QLOOKアクセス解析

704BLOG



私のパートナー。

好みのタイプと聞かれても、特に無いのですが
尊敬できる相手と同じ時を過ごせたら、そう思います。
28才、独身、スノーボーダー青山です。笑

余談ですが、スポンサーとのお付き合いは
恋愛とどこか似てるように思います。

出会いは突然だったり、別れだったり、コミニケーションだったり
相手を思いやる心だったり、想われる喜びだったり。
デートに向かう準備だったり、ね。
Oh!!全部置き換えられるではなーいか!アハハ。笑

ちなみに、私のスノーライフを強烈にサポートしてくれている板はALLIAN。出会った時はこんなにハマると思ってなかった。
一度使ってみて、すぐにメロメロになりました。
可愛くてカッコいい所も、ピュアな所(素直に動く)も気が強い所(反発がある)も最高ですw

やはり一緒にいて成長できるってのが、最高ですね♥︎笑

1970673_617708044971859_818717435_n.jpg

10383947_661775383898458_2638538509629172574_n.jpg


炭酸水は体にいいらしい

谷口のたかと先輩オススメ、炭酸水!
青山は簡単にハマったのであった!!
美味しい。
オススメあったら教えてください。

ほとんど味がなくて、
全くなくてもいいくらいで、
とりあえず甘くないやつ!
大人やつ!
オススメ募集中!


サーフィンの準備

進めております。
初サーフィンへの道。


まず、10年前に買ったウェット。
使えるのか?笑


最近プールで背筋も鍛えてます。


なんか、お金持ちアピールしてるみたいですいません。

ウチの別荘、、、



にしたいプールです。
いつか。。


もちろん、Google先生にもいろいろ聞いてます。オススメのサイトあれば教えてください。


あとは、板と、休みと、身体が整えられればデビューします。

それ。全部、重要なやつ、だってことは
気づいてないフリします。



早く行きたいなー!

お姉のギャグ

実家から帰るとき、捨て台詞のように姉が言った。
「なおよっ。栄養ちゃんととりなさいよ」

そして車に荷物を積んでいるときに知らぬダンボールを見つける。
食材にビールに色んなものがはいってる。
お姉がいつの間にか積んだのだろう。
じーん。T^T

つい昨日は、2番目の姉と妹が可愛い服を沢山くれた。
基本的にはサイズが合わないらしい。
つまりのところ、私にピッタリサイズなのは内緒にしておこう。

そして帰ってじっくり中をみてみると、ラーメンが4袋にインスタント系がたくさん入っている。


....................本当に、栄養とらせる気があるのだろうか?


でも、よくよくみるとサプリメントも何種か入っている。


やはり考えてくれているようだ❤️❤️


しかし、一番奥にあったこれはなんなのだ?


噛みごたえは無さそうだけれど、栄養は豊富そうだ。

ふーん、12ヶ月頃からねぇ。
どーゆー意味だろう?
わかる人がいたら是非教えてほしい。
お出かけにも便利らしい。
変な売り文句だ。


そんなこんなで、栄養ちゃんととろうと最近、野菜いっぱい料理を頑張り始めた青山です。
決して得意とか上手ではないけれど、嫌いでもないことに気づきました。
もっと上手くなりたいな。
あと、いい包丁ほしい。



おねえちゃん、ありがとう!

該当の記事は見つかりませんでした。
