QLOOKアクセス解析

704BLOG



ぎっくり首、ワタルケア、プロ戦向かうなう

三日前にぎっくり首になりました、青山です!(◎_◎;)


白馬で営業中のわたるケアに毎日お世話になりまくりです。


色々体を触ってもらってるうちに
首が痛い原因が肩甲骨からきてる事が分かり
さらに肩甲骨が固まっている原因が
肩からきてる事を発見してくれた。

繋がってる!面白い。



わたるケアは、スノーボーダー専門のコンディショニング。

だけあって、スノーボードの調子が悪い時には

ここが動いてないからうまくスピン出来ないんだよとか、踏めないんだよ
とか
めちゃ分かりやすく教えてくれるんだ。

伸び悩んだ方は、身体の方を取り組んでみるのがオススメ!




どこかが痛くてテンション上がらない。
いつも出来てた技が急に出来ない。
明日も滑りたいのに、身体が動かない。
大会前に良い状態にしたい。


こんな事ってスノーボードしてるとよくある事。

正直神様じゃないと思うから 笑
100パーセント解決するかは分からない。
けどわたるケアには沢山のヒントが落ちてる。

本気なアナタは拾いに行ってみてね。
ヒントは探さなきゃ見つからないから!

あ、でもボンジッパーのサングラスかけると見つけやすいらしいよ。笑


12-13 3TONと最高のライバル

今年もインタースタイルが終わり
来季の模様がでてきましたね!

3TONはこんな感じ。











うーん!オシャレ!
最高!

最高といえば、今日は同居人の広野あさみと滑り倒しました。

あさみの得意はF720.
私の得意はB720.

今日は720合戦で
中級コースではお互い苦手な方向を練習、五分五分。


ビックキッカーではお互い得意な方向を練習、私グラブなし、あさみアリ。負けたー(。-_-。)


そして本日のメイン、W杯コースでは
あさみ全ゴケ。
私は無理やり立つ。勝ち!いぇい。

ん?三連の3メートルキッカーですが、、、なにか?( ̄▽ ̄)



こんなに、刺激しあえて
こんなに、心を許せる相手が近くにいる私は

まだスノーボードが上手くなれそうです。
幸運ですな。


ゆっちも早く一緒に滑りたいね!

妹の写真

妹が、証明写真が可愛く撮れたと自慢してきた。

証明写真は昔から4割減なはずなんだけど!おかしーな。笑

かわいーやつめ。心のほうも。

ストリート



怖かったー!うん。
初のストリートから何とかコタツに帰ってきました。
刺激的な一日でクタクタ!
あーーコタツって幸せー\(//∇//)\

今日は怖いし、メイクれないし、痛いし、散々でした。

文の終わりに「笑」っていれようとしたけど、やっぱり「笑」って感じではなかったので辞めます。

私にとって楽ではない状況だった、だけど私はこれで何にも変えれない経験値を手にいれた。
何もない一日よりずっとイイ。
私は、私らしく一日過ごせました。

これは1人じゃ出来なかった事。本当に一緒にやらしてもらった皆さんのおかげです。

ついつい「すいません」と言ってしまいそうになる時はよくあるけれど、
ここは心からの「ありがとうございます」


明るい明日に繋がる一日にカンパーイ!



ちなみに明日から岐阜にドロンぱします。
9日は高鷲でエントリーフリースタイルキャンプを行います。
まだまだエントリー受け付けてまする!エントリーは過去記事からどうぞ。

該当の記事は見つかりませんでした。
