QLOOKアクセス解析

704BLOG



ブーツとバインはこれでしょ



で、で、で、で
ディーーーーラァックス!!


ゆ、ゆ、ゆ、ゆ、
ユニオーーーーーン!!


地球色のブーツ。
クールなマットブラック、バイン。

あーーかっこ良すぎます。
早く雪山滑りたい!!


ニューヘルメット届きました



サーンドボックス!
和名バケツ。。笑


二つも送ってくれました。
沢山かち割りそうに見えたんですかね?笑
本当に、本当に、ありがとうございます!!

私はツバなし派。ブラックとカモです🎵

B5の練習をし始めた五年ほど前。
その時からヘルメットをつけ始めました。

B540をやり始めるときって、頭があっち側にいってすんごい頭打つんですよね。笑
F720もそうだった!
遡れば、B180で記憶飛ばしたこともあったなーー。。


その時、バートンスクールの先輩方にお前はヘルメットかぶれっ!と一言いただき、付けるように。

これまで何度命を助けられたことか、、、

あ、勘違いされそうですが
スノーボードは決して危険MAXなスポーツじゃないです。

ちゃんと段階重ねれば、怪我をせずに上達していけます。


私は、ギリギリのところ攻めてたり、うまく気持ちの調整ができてないのに、やらなきゃ!とやったりしたり、その時の色んな悪条件が重なった時に怪我していますが

決して危険ばかりじゃないんです。
大会に出るようになる前は、私も怪我してませんでした。

だけど一歩間違えれば、危険が近いのも事実。
だから守れる道具を使って欲しい。
そう思います。

サンドボックス、日本人の頭にもフィットするようにどんどん進化してます。

ヘルメットはかっこ悪い?
いやいやいやいや。
かっこいいでしょーーー(≧∇≦)

プロフェショナルは面白い

最近テレビを昔より見るようになりました。

プロフェショナルって番組知ってますか?
色んな分野のプロフェショナルを取り上げてる番組なんですが

見てると、めっちゃやる気になるんです。
やる気を出したい貴方にかなりオススメ!


最近見たプロフェショナルで
緊急医療に携わる福井のお医者さんの特集であった、心に残った言葉。


突き詰めて

突き詰めて



突き詰めろ



いぇい。

悪い気のやっつけ方を教えてもらいました

ちょっとお腹が痛くて、キングスに行こうか迷ってます。
青山です。

不思議な話を最近聞きました。

幽霊です。
いや?幽霊なのか?なんなのか??
悪い「気」のお話です。
あ、宗教とかはまってるわけじゃないですよ(笑)

悪い気ってのが世の中にはあるらしく、
そしてその悪い気ってヤツに影響受けやすい人もいるらしいです。

私はどちらかと言うと、その受けやすい人・・・・らしいです。
自分では分からないけど、昔から悪夢はよく見ます(笑)
多分、想像力が豊かなんです(笑)

じゃあその得体の知れない悪いヤツに振り回されないには???

それは、100万円払えば大丈夫!ってワケでもなく
200万円で大丈夫!ってわけでもなく

「明るいパワーを持つ事」
凹んでる時はとても影響を受けてしまうけど
元気なときは、悪いヤツが手出しできないんですって。
なんか、難しいけど「強くなれ」って事ですね。

思い通りにいくはずのない人生、
思い通りにいかない時にこそ
何が出来るのか、どう考えるのか。
強い心が、自分を守ってくれる。

正直、よく分からない話だけど
いい話だな、と思いました。

世の中には不思議な事がきっとあるんだなって
想像を膨らませてる、はら痛の今日です😁

では、今週は金曜が岐阜で、日曜は石川のインディーズでTOMBOYの試写会です。
遊びに来て下さい^^

該当の記事は見つかりませんでした。
