QLOOKアクセス解析

704BLOG

ニュースポンサー


時計のブランドです。
今シーズンからお世話になってます。


HOME。


ブチカッコええじゃろ??( ̄▽ ̄)
(何弁?笑)


影響されやすい人

お久しぶりです!
ブログは更新していないけど、生きています。
だいたい白馬の47で、元気に滑ってまーす!


最近いい出会いがありました。

私は人からいただく言葉に、とても影響を受けやすい人です。

いいことも、わるいことも、わるいことも。

何だかそれって、自分主体じゃなくてカッコ悪いですよね。
やっぱり人に何を言われようと、自分を貫くような意思の強い人のほうがカッコいい~!


そう。そう思ってたんだけど。
だけども、だっけーど、


この出会いで、人の言葉に影響を受けやすい自分も悪くないなって。
こんな風に影響を受けれて嬉しいなぁって、思いました。


そんな人に、私もなりたい。
人を活かせる人に。
イキイキさせる人に。


では、残りも皆さん良いシーズンを!!
明日も濃ゆい一日を!
また書きます~!

該当の記事は見つかりませんでした。