QLOOKアクセス解析

704BLOG



友達

昨日はのりちゃんがケーキを作ってくれた。


今日は、まいこと沢山話をした。

私は、怪我をして変わった。

怪我をしても落ち込まないし
感謝の気持ちに溢れてるし
心から自分の未来に希望が持てる。

よく、スノーボードは楽しんでるやつが一番だって言う。

よく分からなかったけど、私はスノーボードを楽しんでるやつってゆうか

人生楽しんでるやつが一番だって感じる。


私、遠回りしたけどその分頑張る!
明るい未来に、乾杯いえーい!



凄い人はたくさん

今日もまた違う人に衝撃を受けた。

あれ?
凄い人は沢山いる??


とゆうか、何となくしか見てなかっただけなのかもしれない。


人のいい所に気づく時の自分は、好きだ!笑


さっ、今日は道具のお手入れすーるーぞっ♪


左、12-13プリズムガール、右13-14プリズムガール!
バインはUNION!!
イエーイ!

衝撃

凄い人を見つけた!

あまりの衝撃で
逆に、誰にも教えたくない。笑


人の心を動かす力のある人に、私もなりたい。
まず隣に、近くにいる人の心に響きたい。


ちちんぷいぷい!は出来ないけれど
情熱ってやつは、私にもある。( ̄▽ ̄)



白馬村は気持ちいい!

白馬47 フライデージャムHP

今日は47でフライデージャム、ハーフパイプ大会がありました!


こちらはパークディガーの皆様。
阪西翔くんをはじめ、みんなオニールだよ!

今日はMCをさせてもらったんですが、参加者の方がカナリのり良しな選手ばかりで楽しませてもらいました。
ありがとうございます。

ジャッジテントでMCをしていて

どんなルーティンを組むのか、
どこで、どの技をやるのか、
ジャムセッションの時間をどう使うのか、
決勝はどう攻めるのか、、、

大会に出れなくて悔しい今でも出来る事が、気付ける事があった。
とても嬉しい。


うん、怪我はストップじゃない。
怪我で心が止まるのが一番怖いんだ!


今日もいい日だ。

白馬村のアルプスジムへ

踵さんの骨があいたた~な青山ですが、アルプスジムで
筋肉もりもり作戦開始しました。

松葉杖で行ったら、
「そんなお客さんいっぱい来るよー」
って、どんなジムやねーん。笑


主に腹筋や上半身を

ムキムキムキムキ。

ウホウホウホウホ。

ゴリゴリゴリゴリ。

シメはプロテイーン。



いっぱい筋肉、つきますように!

小丸山village!!!!

IMG_5895.png


IMG_8291.png



私もどうしても行きたいので、松葉杖で参加します!
凄いイベントが開催されます。

ゲレンデもホテルも貸し切り!特設パークあり!
参加プロスノーボーダー30人以上!
オーリー大会などプチコンテスト!
ナイターパークでもセッション&フォトコンテスト!!
セクシーダンサーショーにクラブパーティー!
スケートランプあり!


最高のシーズン終わりの大お疲れさん会を開催します!!
シーズン終わりはやっぱこれっしょと言うイベントにできたらと思っています。
仲間とはもちろん、家族と、そして一人でも、参加しやすく楽しめやすい状況を作ってお待ちしております。


詳しくはFacebookページでも^^
https://www.facebook.com/events/355911551191500/



『小丸山Villege』お申し込みはこちら↓
https://mailform.mface.jp/frms/suzumenonamida82/34k65sejujrz

ララララ来季



来季ボード。ALLIAN



来季ウェア。O'neill



来季ブーツ。Deeluxe。



オマケに最強靴下。P.Rhythm


来季のギアにワクワクキュンキュン!

もっと出来る

もっと出来るって思いがあるから、
今はまだ下手くそだけど
もっとやろうって思う!


応援してくれてる人の残念そうな顔を見るのが一番とても辛い。
もう二度と怪我はしたくないし、負けたくもない。


しっかり復活するぞーーーー!


