QLOOKアクセス解析

704BLOG



ニシシとマメの日

マメAND西くん、結婚おめでとう。


二人の幸せそうな姿に何度も鳥肌がたちつつも、
いつも通りマイペースな二人に笑いがこぼれて
豊かに表情が溢れる一日。


誰かの幸せが、自分の幸せに思えることほど嬉しいことはない。
二人に出会えて、とても嬉しい。

今回のパーティーに来ていた方は、昔からの友人や先輩が多かったのですが

類友なんて言葉があるけれど、この二人の周りには本当に素敵な人ばかりです。
あれ?ウチもいれていいのか?あはは笑


久々に皆でワイワイできるこの機会を作ってくれたことにも感謝っ。

おめでとう!!!
まめ、西くん!

ちぇけとなおよより愛をこめてーーーっ。


ユニオンとディーラックスの進化



カスタムプロデュースへ行ってきました。
来来期のギアミーティングです。

UNION.Deeluxeについて二日間かけてミーティングしてきました。

カスタムプロデュースは、社員さんがとてもスノーボードが好き、そして上手い。スケートも。

だけに、スノーボーダーの目線で色々取り組んでくれるし意見も沢山聞いてくれます。

きっと2年後も3年後も進化していくんだろうなと思います。

本当、何かとカッチョいいブランドです。


P01とコラボもしちゃうんだよ。かっこよすぎ。

playdesignといえばこの間、奥只見であったプレイライディングデーに行ってきました。

どんな感じだったかとゆうと、chickennotのタイトーさんのブログが一番分かりやすいと思うのでリンクします。是非みてください。

http://www.chickennot.jp/topics/index.php?mode=detail&topics_cd=2147




福井の方と滑れたのも嬉しかった。
やはり、地元は特別です。

最高の人、景色、ノリ、最高の気分です。また来年もっ⭐️

アロマなのか何なのか。




私にはこの丸いタワーが何者か分かりません。

とりあえずコンセントを差して、スイッチを入れるとウォーんと気合を入れはじめます。

そうすると、ふわぁーーっと
たちまちお部屋がいい匂いになるわけでございます。

私の奥に眠る女心が、くすぐられてしまうのです。笑
あぁーー癒されるーくぅーーー、、、最高(´-`).。oO


普段は、本当に女性らしさと遠ざかっているスノー漬けな生活ですが

時たまのこんな時間はとっても幸せです。忘れていた何かを思い出す。


でも、引っ越しの後の部屋はまだ片付いてませーーん!笑
がんばりまーーーーす。


妹ちゃん、アロマポット?なのか??
ありがとうー。

きんちゃんのフリースキートランポリンレッスン

埼玉であるらしーいです!
フリースキーヤーの皆さん、行ってみてはー?!

もうひとつの報告とみさか

3つ目の報告です。
では、単刀直入に写真をどうぞ!



四月の中頃にポキっとやってしまいましたー(^^;;
家族に心配かけたくなかったのと、滑りに支障がなかった事もあり、遅めの報告になってしまいましたが、とっても元気にやってます!

病院はスポーツ整形で有名な
上田整形外科クリニックと、長野整形外科クリニックにお世話になりました。

手をついてしまうと痛いし、ズレると
手術の可能性が出てくると言われていたので、集中力は本当ーに鍛えられた春でした。そして苦手な、右手のグラブも鍛えられた(^^)

とりあえず、大きい怪我をせずに最後まで滑ってシーズン終えれて本当に良かったーっ!
ありがとうございました。


そして昨日みさかってゆうハーフパイプの室内スキー場に行ったんですが、あれ?なんか変、、違和感が拭えない!

よく、怪我したまま滑るとバランスがおかしくなると言うけれどそれを感じた(もともといい訳ではない)

これこれ、パイプを滑ると自分が乗れてない部分が分かりやすいのが好きなの。

ブルーツリーこと青木りょうや、マーシーこと、まさかぜっクスにアドバイスもらいながら、ゆかりチャンとエンジョイで行ったはずのみさかは、いつも通り二人して安定のガチ練♥️

みさかは、ポジション修正にもってこーいですなーて事で、
ポジションがどうなってるか自分では分かりづらい方は、青木りょうレッスンがクオリティー高く成長早いと思いますー!分かりやすくて、いつも驚く!

手が治ったらクエストにいきたいので、それまでにポジションよくしたいなぁ~!
また来週も行こうと思うのだ。

では最後に、ディガーズの甘いスマイルをどうぞ!笑

そして4つ目の報告はまた次回!笑
今度はいい方の報告でーす!!(^^)


ブルーツリーさん、中西君、トミーさん(^^)

トレーニングデイ



走ってー走ってー走り倒すー。
白馬の最高の景色と、良いミュージックにひたって走り

帰って一人で一人クルージングでまた白馬の最高の景色に癒されて

夜はジムに行って


汗かいて
やなもん流して


最高の一日。


明日は滑ります。
まだ、47滑れます。


明日もよい一日を。
私もあなたも。
Good night!


エアーニュージー航空様様


朝クルージングが気持ちいい!
白馬はゆっくりした町で、家の周りをクルーっと回せます。
なんで最近はアップがわりにスケートでプラプラしてからスノーボードするのがマイブーム。空気がまじで気持ちいいんです。


そんでもって、今年はニュージーランドに行くことが決まりました。
エアーチケットがキャンペーンで当たったんです。はい、当たったんです。
エアニュージー様様です。

Facebookのキャンペーンに応募して当たったんですが
ちょうど、当たるちょっと前に
いい出会いがあったんですよね。

その出会いのおかげで、考え方がすごくシンプルにまとまって
またいい気持ちでスノーボードに向かえるようになったんです。
前にブログで書いたんですけどね。

それから、不思議と!!
いいことばっかり続くようになったんです。

これ、引き寄せの法則ってやつ?

そんな事あるのか?!って思うけど
そんな事あるんだと思う。

関係ないようだけれど、全てのことはやっぱり繋がっていて、繋がって行くんだと。

明日も心ピーカンな、一日にしたいとおもいまふ!

ちゃお。

クロスの選手がパークを滑ったらの動画

あれは・・・4月の中頃でしたかねぇ。
妙高の赤倉観光スキー場に
広野あさみと藤森由香と行って来ました〜

藤森さんは、言わずと知れたクロスのオリンピック選手で
広野さんも、実はクロスでプロに上がっていて
二人ともフリーランが上手い。
フリーランが大事ってのはこーゆー事なのか!ってやつです。

それはスイッチでも一緒で、メンズが苦戦している長いコブを
スイッチでサラッと流してる姿はかっこ良かった。

面白いのは、最初は出来なかった事。
一日中スイッチでコブを流していて練習しまっくて余裕が出て・・・・!
二人は滑ってる中で、色んな事に挑戦していくので
どんどん引き出しが増えて行ってるのが見てて思います。

どん欲!欲張り♥︎

あとメンタル。
二人ともゴジラじゃない。。。
ゴリラのような強靭な心。。。
じゃなくて、優しいです。
うん。優しい。

毎日、楽しいです!
それでは動画をどうぞ〜〜〜〜っ!

該当の記事は見つかりませんでした。
