QLOOKアクセス解析

704BLOG



ボンジッパーのアパレルはかわいい



可愛い、、、、

可愛い服はテンションあがるね。

人間の心理って不思議で、単純だ。


インソールのBMZからサポートして頂く事になりました



知ってますかー?BMZ!!インソールです。
私は初めて使った時にポジションが一気に変わって驚きました。

特にスイッチランの安定が凄くて感動(((o(*゚▽゚*)o)))

と、喜んだのも束の間、、、、
普段使えてない筋肉を使ったらしく
翌日はスーパー筋肉痛になりました。

綺麗に足の上に乗る事ができるので
スノーボードだけでなく、トレーニングや普段の生活、登山、あらゆる場面で楽になります。
本当、オススメですよ!


サポートしてもらった経緯は、
あまりにも感動したので
bmzの方を紹介してくれる人を探してました。
運良く見つかり、すぐに電話をして
活動報告書やプロフィールを送り
一ヶ月ドキドキ待って、ついにサポートしてもらえる事に(((o(*゚▽゚*)o)))

自信をもって最高と言える商品だし購入して使っていくつもりな物でしたが、

一緒に広めていける立場に立てて、とても嬉しいです!!


もひとつ、頑張って行きます。
色々なタイプがあるので気になる方はホームページを見て下さい!

http://bmz.jp/

入院したら、いいこと気付きました




予定を詰め込んだ、六月初旬。
突然の腹痛で、のたうち回る青山!!
気付けば病院のベットで4日間の絶食生活でクーフク、グータラしてました。
沢山検査をして頂き、心あるイケメンDr.から異常なしの安心をもらって退院してきました。
忙しい中丁寧に検査していただいた須坂病院の方には、本当にお騒がせして申し訳ないやら、、、

ご迷惑、ご心配をかけてしまった皆さんも、申し訳ありません。ありがとうございました~!

今回感じた事があって
名医とかよく言うけれど、私たちからみて本当に技術があるかどうかなんて正直、全くわかりません。

注射が上手いとか下手とかは、最低限をクリアしていれば、どうでも良くて
話し方だったりとか、寄り添ってくれる姿勢にあったかーい気持ちになって素敵なドクターだ、とか看護師さんだとかあの病院はいいよ!ってなりますね


心ありきの、技術だなーと思うわけです。


昔、尊敬するあの人がこう言ってくれました。
私の人生のテーマです。

「大きい山のてっぺんに、やっとやっと登り切ったけど、後ろを振り向いた時に誰もいなかったらどうするの?どう思うの?」


ちょっと違うけど、同じ事なのかなーって思ってます。


とりあえず、健康にバンザイ!

該当の記事は見つかりませんでした。