こちらはガリウムの伊藤さん、
大会中のワックスサポートしていただきました。ありがとうございました!!


コントロール

最近読んだ本で1番響いた事!

自分に支配されないように、
自分をコントロールする。

自分なんかのちょっとした感情に負けたくないって思ったら、すごくフラットに物事がみやすくなった。

うん、今メンタルいい感じ( ̄+ー ̄)
いつも今みたいにいれるよう願って、、、、



おやすミラノ!

ハニフラin高鷲 ジブの大会だよ!

今年は少しずらして3月31日の日曜日☆

ガールズオンリーのジブコンテスト
Honey Flash !! vol.3 @高鷲スノーパーク

高鷲ディガーteam「U.L.A」ご協力のもと、
今年も高鷲スノーパークで開催させてもらいます!

まだまだパークに入り慣れてないそこのアナタ!
少しの勇気を出して周りの女の子とわいわい楽しく一緒にチャレンジしてみてください。

ジブやジャンプがだんだんと楽しくなってきたそこのアナタ!
今シーズン色々練習してきたコトやってみたいコトを
この場所で色んな人の刺激を受けていっぱいトライしてみてください。

ジブが大好きでジブなら誰にも負けない~って熱い気持ちを持ってるそこのアナタ!
ライダーにも負けないその滑りをここで披露してください。
そしてその後はライダーと一緒に熱いセッション!



コンテスト、といっても大会というより、あくまでもイベントって雰囲気です。
女の子だけのジブの大会なので、メンズに気兼ねなく気軽な気持ちで
どしどし参加してみて下さい☆
ジャムセッション(時間内で滑る)方式なので、緊張する事なく何度でもトライしてください☆


そしてこの告知の最後にはさらに楽しい情報が!!(最後まで読んでねw)


■日時      3月31日(日)
■場所      高鷲スノーパーク
        (レストハウス前、特設会場『HoneyFlashPark』)
■エントリー代  ¥3000 (リフト代別)/当日エントリー¥3500
■申し込み方法  HoneyFlash専用のエントリーフォームから
         お申し込みください
         ※締切は3月28日迄です
         


■募集対象    女子のみの参加になります
☆ビギナークラス『Come Ride With Us!』 20名(初心者)
 子猫の肌し...てなくても構いません。
 はじめて大会にでてみたい方で、50-50やボードスライドが出来る程度の方
 (目安としてジブ滑走日数30日以下)

 ※技の目安 
  50/50 バックサイドボードスライド

 ※ビギナークラスはジャムセッションの際、一緒にセッションしてるゲストライダーから
  ワンポイントアドバイスがもらえます。
 (注意:ビギナー、ルーキークラスで、あまりにもレベルが高い方は
  ジャッジングの対象外となりますので、ご了承ください。)


☆ルーキークラス『Let's changes!』 30名(初級者以上)
 お尻の小さ...くなくても構いません。
 オープンクラスにはちょっと自信が無いけどボードスライド等はできて、
 それ以上の技も少しできる方
 (目安としてジブ滑走日数30日以上~60日未満)

 ※技の目安 
  バックサイド(ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド等) 
  フロントサイド (ボードスライド、テールスライド、ノーズスライド)
  ノーズプレス、テールプレス、ずらしながらの27イン、27アウトぐらいまで


☆オープンクラス『Girls be ambitious!』 30名 (中級者、上級者以上)
 プクッとボイン...でなくても構いません。
 ジブに自信のある方大会経験のある方

 ※技の目安 
  何でもOK、ドライブ、乗せ換え、
  オーリーでの27イン、27アウトができる方はオープンクラスをお選びください。

☆キッズクラス 小学6年生以下  10名  
 ジブに自信のある子はビギナークラス以上のエントリーでも構いません
 ※保護者の方からのエントリーと当日の付き添いをお願いします。
 

■ジャッジ
・岡田沙織(HEAD)
・進 飛鳥(HEAD)
・藤原恵利華(HEAD)

■MC
・高橋椎太(SALOMON/スキーヤー)
・太田有紀(HEAD)

