみ、ゆいちゃん、704

雪の上で初心にかえる

滑ってますかー?

滑っていれば元気になれる!

いち、に、さん


だああああ~!!!



ってのはおいといて、、、

最近は雪山に行き始めました。

コルチナとかコルチナとかコルチナとか白馬47とか五竜とか!


コルチナでは美味しいスイーツを頂き


47では美味しいピザを頂き

ああ、幸せや\(//∇//)\
まあ、そんな事はおいといて


山で滑り始めてまーす

この夏は御坂に2.3回行った程度で
全くと言っていいほど雪の上を滑ってませんでした。

そしたらまあ、雪の感覚が分からない事!少しずつ思い出してくのは
スノーボードを始めた頃に似ています。


うまくなっていくのが楽しい。



もっともっと自由になりたい。




おまけに広野あさみー。
バイコルチナのリリカルにて。



しつこく、も一つおまけ。
雑誌Snowboarder登場してまーす!
見てくれると、とても喜びます。

ばびぶべボンジッパー

いよいよシーズンが始まりましたねっ

先週は白馬の美味しいパウダーを頂いたわけですが大活躍したコヤツを紹介します。


von zipper!!!の1番お気に入りだったFROSTEEZ!!



......の、、、レンズ!





ゴーグルはレンズが命!
沢山スペアレンズ送っていただきました!

白馬ツアーはパウダーで視界が悪かったのでイエローでいきました。
沢山転んで、何度もゴーグル吹っ飛んだけど
新品レンズのおかげで曇らない一日を過ごせました~
ちなみにボンジッパーはレンズの交換が楽チンさんなので
色々なレンズを使い分けて快適な一日を♡♡



Facebookでサングラスが当たるクリスマスキャンペーンやってるよ。
当てたいねーー!
http://www.facebook.com/VonzipperJapan/app_186102038113035?ref=ts

オニーーールっ

今季から、オニールのウェアを着させてもらう事になりましたー。
青山です。

金曜は大阪オニールで
来季のウェアのセレクトがありました。

たーくさんあるサンプルの中から日本に入れる商品を選んでいく、
これが楽しいのなんの!
こちらの岡本のけいじさんも終始高めなテンションでしたyo!!

あ、、、それは、割といつもの事ですね!(=´∀`)




ちなみに、こちらは今お店に並んでいる今期のオニールですー





オニールウェアの一番のお気に入りポイントはパンツのライン!
かっちょいいー!

そして、ベージュ使いが◯!
今季も来季も、ベージュが絶妙ないい色してまして
どんなジャケットにも大抵合いますの。

オニールは原色のイメージがある方も多いと思いますが
渋めのアースカラーなかっこいい感じも沢山あるので
気になるあなたは是非チェックして下さいませ。

そして本来は、応援して頂いてる皆様には直接お伝えしたい所ですが
ブログでの報告で申し訳ありません。

オニールと共に、これからまた宜しくお願いしますー!

該当の記事は見つかりませんでした。
