QLOOKアクセス解析

704BLOG

右手と左手、利き手

私は、左手のグラブが得意です。
利き手みたいなんが、あるんですかねー??

ただ、最近ちょっと左手を負傷してしまって、持てなくなっちゃったので
しょうがないってことで、苦手な右手のグラブばっかり練習していました。

最初なかなかうまくできなくて、グラブゴリゴリ女子の広野あさみに聞いたら
ピークを過ぎてから取りにいくと楽ですよ。なーんて一言をいただき、
グラブをするのを遅くしたら出来るようになってきた。
あさみの言葉を借りると、やればできる!!うんうん♥️
テールとか、右手のグラブは全部左手のグラブより持つの遅い方が楽みたいですよ。ためしてみてね( ´ ▽ ` )ノ




しのちゃん、写真ありがとう!


最高の写真



エアーチェア!!♥️
湯沢ストリートでの、最っ高の一枚。
やばいわねーーー🎵

湯沢でストリート、トムボーイ

今日は三箇所ストリート行きました。スーパーハードデイ!SHD!

前日に寝る時間がなくて、寝不足MAXで行ったら途中から目がいっちゃいました。笑




今日は、色んな湯沢チームとの撮影に混ぜてもらえて、刺激もムンムンの、目はバチバチの、面白ワイワイで、めーっちゃおもろかった。
面白かったーーーーー。
面白かったんだーー。
眠いー、けど面白かったんたーー!

明日もよい一日になりますようにー♥️
今日とゆう一日と、会えた皆様に感謝!
そして、ジャックジョンソンジャケット風の木を探せ特集。湯沢版でーす!
すてき!あーまたオチ作りきれず。。
勉強しまーす!

VONZIPPER来季のやついけてる

どうも、適当かつ適当な青山です。
今日は適当にとってしまった来季のボンジッパーの紹介です。
今日は適当だったので、次は本気で撮ってまた紹介します。
ぐんなーい。

あともう一つのご報告は、もうしばしお待ちを♥️笑

先週の小丸山ビレッジについてー

先週あった小丸山ビィレーーーッジ。
350名ほど集まったそうです。。


今年も凄かったです。
滑ってバーベキューして、ヘリ乗って、滑って、パーティーナイトに、滑って、
踊って、滑って、激しくおもろい二日間でした。


こちらは全員集合写真


こっちはライダー集合写真~


ふみかに、ゆっちに、あさみと。
Ggirls最高におもろい。



帰りはあさみとクルージングデート。
風が気持ちよいねー。


桜が咲くたびに、またいつの間にか一年が過ぎたことにに気付きます。

イイですね。サクラ。

スノーボーダーボードインプレッション

ちょっと前ですが、今年も行ってきました。
ボードインプレッション!



仲良しのふーちゃんにあさみに、なるみも来ててオモロかったーーー!


Snowboarderとゆう雑誌のカタログ号で、自分のスポンサー以外の色んなボードを乗った感想をあーやこーやお話する企画です?

今回も沢山のブランド10個以上乗らしてもらいました。
板によって色んな発見があって、また何かに生かせる経験ができました。
ありがとうございますー!


夜は恒例の飲み会。2時間で愛するお布団に潜り込みました。お酒強くなりたいなぁ~。


では、オチがどこにも落ちてないので、最後に、赤倉観光ホテルの美しい景色をどうぞ!



ニュースポンサーのお知らせと動画

どうもです。
色々とご報告があります。

一つ目。携帯の調子が悪く繋がりません。
今からショップに行って来ます。

二つ目。
ずっと練習させてもらったり教えてもらったりしてる
小布施クエストよりサポートしていただける事になりました!

と、ゆうことで今年も長野に住みます✨
クエストはスタッフさんが有名なライダーさんだし、特にライダーは必要ない施設だと思ってました。
なので狙ってませんでした!笑

なのに、の中で、まさかの、声かけてもらえてまーじーで、気持ちが嬉しいんです。これがまた!

また頑張ろうって力をいただきました。
やっさんや、スタッフさんには本当に色々と助けらてます。
技術だけでなく、心の方もサポートしてもらってます。本当に、ありがとうございます。


もしクエストに興味がある方は、ぜひ遊びに来てください。
篭りも大歓迎。一般常識のある方でしたら、仕事も家も紹介できますw
一緒に練習しましょうー。


よく、小布施はガチな雰囲気なんでしょって聞かれます。
確かにガチです。
いや、ただ、皆めーーっちゃスノーボードが好きなだけなんです。
それでつい、練習に夢中になっちゃうスノーボードの変態は沢山いますw

新しい人にも壁作りません。
技術は関係ないです。
ただ、スノーボードが好きな人、やってみたいって好奇心沸いてる人、とてもウェルカムです。

でもたまに人見知りの鬼みたいな人もいます。だって人間だもの。byみつを
ってのは、おいといて

小布施で初めてジャンプをしたって方もいます。
小布施で練習してプロになったって方も沢山います。
私もです。


気になる方はFacebookやコメント欄から、なんでも質問ください。
スリーサイズとやらしいこと以外は答えまーすw


そして、3つ目っ!
これは、、、、
長くなったのでまた今度ーー♥️笑

では最後に青山なおよの小布施クエストでの成長を1分で
安っぽくどうぞー笑



クエストがあって、やっさんやしょうくんやスタッフさんに、教えてもらえて
ちょっとずーつ成長してまーす。これからも宜しくお願いします〜〜〜!

704

ブログを書こうと思う

最近はFacebookがほとんどで、ブログの更新してなかったんですが、していこうと思いますーーー!

今日はアドバンスカップで湯沢に来ていて、応援してくれてる方に久しぶりにあった時にブログ見てるよ。って言ってもらえました。

あ、なのに、私、全然書いてない。。
なんか、それはとても申し訳なく感じました。ほんと、すいません。と、ありがとうございます、です。


これから、マイペースですがまた更新してくのでよろしくお願いしまっす!^ ^


ALLIANのpeter stromと撮ってもらったー!

jesse burtnerにforrest burkiに優勝のふーちゃん✨
おめでと!

とりあえず、緊張してうまく話せなかったけど、凄くいい人で、楽しかったー!!
ふーちゃまも相変わらず、た、の、し、い人♥️ありがーとねーーー!!

マイスポンサー、感謝です

私のスポンサーは、ほぼ全部違う会社です。
活動報告は東京に4日、大阪に1日かかります笑
その分沢山の人に出会えて支えられて
とてもハッピーなんです!

Special thanks!!


ALLIAN
マジックソフトウェアジャパン
O'neill
Deeluxe
UNION
Vonzipper
3TON
Sandbox
HOME
GALLIUM Wax
HOME
BMZ
InD's
COAL
CCU
航ケア
Rythmworks
USP japan

該当の記事は見つかりませんでした。