■ゲストライダー
・和田ちひろ(NITRO)
・水田真衣子(Sabrina)
・内金 香(fonica.cc)
・青山奈央世(ALLIAN)
・古川亜希子(CAPITA)
・松本真梨子(FANATIC)
・桜木貴菜(SCOOTER)
 ※参加ライダーは予定変更する場合があります



■アイテム  
☆ビギナー/キッズクラス→BOX・ワイドBOX(初級レーン)
☆オープンクラス→フラットダウン・ダウンレール・ドラム缶等(上級レーン)
☆ルーキークラス→初級・上級レーンのどちらでも可
 ※アイテム設置は変更になる場合があります。アイテム情報は随時お知らせします


■スケジュール
 7:30~受付
 9:00~開会式
 9:30~競技スタート
 12:00~ランチタイム
 15:30~大会終了
 16:00~閉会式


■主催
株式会社ユーエスピージャパン内 HoneyFlash実行委員会

■運営
HoneyFlash実行委員会/「U.L.A」パークディガー

■特別協賛・協力
OGB International /高鷲スノーパーク



■お問合せ先
honeyflashjam@yahoo.co.jp




今年のハニフラは去年よりさらにさらに協賛メーカーさんが増えたよ!ありがたや~♪
抽選会ありの、面白い、楽しそう、オシャレな女の子に送る各ライダー賞もありの参加してみる価値ありのこのハニフラ。

ビギナー・キッズクラスにはジャムセッション中のライダーのアドバイス付き!

そして今年はオープンクラスの決勝はゲストライダーとガチでバトルセッション!
そのオープンクラスの優勝者(ライダー抜き)には
毎年10月に静岡Yetiで開催の『Yeti×FREERUN Mt.Fuji SNOWBOARD FESTIVAL』の
アマチュア予選をスルーして、プロライダーと戦える本戦からのインビテーションが
もらえたりと、
さらに内容をパワーアップして見てる子も参加してる子も盛り上がること間違いなしのガールズイベントでーす☆


シーズン終わり間近の高鷲スノーパークでわいわいと楽しくガールズセッションして
新たなスノーボードの楽しさをこのイベントで感じて頂けたらなと思います。
一歩勇気を出してその新たな世界に飛び込んでみてください。

皆様のご参加お待ちしてます☆

haniii.jpg
hani.jpg

一点集中

私の長所、一点への集中力。
私の苦手、二つの事を同時にする。
......と思っていた。


聖徳太子は何人もの話を同時に聞けるというように
凄い人ってのは「一つだけ」じゃない。

一つの事でさえ、プロフェッショナルでいるのはとてもとても難しい。

だからこそ、いくつもの引き出しを持つ人はとても魅力的で、憧れる。


天才って言葉で片付けるのは一番スマートかもしれないけれど、きっとそれだけじゃない。


世の中に一つだけじゃない人がいるのなら、私も一つだけじゃない奴になりたい!

とりあえずやってみよう。
いけてる時計で時間を大切に。


ファイトー!
一発、二発、三発( ̄^ ̄)ゞ★

岩岳スタイル

今日は岩岳スターイル!
参加者モリモリ、テンションもりもりの楽しい楽しいイベントでしたー!


なるみに、えりかと久々に滑るの巻。


素敵なボンジッパーガール発見!
写真一緒に撮ってもらっちゃったー♪

JAPAN PARK SCHOOL

スピンマスター阪西翔君のパークスクールが開校しました。

講師は・・・・

☆スロープスタイルのプロ資格を持っている!!
☆レッスンが行われるパークの設計、整備に関わっているので安全配慮抜群!!


阪西 翔君をはじめ、菅 達雄さん、相馬 健君と47でイケイケのライダ-
によるレッスンが受講できます。


あ、あ、あ、新しい!!!!!

Jps.png


http://japan-parkschool.com/index.html
JAPAN PARK SCHOOL

もうやめる

言い訳探すのもう辞める!

びっくりするくらい上手くなる!

悔し涙はもう嫌だーー!


うしっ!気合入ったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

該当の記事は見つかりませんでした。
