QLOOKアクセス解析

704BLOG



音楽にもらう

夢は時間を裏切らない
時間も夢を裏切らない


今更、ケミストリーの歌にはまった。
えぇ歌詞や~~


何を思って生きるのか

今年は何かきっと節目の年みたいで
色んな事件?とゆうか初めてのことにぶつかります。

一年中悩んでるような気もするし
一年中、充実しているとも思う。

どっちもどっちで
多分捉え方で、どっちともとれると思うんです。

こう言ってしまうのはきっと、マイナスに考えてしまう時があるんだろうなって
思われてしまうだろうけど、まぁたまにはありますよね笑!

だって人間だものByみつを


私のそんな時は、どうしたらこの悩みを充実に変えれるんだろうってゆう事に悩んでいる方がほとんど。

その出来事が中心ではなくて、
その出来事に対する考え方が
自分を左右してるものなんですよねー。

ちなみに今、病んでるとかそんなんじゃないので安心してくださいね笑

こう、なんか、ふと思い浮かんだとゆうか、Blog何書こうかなーって
PC開いたら自然と出てきた、27才の青山が考えてることです。

後で見返したら、さぞかし面白いでしょうー。
ちなみに、オチもつくれませんでした笑!

なのでオススメの本紹介っっ笑

Amazonのレビュー4.5!わお!

白馬47

寒いですねーー。
お母さんによく言われます。

こんなに寒さに弱いのに、よくスノーボード好きになったね。

本当にそう思う。
何かに必死になれるのは幸せです。

白馬ではうっすら雪化粧されていて、それはもうワクワクしました!
ワクワクドキドキです。

47にも、パークのBOSSのくーちゃんのところに遊びにいってきました。

来シーズンの47パークは凄い!本当にまた進化してます!
絶対面白いこと間違いなし。
47イコール上級者って、いう話を最近何度か聞きました。
でも違うんですよね。

パイプがあって、
地形を活かしたミニアイテムがあって、
クォリティーの高いビックがあって、
ジブも増えて、
そして最高の整備士が揃っていて、
トッププロがいる。

そして忘れちゃいけない、最高のパウダー♥︎

これだけ揃ってるところは、そうそう無いです。
色んなレベルの人が交われるゲレンデです。

今年も47で上手くなりまっせーーー(^_^)☆イェーイ!

秋田いってきました!







ご飯うまいっ
美人おおいっ
人、優しいっ


面白かったなーーーーー。
また行きたい。


秋田の皆さんありがとうございました!

雑誌に登場できてますパート2



スノーボーディング!
これはかなり思い入れがあります。
初めてライディングで1ページ載せてもらいました。
アライアンの板と一緒に合わせて2ページ!そしてトムボーイの紹介もちょこっとしてます。
是非見て欲しいです。一人じゃ叶わない夢!ありがとうございますです!
本当に思い入れのある一枚です。





スノーエンジェル!
かわぃーーいモデルさんばっかりの中でちょこんと出てます笑
着こなしとか話してるのでチェックしてください!
ウェアはオニールです(*^_^*)いぇあ。



最後はトランスワールド。
いつもお世話になってるクエストについて話してます。
練習の仕方なんかを偉そぉーに語ってるんで探してくださいっ。

是非書店へ(*^_^*)

雑誌に登場できてます

こんばんわ。
ストーブが救世主のように見える毎日です。寒いですね。

もう早いところではシーズンインしてるかと思います。
私もそろそろそろそろ、早く滑りに行きたい最近です。


その前に今週末は秋田へ試写会行ってきます。寒いんだろうなぁ。
でも熱い夜なんだろなぁー。


そして全国の書店で雑誌もガンガン発売されてますね。


Snowgirl
表紙でこんにちはさせてもらってます。あと、実は中身に進飛鳥と二人でデザインさせてもらった2ページがあります。
トムボーイのページ!
印刷具合とパソコンで見る感じはまた違っていて反省もありつつ、やりきったーーという感じです。
3日ほどPCに貼り付けでした。
是非見て下さい。
あ、おまけにトムボーイDVDインタビュープラス短編もついてます。
青山喋ってます笑


トランスワールドのカタログ号。
毎年ある100人ライダーギアチェックに出てます。
昔はこれ見て着こなしチェックしてたなー。
自分がって変な感じです。嬉しいね。


こちらはスノーボーダーのカタログ号。
人生初の表紙デビューで浮かれました。
中身でも登場してるので、どうぞ宜しくお願いしまする。

長文になってきたのでつづきはまた明日!


おやすみっくすじゅーす!

探し物は何ですか

探し物はなんですかー🎵
見つけにくいものですかー
カバンの中も
机の中も
探したけれど見つからないのに

まだまだ探す気ですかー🎵
それより僕と踊りませんかー。

夢のなかへ夢の中へ
行ってみたいと思いませんかー
ウフっふーー🎵


と、前フリ長くなりましたが
知ってます?この歌。
昔っから探し物をしてると頭の中をよぎるんですよね。

井上陽水さんの歌で、古い歌だけど、いいテンポの歌なので聞いて見てね。

今日は一日中探し物をしていました。
見つかりません。

まだまだ踊る気ないでぇー。
まだまだ探すでェーー。
ま、誘われてないけども。

ぜったたい、見つかる
と信じて隅から隅まで探してます♥︎

そしたら、違う無くし物はたくさん出てくる出てくる。


明日は押入れを。
ひとまず、おやすみなさい(^-^)/

該当の記事は見つかりませんでした。
