QLOOKアクセス解析

704BLOG



今年、最後のクエストでジャンプの練習

今年最後の小布施クエスト行って来ました〜!

このオフは、上手くなりました。
やっさんをはじめ小布施のスタッフさん、
ジャパンパークスクールのしょう君、
ワタルケアたっちゃん、一緒に滑ってくれる友達。
色んな人にアドバイスもらって、おかげ様で上手くなれました。
怪我をしてから薄れていた自信が少しずつ、ついてきた夏でした。

だったんですけど、
何故か、最後の今日はスピンが狂いました。とっても。
この夏練習した事が、ゼロに戻りました。
また4月と同じ悩みに戻ったんです。


なんでやねん!!!!!笑

ウソ

・・・・・・なんでやねん!!!!!泣


って感じでした。笑
練習してきたのに、ここに来てそんな事ある???ってね。


私は、上手く出来なくて、悔しいです。

私は、思い通りに上手くならなくて、しんどいです。

私は、スノーボードが楽しいばかりじゃありません。


でも私は、上手くなりたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そや!上手くなりたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もっかい。上手くなりたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだ〜〜。上手くなりたいんじゃああああああああ。


ちっくしょー。
がんばるぜ。


教えてくれる皆さん
テンション上げてくれる皆さん
応援してくれる皆さん
いつも、ありがとうございます。
ありがとうございます。
ほんとに。


それでは、自分で言ってみます。
img_481588_27306261_0.jpg

てへ!♥︎


じいちゃんの字

寒いねーーーーー

灯油缶をふとみたら、

ガソリンスタンドで働いていたおじいちゃんの懐かしい角ばった字が書いてありました。



会いたくなってまうやんけ!

お空のじーちゃん、頑張るから見ててね。

該当の記事は見つかりませんでした。
