QLOOKアクセス解析

704BLOG



トムボーイって何?

何ってよく聞かれます。

TOMBOY
トムボーイ
おてんば娘

一言でいうと
次の秋にDVDを発売します。
そのチームです。

あれ、なんかカッコ良く言えない、、、

でもただDVD作ろうだけのチームじゃないです。


ライダーは

中村由紀
古川あきこ
菊地ともこ
松田まいこ
藤森由香
進飛鳥
広野あさみ
佐藤夏生
に、青山奈央世。
各々のジャンルで、さまざまなスタイルが集まって出来たトムボーイ!
女子の進化を感じていただけると思います。

お楽しみに



http://tomtom.boy.jp


想像以上

最高のサービスを受けてみて

期待を裏切られた時に

感動を覚えるもんだなーと思いました!

目指せ、想像以上~っ


そして、これにてシーズン終了。

って事は?

13-14シーズンの始まり始まり!

身体改造から始めます。

あさみとあすかと青山



あおやま、あさみ、あすか
三人揃ってトリプルA!!!!

これはこの間のスノーボーダーのボードインプレッションの撮影の時に撮りました。

面白いね。この三人。
心地よいねー。

この冬はあさみと住んでました。
次の夏はあすかと長野に住みます。

どんな夏になるのか、
どんな冬になるのか、
今から楽しみで楽しみでしょうがないです。

今までは飛鳥とあさみはライバルだと思っていた事もあったけど、やっぱりちょっと違うんだよね。

二人は仲間であって
ライバルは、私の中にいたんだ。

そうそう、自分越えがしたいんだよね。どこまで出来るのか、やれるのか。

明日は47パークのイベントに参加してきます!
ぐんない。

活動報告書

今シーズンの活動報告書を作るのに
資料をホリホリ、ダシダシ。

こちらはユキスキのガールズジャンプのhowtoの一部。藤原のえりかさんとだよ。

ストレートに180.360とやってますー!

スノーボード楽しいね



最近は、復活してスノーボード楽しんでますっ。やっぱりスノーボードって、とても体力使うね。


そういえば私、正直言うとできないことを人前でやるのが恥ずかしかった。

グラトリとかJIBとか、自分の苦手分野なんかは人前でやりたくなかった。笑

でも最近参加したイベントで光ってる人はそんなの関係なしに思いっきりスノーボードしてた!

私も、上手くなりたいほうが大事なのに気付いた。そんなの関係なしに練習しようって思うんだ(⌒▽⌒)!

光りたいよね!うん!
ダサいの万歳!そのうちカッコ良くなるじゃろーう!

小丸山ビレッジ

547387_451932601549405_127216256_n.jpg
ALLIANにSANDBOXも協賛して頂いた小丸山ビレッジにいってきました。
凄い人数〜!約180名のビックイベント!
小丸山は長野市から約1時間ほどにあるゲレンデです。

スキー場自体はクローズしてますが
このイベントの為に2日間だけ再open!!

昼のセッションに始まり、バーベキュー、ヘリコプター、セクシーダンス、抽選会
ナイターフォトセッション、そしてナイトパーティーで一日中遊んで一日目は終わり
2日目もがっちり二日酔いのまま滑り込んで終了!

ほかにも色んな事があったけど忘れちゃうくらい
盛りだくさんなイベントでした。

参加者の皆さん、スタッフ、ライダー、主催のキャシャーン君
ありがとうございました〜〜〜〜〜!!!

そして、青山はこの日70%ほど復活スノーボードしました!
8メートルキッカーも飛べちゃったぜ〜〜〜!!
シーズン間に合いました!嬉しいね!!


明日からまた白馬47で滑ります!!

該当の記事は見つかりませんでした。
